« 130「エリオとキャロ」 | トップページ | 132「夏の陽射し」 »

なんでもない日記

Luckystar_tsukasa

「あれぇー おねえちゃーん カメラ写らないよぅ」
「レンズ、手で覆ってるじゃない…」

てなわけで携帯電話買いました。
N904i!ほぼ5年ぶりの買い替えです。
P504i→N904iの超進化!

液晶の解像度が480×854!PSPより細かい!いつもの絵がほとんどそのまま貼れます。
ハイスピード携帯で、回線速度3.6MBps!
ニコニコも見れるし、いやはや、昨今の携帯電話は凄い・・・

ただ一度試しにフルブラウザでここを見たんですが、そんだけで500円飛びました
こ、怖い~!
(折角のハイスピード携帯なのに、どーしてもパケホーダイ・フルに出来ないチキン)


…あと、俺にはらきすた絵の才能が全く無いことが分かった・・・。


・・・げげぇー!
今、管理局ラジオやってる!
うう・・・聞いてたいけど・・・か・会社が・・・。
健闘を祈っております、涼香さま。

聞かせていただきました。ありがとうございます~。はじめて自分とこ聞いたー。
うーん、嬉しいもんですわぁ・・・。

拍手返事12~13日までですー
おまけのキャロの方が受けよくて笑いました。
エリオは賛否両論来ると思いましたけど、こちらも割と受け入れられて嬉しいです。
妄想なんで、も う そ う!

にしても、痛そうなニュースが多いなあ。

12日
--------------------------------------------------
おっぱい姉妹!おっぱい姉妹!エロパワーでバック走しながら揺れる乳を視姦!(星になりました
--------------------------------------------------
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

本編にあなたみたいな人が出てくるとより盛り上がるね!

--------------------------------------------------
ギン姉のへそが眩しいぜ!
シュッシュッシュッと~風が鳴る~♪・・・お互いもう若くないようですな!(苦笑)

--------------------------------------------------
おっさんホイホイ!(失礼しました)
小山ゆうといえば、で出てくる作品で年代が分かりますよね~
にしてもあずみは長いですな。

--------------------------------------------------
エクシードモードの上のブラスターモード。今回ばかりはそれでエンドにはいかんだろ。
レイハが勝手に上乗せしてレイハ崩壊フラグかな

--------------------------------------------------
変身パワーアップは燃えるんですが
ここまでほぼ負け無しだからなぁ・・・

--------------------------------------------------
かっけぇぇ!エリオ、かっけえぇぇ!

↑って叫んで家で不審者扱いされてしまいましたよorz
Justice to StrikerSはversionあげたの出た見たいですね。
さらにシンクロ率があがって、いい感じですよ!

--------------------------------------------------
ありがとうございます~。
叫んでいただけましたか(^^
Justice to StrikerSのバージョンアップ版、冒頭のスバル、ティアのカットが変わったのかな?
ティアのカットがよさげになっててホッとした(笑)

--------------------------------------------------
 エリオがすっかりいいオトコになって(なんか親戚のおばちゃんみたいなコメントですが)、
 きっと後輩に、アニキとか呼ばれていそうですね。

--------------------------------------------------
自分もそんなイメージですね~シグナムには相変わらず頭上がりませんが

--------------------------------------------------
うはっ、エリオ君ワイルドな感じで格好良いですねぇ。
何気にキャロのバリアジャケットがミニスカニーソに^^
めちゃめちゃ可愛いです~。
なんだかこう、ボニー&クライドみたいな、はっちゃけた二人の暴走が見てみたいな。

--------------------------------------------------
蜂の巣じゃないですか(笑)
それはともかく、大人エリキャロはぶっちゃけついでで描いた
キャロのほうが良く描けた…と思います。ありがとうございます。
俺と悪魔のブルース、3巻まだ買ってなかったの思い出した。


13日
--------------------------------------------------
ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 中盤

自分はこれを見てから、ザフィーラを、見るたびに
笑いがこみ上げるようになってしまったw

--------------------------------------------------
すげぇ、突っこみどころ満載ムービーだw
執事 それは ザフィーラ! 笑った
ザフィーラ、ニコニコで人気高いのは
「あの犬は、俺、俺なんだぁ~(涙)」みたいなシンクロが多い…
のかなー、なんて思ったり。

--------------------------------------------------
エリオとキャロの成長予想絵。とっても素敵です!絵のクオリティにメッチャ感動しました!

ちなみに自分も10年後辺りの設定を予想していました。

・エリオ=冷静沈着且つ仕事に実直な男となり、勤務中は殆ど表情を変えなくなる。
魔力、直接戦闘能力もこの数年で爆発的に成長し、今はあのシグナムと互角に渡り合うほどになっている。
一方、キャロとは完全に恋人となって、仲はとても睦まじく、彼女と二人きりの時にしか笑わないと局員の噂となっている。

・キャロ=大人しい性格になり、髪が長くなる。現在は管理局の重役として働く傍>らで、あらゆる時空の希少モンスターを保護している。
恋人となったエリオにはベタ惚れ。無論今でも任務時は一緒である。
女性局員の話だと、胸の大きさは結構なものになったと言う…

とはいえ、見た目のイメージは今回のイラストと偶然にもほぼ同じと言ってもいいです。
--------------------------------------------------
ありがとうございますー。
うーむ、2人きりの時は激しそうな設定ですな!えろす!
エリオ、なんか心の病が発症してませんか?(^^;
キャロ、この絵だとおぱいはそんなおおきくないですよ。
妄想は・・・楽しいですねー

--------------------------------------------------
5年後バージョン!
エリオ君が格好良すぎだぜ!
他の隊員の5年後バージョンにも期待です!

--------------------------------------------------
どもー、ありがとうございますー。
他に5年後とか描いてみたいのは…ヴィヴィオで
10年後なら執務官ティアとかかしらん。

--------------------------------------------------
キャロのミニスカがまぶしすぎる…
--------------------------------------------------
うん、キャロはマントとロングスカートでシルエットが重めなんで
手足がスラッとして、体の線がわかるデザインになると
かなり化けそうだなと思って描いてみました。

--------------------------------------------------
うほっ
なのは4期ktkr
もはや萌え燃えどころか、主人公(男)&ヒロインの正統派少年誌王道的アニメにw

--------------------------------------------------
その設定でもやっぱりタイトルには魔法少女と付くはず!
少女じゃないじゃん!

--------------------------------------------------
これは良いコンビ……エリオ格好良くなったもんだなぁ。キャロも板についてるし。
--------------------------------------------------
イメージ的には機動六課から別の課に出向に出かけた後の二人です。
エリオ君は青年くらいの絵が見てみたかったもので。

後手に回る事件の対応が重なる管理局に見切りをつけた
はやては旧機動六課メンバーを私的に召集をかけ、速やかな事態の収拾を図る。
「正規の任務じゃない、行けば魔道師の資格剥奪って事もありうるぞ…」
「私より、エリオ君のほうが迷ってるみたい」
てなネタ妄想が沸きますね!

--------------------------------------------------
ごめんなさい、なんか大人エリオ君がゲイっぽく見えてしまいました…
--------------------------------------------------
ベンチに座らせなくて良かった…。思えばキャロを描いたのも
その辺を弱める効果を狙ってたのかもしれません。

--------------------------------------------------
エリオ変わりすぎ!(笑)
なんですかこの胸板は!

そしてキャロが半端無くカワエエ(´Д`;)ハァハァ
キャロはこのくらいがもしかしたら一番可愛いのかもしれない。
あの胸板でキャロを抱きしめたのかと思うと・・・

エリオコロス!!(マテ
--------------------------------------------------
ありがとうございますー。
このエリオくんはキャロにゃー可愛い妹分で恋愛感情が無い、
でも・・・みたいな、脳内設定(ああ、いたいいたい)
成長した姿を妄想するのは楽しいものでございますことよ!


--------------------------------------------------
髪型といい得物といいエリオがカズキにしか見えません…
--------------------------------------------------
真っ赤な誓ぁぁぁぁいー。私もそう思います。
下書き段階ではコートの下がTシャツだったのでほとんどカズキでした(笑)

--------------------------------------------------
このキャロ可愛すぎです!!!

是非暇な時で良いんでこのキャロの一枚絵書いてください!
--------------------------------------------------
うーむ、成長キャロのほうが受けがいい(笑)
何気に自分も可愛くかけたかなと思っております。
気に入ってますので、また描きますよ!

--------------------------------------------------
エリオ筋肉質ですなw
ストラーダもこのくらいの身長の方が丁度扱いやすそうだ。
…キャロ、結婚してく(ブラストフレアー

--------------------------------------------------
そーっすよねー、子供に槍はなかなか使いにくそう。
手足が伸びると飛躍的に扱いがうまくなりそうです。

--------------------------------------------------
かっけーエリオと絶対領域なキャロが最高です! 
このカップル、本当に好きなんですよ~。
第4期はこの二人を主役にラブラブ全開でやってくれないかな~(笑)

--------------------------------------------------
ありがとうございまするる。
私も描いてるうちに妄想呼んで、もっと好きになってきました。
なのはメインでないとタイトルが変わっちゃいますな~。

--------------------------------------------------
大人びたキャロGJJJJJJJwwwwwwwwwwww
最高です。もっと描いて欲しいっすww

--------------------------------------------------
ありがとーございますー
漫画は描いてみたいですね。

--------------------------------------------------
何気にニコニコ動画の紹介が楽しみです。
アイマスのブギートレイン'03とかここで知って未だに見てます。

--------------------------------------------------
ありがとうございますー。やっぱ、そういっていただけると嬉しいですねー
久しぶりにその動画見たらやっぱノリノリでいいですわ。踊っちゃいました。

--------------------------------------------------
なるほど!そちらの方面のエリオもありですね!!
そうなるとエロオの方はどんな感じにn(ry

--------------------------------------------------
出会いの時のエロハプニングをたまにキャロにからかわれたり。
で、あんまりからかわれるから、胸なんか今でもさして変わってないだろう、
と当時の再現をしようとすると、キャロに泣かれてしまって
オロオロするエリオ君です。(終わってる)

|

« 130「エリオとキャロ」 | トップページ | 132「夏の陽射し」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/16119863

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日記:

« 130「エリオとキャロ」 | トップページ | 132「夏の陽射し」 »