« なんでもない日記 | トップページ | 133「こなた人形」 »

132「夏の陽射し」

Luckystar_kagami_summer

「いやー、毎日あっついわねー」

コミケ開催おめー。
らき☆すたの柊かがみです。
ちょうど、かがみんをリクエストいただいたので
猛暑に爽やかな絵で暑中を見舞おうと意気揚々と更新しましたが・・・

(拍手より)

>もう、暑中ではないですねぇ~

>これこれ、立秋を過ぎたら暑中見舞いではなく残暑見舞いざんしょ。

>暑中見舞いはお早めに・・・(もう残暑見舞いですね)

・・・
曖昧ちしーき、それ常識ないってことかい?ちょwwww

は・恥ずかしい。
そうです。間違いです。正直知りませんでした~。ぐ・ぐああ。
何を堂々と描いてんだか!穴があったら入りたい。
慣れないならちょっとは調べてから書きましょう←結論~
では、みゆきさんに解説していただきましょう。

Luckystar_missed
「では、改めまして、残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、どうぞお元気で過ごされますよう。」

らき☆すたっぽく落ちた?と思えばよいかしら・・・
このらき☆すた絵、前回のつかさまでいくと小さい子すぎて、今回の絵は等身高いかな?
なかなか安定しなくて、難しいであります。
↑のみゆきさんは描きやすかった・・・。


以下、拍手返信です~。皆様ありがとう!


14日
------------------------------------------
成長エリオが騎士ゼストの若い頃な感じで、
成長キャロがフェイトよりもなのは寄りな雰囲気ですね。

------------------------------------------
ゼストvsエリオの構図は見てみたいですね。
エリオを導くよいきっかけになりそう。
成長キャロがなのはっぽく見えちゃうのは、
おそらくマントのラインが青だからかもしれません・・・(間違えた)

------------------------------------------
FFにでも出てきそうなエリオですな。ナイスガイ!
------------------------------------------
FFのクラウドとKOFのロック、デビルメイクライのダンテを
ごった煮したようなイメージです(^^;

15日
------------------------------------------
最近のカメラは下についてて私もよく指で隠しちゃったりしますね(笑)

らきすたの絵、上手だと思うんですが・・・
以前ラフっぽいやつで大振りと一緒に書いてたやつ。
あれのこなたは私、大好きですよ♪

------------------------------------------
ですよねえ、カメラていうと上についてるもんかと。

て、このことをちょっと考えてたんですが
下にカメラが付いてるのはわざとなんですかね?
電車など人ごみの中で向かいにいる人を
カメラで撮ろうとしてるわけではないですよって意思表示のために
わざわざレンズを手で覆う人がいるって聞いたのですが
そういう風潮のため、レンズを手で隠しやすい下にあるのかな?
とか思っちゃいました。

あのこなた足でかかったですね(^^;

------------------------------------------
エロオ辿ってきました
こんな大人になって、フェイトさんもどこかで教育間違えましたね

------------------------------------------
フェイトさんの前ではねこ被ってますので!

------------------------------------------
らきすた絵良いと思いますよ☆
------------------------------------------
ありがとう~(><)ノ
そう言われるといいように見えてくる俺適当。

------------------------------------------
このつかさは反則だぁ…
------------------------------------------
私はこの格好が反則だと思うんですよ!
オーバーオールはスラリとした足が隠れるためか
すっごい子供に見えます…

------------------------------------------
・誕生!!スバル:驚き新形態!!(暫定版)
ナンバーズとの激闘の中でティア・エリオ・キャロとフリードが倒れ、
ついに一人になってしまったスバルはノーヴェとの一騎打ちに挑むのであった・・・・
(すいません長かったので省略させていただきます)

------------------------------------------
さすが主人公!最近の電王はちょっと見てないですけど
スバルは少し555のたっくんみたいですね。正体とかその辺だけですが(^^;

------------------------------------------
今のケータイはどれでもそうだけど、
ちゃんとパケット定額のプランにしないとまずいですよ。

本気で洒落にならない請求(20~30万単位)来ますよ。
------------------------------------------
どもー。
とりあえず「パケ・ホーダイ」には入っております。
サービスが便利になると利用したくなるのもオタクの性・・・。
パケット定額はいいのですが高いなあ・・・。
ネット周りほぼ使わなかった前と比べて、倍の請求金額になってしまった。
使わなければいいんですけどねえ。

------------------------------------------
それはもう超進化っつーかワープ進化っつーか…!
------------------------------------------
会社の先輩にも似た事言われた( ̄▽ ̄;)
いや、これはほんとに次元が違いますね…。
ゲームボーイとPSPくらい違う!
ネット、音楽、ムービー鑑賞、電話、カメラ
全てのサービスは携帯電話に集まる…って感じでした。

------------------------------------------
自分もこの前N904iにしたっす!コミケ用の軍資金にはかなりひびきましたがorz
------------------------------------------
おお!N904i仲間!
この時期に2万の出費は痛そうですねえー。今日も行かれてるのかな?
水分補給など怠らないようお気をつけください。
N904iはでかい液晶に傷つけそうで怖いですねえ。
半開きの時にすこしヒンジがグラグラするのがちょこっと気になります。

------------------------------------------
大人なエリオ&キャロ、イイよ!イイよ!
エリオの胸板!そしてキャロのミニスカ!!
そして、つかさかわいいよつかさ。
かがみんも描いてくだしあ。
>…あと、俺にはらきすた絵の才能が全く無いことが分かった・・・。
んなこたー全くもってない!
俺が言うんだから間違いない!

------------------------------------------
ありがとうございますー。うれしいなぁ。
もう少し挑戦を続けてみようかと思います~。
調子に乗ってかがみんのリクエストにお答えしてみました。
いかがでしょうか~?

16日
------------------------------------------
絶対やるとか納得しながら見ました
かわいいぞ

------------------------------------------
つかさの可愛さは天井知らず!
手元にカメラだとQRコードの読み取りがやり辛いのです。

------------------------------------------
つかさかわいすぎです
パケホーダイに入って楽になっちゃいましょうよ
せっかくの機能が無駄になっちゃいますよw

------------------------------------------
パケホーダイには入ってますー
ただフルは…6000円上乗せは流石に、いやだ!
とりあえず、iモード経由のサービスでも
パケット定額+ハイスピードの恩恵は得られてるから
とりあえずこれで我慢します。
でも高解像度液晶を生かしたPCサイトビューワーも使いたいなぁ…。

------------------------------------------
今日の予想最高気温は24℃です。一昨日は34℃でした。体調が・・・ガクリ。うーみー!
------------------------------------------
恐ろしい気温差ですねえ。
24度って…もう、何か寒そうだ
40度をマークする地域といい、何なんでしょうね…今年の夏は…

------------------------------------------
らき☆すたの絵が才能無いって…………………

ケンカ売っとんのか~www
うらやましいくらい上手じゃないデスカ~…グッスン

------------------------------------------
いやー、ホントに嘘偽らざる感想なんです。
描いた時はそう思ってしまうのです。
でもありがとう。頑張りますよ!

------------------------------------------
出来ればちっさいエリオきゅんも見たいお…(´・ω・`)
------------------------------------------
ぜひ、近いうちにー

------------------------------------------
かがみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初に惹かれたのが口元(というか舌)な私は
きっと病んでるんでしょうね・・・orz

胸のちょっと控えめ具合がなんとも(は!背後に殺気が!
------------------------------------------
ありがとーございます。作者は病気シリーズ!
口元はもちろん狙ってます。
カワイイ舌をちょろーんと出した絵が描きたかったのです。

------------------------------------------
ペットボトルを別のモノにコラしたくなります( *´Д`*)ハァハァ
------------------------------------------
コラはめんどいので
ためしにモザイクしてみたら、まんまでした。(試すな)
(アップしようかと思ったけど、これはマジでエロい。)
やはり作者は病気。ちんこうPなら・・・彼なら・・・。

------------------------------------------
リクに答えていただき、あざーっす!!!
かがみん!かがみん!(腕振りAA省略)

------------------------------------------
どもー。
一回の拍手返答内でリク受諾
お礼返答までしてしまいました。ありがとう!

------------------------------------------
フルブラは孔明の罠です。
そして最近自分の周りでNユーザーが減ってきている中で同志(ぇ
が増えてうれしいです。

------------------------------------------
フルブラウザ、恐るべし。あれは確かに罠。
定額サービスにしないと使えないようにしないと
駄目なんじゃないかしら?
(パケホーダイでも、フルブラウザ使用なら
1MBあたり164円かかる。)
使用時の警告文、子供とかだとさっくり無視するだろうな。
それでも回線細かった頃はたいして使わなかったけど
このハイスピード携帯は下り最大 3.6Mbps/上り最大 384Kbps
ちょっとしたADSLですよ。
このくらい使い勝手良けりゃあマジで危ない…。

今回の機種選択は会社の先輩のオススメです( ̄▽ ̄;)
(後で、その先輩、俺は年末のワンセグ+ハイスピードの905を買う、
とか抜かしたがw)

------------------------------------------
ゼノサーガのJrはアルベドとひとつになった事で成長
する可能性が出来たらしいですよ?あくまで可能性ですが。

------------------------------------------
ゼノサーガの話題振られるとなんだかにやける私。
何だかんだでPS2で一番好きなシリーズなので。
アルベドとJr.の合一泣けたなあ。
おま、そんなにJr.の事を…。・゜・( つД∩)・。

ゼノは情緒不安定なシオンもコスモスもみんな好きだ!

|

« なんでもない日記 | トップページ | 133「こなた人形」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/16143718

この記事へのトラックバック一覧です: 132「夏の陽射し」:

» 第1話「つっぱしる女」 [YouTubeでアニメ三昧(ざんまい)★目指せ100タイトル!!]
[続きを読む]

受信: 2007/09/27 22:28

« なんでもない日記 | トップページ | 133「こなた人形」 »