« 100万ヒット、ありがとうございます! | トップページ | 128「なのは・エクシードモード」 »

127「なのはとヴィヴィオ」

Nanoha_mother_daughter
「ほら ヴィヴィオ、笑って」

魔法少女リリカルなのはStrikerSより、なのはとヴィヴィオです。
ヴィヴィオが可愛くて描きたいなと思っておりましたが…

M.A.D WORKSさんにて、
ヴィヴィオにだっこして!とか言われてしまったので
だっこさせてしまいました。
あ、私がだっこしようとしたら凄い目でにらまれたので、ママにお願いしましたけど(笑)

そんなわけで、M.A.D WORKSのたむさん、ありがとうございますーー!!!
まさかイラストで100万HITのお祝いをもらえるなんて、感動で声も出ませんでした。
しかもナチュラルに超可愛いぜ・・・ヴィヴィオ!!!クキィー!!!幼女難しい!!!!
てなわけで、脳髄とろけるヴィヴィオ、ホントにありがとうございました~。
ああ、娘が欲しい…(いや、それ以前にあんた以下略)


いつも絵を捕捉・紹介していただいており、本当に感謝しております。
100万HITのご祝辞ありがとうございます。
いつもお返しするべきなのですが、本当にたまのレスで申し訳ありません…。

>CG定点観測さま
いつもいつも本当にありがとうございます。
今回、大文字で紹介していただいて、凄いお客さまの数でした。

>時空管理局さま
いつもいつもありがとうございます。
ムチムチさせてしまうのはどうも昔から変わりませんね。
ラジオなどそのご活躍にはホントに頭下がります。

>春が大好きっさま
なのはカテゴリー無いのに、ありがとうございます。
スク水絵は前にも描いたので差が出るよう気合入れてみました(やな気合だ)

>Fate雑記さま
typemoonまわりの絵じゃないのに
ご贔屓にしていただいてありがとうございます!

>ゴルゴ31さま
他のサイト様と比べると身が引き締まる思いですが
いつもありがとうございます!

>のりのりの巣さま
マジでストレートなコメントが嬉しいです。
いつもありがとうございます!

>萌興画展雑記さま
いつもありがとうございます。
とうとう大人絵カテゴリーに入ることができました~!
ありがとうみんな!(?)

>たなか6/17さま
ううっ、いつもホントーにありがとうございます。
コメントが面白くて楽しみにさせていただいてます。
もっとフェチっぽい絵を描ける様に頑張りたいと思います。

>てきとうなものさま
いつも本当にありがとうございます~~。
この無理やりな絵に共感していただいてうれしいっす!!!

>フランSkinさま
いつもありがとうございます~。
こんな裏地の無いスクール水着を着たら痛そうですね。

>新まったり加奈香の日記さま
いつもありがとうございます。
目の錯覚…ですよ!そうしときましょう、プロバイダに怒られる!

>star light paradeさま
どーもありがとうございます。
正直自分もわけわからんテンションで描いてました!

>たまに見かけるさま
いつもありがとうございます~!
包みきれてない、隠しきれてない感じのエロさを感じ取っていただけたようで!

>デンノーサテンさま
いつもありがとうございますー。
少女なんでギリオッケーなんです。たぶん!

>W.S.TBlogさま
熱いスク水論ありがとうございます~。
無理やり着てる感が妙に背徳気味で素敵かなと思いましたが
スク水一般論的には大ファールだと思ってました。勇気でました!

>Temporary Feelingさま
いつもすげー早く紹介していただいてありがとうございます!
>Mug-G'sさま
いつもありがとうございます!
>二次元空間さま
いつもありがとうございます!
こんなついでみたいな形で申しわけありませんが、一周年おめでとうございます!
>Angel Heart Club -Zwei-さま
いつもありがとうございます。
携帯電話、さすがに私もそろそろ変えますよ!
>D.B.E三二型さま
>地獄日記さま
アイマスMAD閲覧の参考にさせていただきます~。
>せい☆どくさま
実に男らしい言葉ですw
>ぎりぎりインサイダ~♪な日常さま
>不浄なる大聖堂さま
少々リンクこぼしてると思います。
ここに掲載しなかった方も同等に感謝いたしております。
何度も繰り返しで芸の無いことこの上ないですが
紹介していただいて皆様、本当にありがとうございます~!


以下、web拍手返事です。
みなさま、ほんとにありがとう!

----------------------------------------------
ユーノ・・・(涙)
成年男子連中の扱いが軽すぎるこの作品。
アニメディア先月号の番外編は
笑いとともに涙が溢れて止まりませんでしたよ。
ぶっちゃけ登場キャラが多くなり過ぎて
この先ユーノの出番があるとはとても思えない・・・。

あ、うちではN503iが現役です!(苦笑)
----------------------------------------------
ユーノは7話で下手に顔見せちゃったから
後半に期待って感じでもないですね…。
アニメディア番外編…。迷ったけど結局買わなかったが気になる…。
私的にはなのは達を支える男性キャラをもっと見たいです。
てなわけでアコース査察官には期待してますが…。
503ですか、私のケータイの方が新しいぜ!(目くそ鼻くそを以下略)

----------------------------------------------
記念絵のおまけにコーヒー吹いた。ストロー飲みで吹くのは危険だね☆

私はラフ絵の方が好きです。色付けまんどくさー。
というか色をつけると変になるのです。
五年くらい鉛筆やシャープ、ボールペンだけで
描いてたので色付けでイメージ変わっちゃうのが悲しいorz
色つけられるのが羨ましい限りです。

私も上達目指して頑張ります。

あ、何気にリンクさせていただきました。
だけどサイト名も名前も残さないで去ります(ぇー
長くなりました。お体にお気をつけて。

----------------------------------------------
イラストサイト様ですか~。
リンクしていただけたようでありがとうございます。
私も絵に関しては30も過ぎてなんですが
試行錯誤の真っ最中ですのでお互い頑張りましょう!
色は私も学生時代相当苦労しました。水彩が下手で下手で…。
今でもさしてやれてるとは思わないですが
やはりデジタル彩色は色々と楽で楽しいです。

----------------------------------------------
ヴィヴィオ死亡フラグバリバリだよな。
なのはになついているがドクター側にも重要で。
クライマックスではなのはが暴走状態のヴィヴィオを
止める為に撃つんだろうなの予感。
無印でフェイトが悲しみ、A'sではやてが悲しんだら次は…。

----------------------------------------------
子供は退場しないのがなのはシリーズ!
フェイトママンもリイン1も大人ですし。
だから…生死に関しては心配していませんが
やっぱりなのはとは別れちゃうのかな、なんて思ったりはします。
ベタベタ可愛すぎるのは別れの予感…。

----------------------------------------------
師匠!100マソヒットおめでとうございます!!
これもA's時代からいる私のおかげですね(何)
それにしても…
な、なんというエロエロムチムチ(殴)
○首じゃ!!乳○じゃ!!!ウヒョヒョ(エロ爺自重)

----------------------------------------------
おー、古参のお客様!
度重なる更新停止も乗り越えて…ありがとう!
そうです、あなたのおかげです(断言)
そしてこれからも、よろしくお願いします。

----------------------------------------------
100万ヒットがすごい、すごいよ…!!
----------------------------------------------
こればかりはほんとに凄いです。
はじめた時は100万なんて、考えもせず、
いいとこ(前回のHPの倍の)5万いけばいいかなと思ってました。

----------------------------------------------
100万打おめでとうございます!
布地の少ない水着よりも妙にドキドキしてしまいます>大人スク水
このエロ師匠め!!

----------------------------------------------
ありがとうございますー!
最近エッチっぽい絵が少なかったので、前回のアイマス絵くらいから
ちょっと意識してみました。記念絵って事でサービスしたかったですし!

----------------------------------------------
 なんという、スク水。
是非シグナム姐さんにm・・・いえ、なんでもないです。
(首筋に燃える剣を突き付けられながら

----------------------------------------------
シグナム姐さん…カッコイイアクションが見たいです…。
それはともかく、シグナムさんも大好きなんですけど
なのはばっかり描いてしまうなぁ・・・。

----------------------------------------------
はじめまして、某サイトから飛んできました~
過去ログのほうも拝見させてもらって・・・
めぞん一刻の響子サンのイラストがすごく気に入って
しまいました(私ももう三十路半ば^^;)
いやー、私の中ではやっぱり嫁にし(略
また寄らせてもらいます~。

----------------------------------------------
おおっ!同世代(よりちょっと上かな?)
いらっしゃいませー。
おっさんオタクが無理して
若いキャラを描いてる様をどうぞ見てやってください!
やっぱり世代的にも響子さん絵にリアクションいただけると
妙に嬉しいです。
30代向けオタ絵をもっと多くしようかな…なんて考えてます。

----------------------------------------------
スク水フェイトの「丘」をローアングルから。エロ!!
ティアナとギンガのスク水も見たいー!

----------------------------------------------
お、丘~!?エロイ言い方だなぁ!
なぜにティアナとギンガ!?ハブられてるスバルカワイソス。

----------------------------------------------
ぐはっ・・・。
StS本編はこれからかなり大変そうなんで、
今のうちになのフェ分を補給とか思ってウロウロしてたら、
なんだ、このスク水は。破壊力ありすぎ~。
9歳もいいけど19歳もいーなー。
いろいろな意味で立派に育ってくれて嬉しいよ。(笑

----------------------------------------------
どうやらいいタイミングで見ていただけたようで
こちらも描いた甲斐があります!
今週からかなり戦闘の連続な予感ですね。
この絵、小なのはと小フェイトも入れると
より成長が強調されて良かったかもしれませんね(笑)
新EDで9歳なのは出てきたときちょっとうるうる来てしまいました。
ああー、小さい頃もスタッフに忘れられてないんだなと、
ちょっと感動してしまいました。

----------------------------------------------
ぐほっ!(鼻から紅い命の水が!なんでかな?なんでかな?

これは・・・なのはさん、フェイトさん、
私達大きな友達を瞬殺する気ですね。
フェイトさんのお腹周りがスゴすぎです。
おまけは間違いなくR指定。

----------------------------------------------
ありがとうございますー。
エロスにストレートな反応が超嬉しいお年頃です!
腹筋周りは妙に強調させすぎて、
マッチョになることがあるので気をつけます(笑)

----------------------------------------------
フェイトさんの微妙な困り顔が素敵です
----------------------------------------------
なのはさんのあっけらかんな顔も気に入ってます。
この2人の顔はズバッとはまりましたー。

----------------------------------------------
100万ヒットおめでとうございます。
なのフェイのスク水には、
寧ろこちらからお礼を言わなければならないでしょう。
素晴らしい絵をありがとうございます。

----------------------------------------------
いえいえ、見ていただけてるだけでもうれしいのに
コメントまでいただけてるんですもの、本当に嬉しいです。

----------------------------------------------
…せ、性欲を持て余m(ry
ともあれ100万ヒットおめでとうございます~。

----------------------------------------------
ありがとうございますー。
できればこれからも性欲をもてあます絵を描いていきたいですね~。

----------------------------------------------
とっても上手くなっていますね。立体感が素敵です。
----------------------------------------------
ありがとうございますー。
昔の絵ピックアップするのは恥ずかしかったんですが
そういっていただけるとほっとします。

----------------------------------------------
良いスク水だw
だけど、なのは様たちには、ちときついか?

----------------------------------------------
ありがとうございます。
そのきつさが、よろしいかなと!
魔法少女に出来ないことは無いのです…。

|

« 100万ヒット、ありがとうございます! | トップページ | 128「なのは・エクシードモード」 »

コメント

お久しぶりです。(相変わらず、絵・・・お上手ですね(#^.^#)


ヴィヴィオ可愛いです。なのはママもステキです(*^_^*)

15話のお話・・・

厳しさの中に、ヴィヴィオに対する暖かさを感じました。


次回のなのはシリーズ、楽しみにしてます。p(#^∇°)q ガンバって

投稿: ユーリ | 2007/07/16 23:25

>ユーリさま
どうもですー、コメントありがとうございます。

ヴィヴィオは不遇な生まれからか、
あまり喋らないような子かなと思ってたんですが
なかなか情感豊かな子のようですね。
なのはママの愛、無敵ですわー。

14話、15話と地味に盛り上げてくれたんで
またちょくちょく描いていきます。

とりあえずエクシードモードの資料がほしいなぁ。

投稿: Gてつ | 2007/07/17 07:28

どうも始めまして。W.S.TBlogの管理者でございます。
まさか、あんなバカコメントに返事を頂けるとは思いませんでした。
ただ、欲望のままに書いただけなんですが(笑)
自分の言葉が何がしかの力になったのなら幸いです。
月並みですが、これからも頑張ってください。

投稿: 飛月高見 | 2007/07/17 21:39

>飛月高見さま

うわーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!
そして、すっごい返事遅れて誠に申し訳ありません!
自分のサイトチェックするのも億劫になる癖、ホントに何とかしないと
やばいな、私。

欲望(?)のきっかけになっていただけるなんて
やっぱ、スゲー嬉しいです。
こちらこそ大々的に取り上げていただいて、マジありがとうございます~。力になってます!

投稿: Gてつ | 2007/08/10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15781900

この記事へのトラックバック一覧です: 127「なのはとヴィヴィオ」:

« 100万ヒット、ありがとうございます! | トップページ | 128「なのは・エクシードモード」 »