« 124「西浦高校野球部」 | トップページ | 100万ヒット、ありがとうございます! »

125「アイドルマスター Princess Bride!」

Ims_princess_bride
「♪Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!」

アイドルマスターより雪歩、春香、やよいです。

真さんに続いて・・・
お前はまたニコニコでアイマスMADネタか!あぁ!

ニコニコでいろんな楽しい動画を見てるうちに
アイドルマスター動画も以前ほど見なくなってたんですが
こないだ何の気なしに週刊アイドルマスターランキングという動画を見てみたんですよ。
ニコニコにアップされてるアイマスMAD動画の人気ランキングを
CDTVやベストテンばりに紹介する動画なのですが
これがまた、メチャクチャ面白かったのです。

動画自体も見やすく丁寧なのはもちろんなんですが
MADの流行、人気の動向などが掴めるのが非常に興味深く、面白いです。
ずっとランクに残る根強い動画は製作者にファンが付いてたり、
自分もちょっとプロデューサーさんの名前覚えてきましたよ。

週刊アイドルマスターランキング 6月第4週特別編

なわけで、またしてもアイマスMADの熱が再燃してきました。

アイマスMADでは最高の再生数の動画なので有名だとは思いますが

見つけてからは毎日見てます。
見るたびにコメントの技が凄すぎて笑ってしまいます。愛されすぎな動画!

アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」 Perfume
めっちゃくちゃカワイイ。といいますか曲がかわいすぎて一発でやられました。

アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました
これも中毒動画。カットインされる画がとても可愛く、ダンスが頭に残る!2分と短いのも(><)ノ

アイドルマスター ドリフ大爆笑
スクールメイツならぬロリメイツ!チア衣装はこの為に用意されたとしか思えない!

THE IDOL M@STER アイドルマスター ダンバイン とぶ 真
真さんに非常に似合うMIOボイス。服はチャム・ファウなんだけど・・・

アイドルマスター 永井真理子「ミラクル・ガール」 真 (YAWARA!風)
懐かしさで気絶しそう。泉野明を実写化するなら永井真理子、とか言ってた頃思い出した!

アイドルマスター シノブ参上!(あずさ・亜美・律子)
ああ、この歌こんなによかったっけ・・・いいね、この動画も最高よ

THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい
perfume知らないですが、上の「スゥイート・ドーナッツ」と共にはまったので興味出てきました。

アイドルマスター 「ブギートレイン'03」 真 春香 美希
アイドルマスター ミルきゅん☆プリン!! 亜美・あずさ・やよい
アイドルマスター アフロ軍曹 亜美・あずさ・やよい

マイリストいつの間にかアイマスばっかりに・・・
アイマスMADは毎日チェックするよ!

|

« 124「西浦高校野球部」 | トップページ | 100万ヒット、ありがとうございます! »

コメント

ROM専だけどはじめまして
アイマスMADと聞いて(ry
やっぱ
えこP「私は忍者」
しーなP、ニセPとか鉄板ですね

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様)

relations ~あいつこそがアイドルマスター~
でたぶん腹筋がぶっ壊れますw

投稿: ake | 2007/07/07 10:16

アイマスMADネタということで、私もひとつw

アイドルマスター_デビルマンstarring春香
http://www.nicovideo.jp/watch/1183213707

投稿: KokoGD | 2007/07/07 22:53

>ake様
「私は忍者」凄かったですね。
真やサイクロップス千早もキャラ愛と
編集技術の限界を追求してますね。
えこP作品はアイマスの基本仕様が分かると一層感動します。
ニセPのエンターティナーぶりも素晴らしいですし
キャラが皆さん立ってますね~。

>kokoGD様
いつもありがとうございます~。
スク水デビルマン、可愛いのぅ・・・。
春香さんも「閣下」でキャラが立ってますねー。
どこかなのはの「魔王」と通ずるところがあるよーな・・・。

投稿: Gてつ | 2007/07/07 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15667862

この記事へのトラックバック一覧です: 125「アイドルマスター Princess Bride!」:

» 見逃せない!!! [アフィリぐろういんぐ]
【ニコニコ動画】アイドルマスター 【キュッ!】 簡単エスカレーター式ダイエット法 興味ない? はやくしないと のりおくれるよ? 【ニコニコ動画】アイドルマスター MyBestFriend オール☆スター 2x10 ... [続きを読む]

受信: 2007/07/12 21:37

« 124「西浦高校野球部」 | トップページ | 100万ヒット、ありがとうございます! »