« 125「アイドルマスター Princess Bride!」 | トップページ | 127「なのはとヴィヴィオ」 »

100万ヒット、ありがとうございます!

1000000_thanks
「・・・なのは、ちょっとこれは無理が・・・」

-みなさま、こんばんわ。
まずは、皆様、こんな更新も不安定で不義理な男に
お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

2005年11月から始めた当ブログもとうとう、100万アクセスまで来てしまいました。
飽き性な私が続けてこられたのも、これもひとえに皆様のおかげです!

絵は夏らしい一枚、といいたいトコですが
1万ヒット時の なのは、フェイト絵
10万ヒット時の 長門、みくる絵
にちなんで、なのはとフェイト、大人のスクール水着です。
ちょい小さめの水着の、なんというか拘束感といいますか、むちむち感がいいかなと!

どちらも1年以上前の絵なので、変化の跡など見れるでしょうか?
慣れない、慣れないと嘆きながら1年半、
デジタル絵を自分なりに描き方を試行錯誤してるうちに
それなりの描き方ができるようになったかな?と思います。

文字なし&色変えバージョンです。
紺色 白スク おまけ 

しかし・・・
今見ると昔の絵はスキャン時に残るゴミが目立ったり、荒いけど
何か元気だ。妄想直結型の絵が多い気がする。
「もう少しストレートに」、「更新頻度を上げる」、「漫画を描く」
あたりを目標にしつつ頑張っていこうかなと思います。

そんなわけで文章、いつもグダグダで申し訳ないですが
何卒皆様、これからもよろしくお願いします。

殆ど死んでいる様から最近えらいアクセス多いなあと思ってたら
サイドバーにトリミング絵のサムネールでリンクが!
ぐぁー、嬉しすぎる。
しかも何気に、自分でも描いた絵の中ではかなり気に入ってる
絵日記15のエクセリオンモード・レイジングハートを構えるなのは絵
ってのが何か、すげえ嬉しい。言葉にならないっす。
今見るとレイジングハートの形とか適当すぎて失笑物だけど、いい構図。
なのはA's熱いなーって思いだけで描いたの思い出しました。
あ、6月初頭にもリンクしていただけてたみたいで、ありがとうございます。
メチャ遅い返答で何ですが、私の名前はG-TetsuでOKです。
そして余裕できましたら是非またなのは漫画を…。

捕捉サイト様をサイドバーのリンクに追加しました。
皆様、本当にいつもありがとうございます。
フラン☆Skin
かなり前からご紹介いただいてたのに、すいません。
オールジャンル萌え絵紹介
新まったり加奈香の日記
オールジャンル萌え絵紹介
仏像の中に立てこもった8人の男たち
アイマス、らき☆すた、ローゼン絵が強め
Angel Heart Club -Zwei-
舞-Hime、なのは、らき☆すた、マリ見て他絵紹介


web拍手もだいぶためてしまいスイマセン!
(返答不要)と言っていただける方が多くて、何だか気を使わせてすいません。
返答は全くストレスになりませんので、
気楽に一言残していただいても全然構いません!
逆に長文でも遠慮なさらずに。返答も一つの楽しみなので!

------------------------------------------------
ウチの地方はおお振りの後半と怪物王女の前半がらき☆すたと時間が被っている。
最近は世界陸上関連番組でずれるのでおお振りの方が3分の2重複。
こんな時間を避けてやれよぉ~CBC

------------------------------------------------
CBCってことは愛知あたりでしょうか
おお振りとらき☆すたが被るのは痛いですねー。
おお振りはBS-iでもみれるっちゃあ見れるんですが…。
やってない地方の方からすれば贅沢な悩みだとは思うんですけど
最近の深夜アニメは被りまくりますよね~。W録?何それ!?

------------------------------------------------
P504iとN504isは名機だと思うんだ。
------------------------------------------------
ありがとーございますー。(><)ノ
当時は携帯カメラ無いせいですごい速さで1円になった気が…
P504i使ってる人多いですよね、
…今でも使ってる人はアレですが!

------------------------------------------------
>下書きの方が味がある?
ラフに引かれた描線の中から自分にとって最も好ましいものを
脳が無意識的に選択するから見る人によって印象が違う(多数に支持されやすい?)
って話を物の本で読んだ覚えが。
・・・きっちり描かれた絵もそれはそれで魅力的だと思うんですが。

------------------------------------------------
なるほどー
たしかにきっちり引かれた線ではふり幅がない分
面白みに欠けるのかもしれませんね~。
…が、どうしても自分のラフ絵に自信がもてないせいか
ある程度手を入れてしまう…。

------------------------------------------------
また来ます
------------------------------------------------
何度でもいらしてください!

------------------------------------------------
わんこスバル「くぅ~ん・・・??(ティア・・、怒ってるの・・??)」
>わんこ耳がたれてる状態で・・

------------------------------------------------
ティアも最近は丸くなってきたなぁ~

------------------------------------------------
ヴィヴィオのなのはの娘化キタ―――――!
予告の訓練はフェイクでこっちがメインだった

------------------------------------------------
なのはさんってば真顔で厳しいので
ちょと怖い!
ヴィヴィオはとんだ伏兵ですなあ…。
ロリ王の座をキャロから颯爽と奪っていきました!
かわゆすぐる!!!
訓練のVSお姉ちゃんは良かったですが
スバルは実戦でいい見せ場がもらえないなぁ…。


------------------------------------------------
>なのはSS
いやぁ、9話見た後こちらで(冗談で)なのははこれからママになるんですね(つд`)
とか書いたら・・・・・

ほんとにママになっちゃったYO Σ( ゚∀゚ )
------------------------------------------------
ぱぱなのは、ママフェイトはいいですが
このタイミングでユーノくん絡まなかったら
もはや彼にこのシリーズの居場所は…無い!!

------------------------------------------------
ハルヒ二期決定の広告が朝日新聞に掲載。
7月7日付だったのは「笹の葉ラプソディ」に引っかけてか。
でも何で朝日新聞だけなのか?

------------------------------------------------
スラムダンクの1億冊突破記念の時、各新聞に広告出してましたが
相当お金かかるようですからね…。
ハルヒ2期!祝ハルヒ2期!
もう、2期かと思いつつ前作終わってから1年以上経ってるんですよねー。
早いなあ。

------------------------------------------------
アイマス未体験の俺がうっかり萌えた。
そして絵のタイトルに噴いた。とうっ!

------------------------------------------------
荒ぶる鷹はみんなのハートを盗んでいきます…。
ちなみに私も未経験ですので、一緒にアイマスMADのPVを見ましょう!
えこPの新作楽しみな私。

------------------------------------------------
 ニコニコMAD、良いチョイスばかりなので嬉しいです。
 それにしても、アイドルマスター愛されているなぁ。

------------------------------------------------
どーもですう。
何だか、アイマスランキングが定着してから
一層クオリティがアップしてる感じな気がします。
ここまで盛り上がるのは、同業者的に言うと正直うらやましい…。
製作者は死ぬほどうれしいでしょうねぇー。

------------------------------------------------
いったい自分はいつになったらアイマスを再開するのだろうか・・・
(真を4ヶ月くらい放置中)

------------------------------------------------
自分もゲームに手を出さないのは
何気にプレイするのが億劫だからなのかも。
でも普段の会話とか見てみたい。

------------------------------------------------
この歌は・・・!

以前カラオケでチャレンジして玉砕しましたorz
息続かない・歌詞分かんない・音程がたがたとまぁ・・・
友人に「ラップみたいだね」と言われる始末。

------------------------------------------------
うはーチャレンジャー!敬礼!
韻を踏んだ歌詞がラップですね~。
何度も聞いてるってのもありますが実に
頭に刷り込まれる曲です。

------------------------------------------------
プリブラ絵ktkr
無論好みのPVでもあるんですが、
再生ランキングでどこまで行けるのか注目しとります

------------------------------------------------
ありがとうございますー
1万ごとにお祝いコメントは居るのが吹きます。
毎日祝言ってるね!君らは!俺もだけど!

・・・と前回のアイマス@プリブラ絵が普通に受け入れられててちょいびっくりしました。
捕捉していただいてるサイト様も
普通に「あのPVはいいねー」的なリアクションも結構見受けられましたし。
考えてみれば延べ48万アクセスある動画だモンな。すごい知名度!
しーなPの潜在知名度恐るべし。

|

« 125「アイドルマスター Princess Bride!」 | トップページ | 127「なのはとヴィヴィオ」 »

コメント

改めて、100万Hitおめでとうございます。

やたら更新に時間が掛かっていると思ったら、こんな大作を用意していたとは!さすがです、センセ!

今でこそ当たり前のような100万Hitですが、Gてつクンが始めた当初はここまでのサイトになるとは流石に思っていませんでしたよ。
すべてはGてつクンの才能と努力の賜物だと思いますよ。

此処までの間に忙しい仕事をこなす傍ら、商業マンガデビューを果たしたりと、生活面でも色々変化があって大変だとは思いますが、これからも妄想爆発なイラストで見る者の楽しませて下さい。

投稿: ヤキメシ | 2007/07/13 21:24

100万HITおめでとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも記事の更新を頑張ってください

リアルの事情を優先して、楽しく更新できる事を願ってます。

投稿: 狐烏 | 2007/07/13 22:03

>ヤキメシさま
ありがとうございますー。
いつも何かとリアクションいただけて本当に嬉しいですよ。
色々と助けていただいてますし、このブログの影の功労者でございます。マジで。

>Gてつクンが始めた当初はここまでのサイトになるとは流石に思っていませんでしたよ。

そうですねー。
前のサイトが同じ期間でおおよそ15000HITがいいところでしたので、やはり凄い数字だなと実感できます。
やってることはほとんど変わらないんですけどね、
アニメの絵描いたり日記書いたりと。

実は仕事はかなり洒落にならない状況まできてるんですが
このブログでは華麗にスルー!して頑張っていこうかと思います。
(漏れてる、漏れてる)

投稿: Gてつ | 2007/07/14 14:24

>狐鳥さま
ご祝辞ありがとうございますー
そういっていただけることが何よりの糧となり
日々の更新に繋げていけます。
体力的にあまりハッスル出来ないですが
よろしく見守ってやってくださいませ。

つくづくこんな贅沢な趣味は無いな
なんて思ったりしてます。

投稿: Gてつ | 2007/07/14 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15737447

この記事へのトラックバック一覧です: 100万ヒット、ありがとうございます!:

» スク水美少女にとって胸の大きさなんて関係ありません! [W.S.TBlog]
チキチキTurborさんの日記絵に、なのは&フェイトスク水19歳verが!! 個人的にこういうの待ってました! まあ、何かと10歳の頃の良かったと聞かれることが多いですが、個人的にはアリです。 個人的主観ですが、19歳のフェイ... [続きを読む]

受信: 2007/07/13 21:39

» らき☆すたの効能に癒される日常 [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
2巻さし絵のウェイトレスかがみん。お客様(こなた)の前で裾を踏んづけて 転んで、ドジっ子ぶりを全力でアピールの図 かがみ「べ、別にわざと転んだんじゃないんだからねっ!た、た、たまたまよっ!」 こなた「かがみぃ~言ってる事ヘンだよぉ~w」 つかさ「お、お姉ちゃんふぁいとっ」 今や完全にらき☆すた漫画版アニメ版双方ともに浸かった自分でありますw OPムービーとアニソン[もっ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/15 01:21

« 125「アイドルマスター Princess Bride!」 | トップページ | 127「なのはとヴィヴィオ」 »