« 122「K'」 | トップページ | 124「西浦高校野球部」 »

123「モモカン」

Oohuri_momokan_1

「おおきく振りかぶって」より百枝まりあです。
西浦野球部の縁の下の文字通り力持ち!
おっぱい抱いてるポーズが好きなんで・・・つい(最低)
・・・K'描いてたせいかこの絵、
最初、ほとんどテリー・ボガードになってました(笑)
高校の部活なのに外部の大人が監督できるんですな。
逆だと絶対駄目でしょうね・・・。

おおきく振りかぶって、あんまりアニメが面白いもんで
原作はがまん!終わるまで我慢!と思ってたんですが
気が付いたら8巻まで買ってしまいました。
すっげーなー・・・漫画めちゃくちゃ面白い・・・。

台詞やモノローグがすっげー練られてて、何度読んでも飽きないです。
敵打者との読み合いも燃えますが、
素直にナインが手に手をとる友情に燃えたりしてます。
ちょい深読みを誘発する描写かもしれませんが、
基本古式ゆかしい少年漫画で懐かしい気持ちですわ。

ああー、大会一回戦のラストの泉君がかっこよすぎてたまらん。

ライアーゲームの人の「ONE OUTS」もちょい変化球だけど燃えたし
野球漫画熱がまた上がってきたカナ?
そういや、サンデーでは3本もやってるのにジャンプでは1本もないですね。


おきて破りのサムネール貼り!提供多いな!!

|

« 122「K'」 | トップページ | 124「西浦高校野球部」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15590554

この記事へのトラックバック一覧です: 123「モモカン」:

« 122「K'」 | トップページ | 124「西浦高校野球部」 »