« 時空管理局らじお♪ | トップページ | 返事が無い・・・ »

120「なのは」

Nanoha_smile_1

「魔法少女リリカルなのはSS」より、なのはです

9話「たいせつなこと」がめっちゃよくて。
そうそう、こういうの見たかったの。
ぶつかり合って、泣いてもうて、一歩前に進んでく
ベタだろうと何だろうと、好きなんだ!

にしてもなのは、一度ぶっ壊れかけてたのか…
気丈すぎる!!!
リハビリシーンとか反則ですよ。・゜・( つД∩)・。

8話ラストカットのスバルの表情はそんな大した意味なくて
逆にホッとした。

最近仕事で凹みすぎてたけど、これ見てたら何か回復してきた!
アニメで癒される簡単な精神状態ですなー
・・・燃費が良い精神と言って!

時空管理局さま
ありがとうございます~。
自分では「大きくなった」的な感覚はまるで無いのですが、
来ていただいてる方の数だけ見たら
やはり大きくなってるのでしょう。…ホントに皆様のおかげです。
風邪で寝込んでたってのもありますが、おととしの暮れの
なのは最終話絵を取り上げていただいたのがまるで昨日の様に思い出せます。


殆ど死んでいるさま
メインの長門漫画のぶっ飛びさもさることながら、とうとうなのは漫画を!
フェイトに銀様の香りがいたしますなあ~。相変わらずネジが飛んでおります。メッチャ面白い。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
こういうことって考えたら涙が止まらない。オタの死って何か悲しいな。
自分的には会社においてる大量の「資料」の方が気になります…。

オリコン:「らき☆すた」2位、「ハヤテ」7位 シングルチャートに“アニソン旋風”
こないだ新大阪のDVD屋が無くなったんだ…。
これで通勤圏内のCD、DVD、ゲーム屋が全滅した。
小売店が無いからライトな人が買わないんじゃなかなー。
何だか最近、CDというメディアの買いにくさは異常ですよ。

web拍手ありがとうございますー
いつもいつもご意見、ご感想、雑談ありがとうございます。

-----------------------------------------------------
ふと思ったのですが・・、もしスバルがわんこ耳を装着したら、
すっごく萌えるのではないでしょうか・・?(を)

-----------------------------------------------------
犬!子犬だ!スバルは!ハッ!ハッ!アゥンアゥン~!

そういうことをふと思って書き込んじゃうあなたが好きよ!
思えば最近がらになく真面目っぽい絵(ネタ・エロが少なめな絵)
が続いたので、こういうのも描かないとなー…なんて。

-----------------------------------------------------
リリなのStS9話。なのはと戦う人はなのはに転ぶ(無印→フェイト、A's→ヴィータ)。
なんつーフラグメーカーだ。ティアナはスバルよりもなのは信者になるのか。

-----------------------------------------------------
ティアナその二人と比べると対立というには程遠いかな?
ルーテシアがその役に当たるのでしょうかねえ・・・
9話は立ち位置が悪かったティアナのポジションがハッキリして
(なのはやフェイトに縁があるわけではなかったから)
とてもよかったと思います。

-----------------------------------------------------
リリなのStS10話はアレだな。フラグのオンパレードな予感。
街中で出会うルーテシアとキャロとか。ギン姉は出てくるかな?

-----------------------------------------------------
SSコミック1巻のスバル×ギンガの微笑ましいやり取り見た後では
ギン姐さんの登場を変身込みで心待ちにしてる人は多いはず!
この前後編ではルーテシアと邂逅、対決という話なのかな・・・?

-----------------------------------------------------
奥にいるなのはさんにめがっさ萌えました(´Д`;)ハァハァ
-----------------------------------------------------
ありがとうございますー。
このなのはは後から書き足しました。
表情も気に入ってますし、思いのほか効果的になったと思います。

-----------------------------------------------------
なのはMAD StrikerS 9話 一発ネタ3つ 音ズレ修正
今回も笑わせていただきましたwwww
しかしなのはさん悪魔だの魔王だの言ってごめんなさい><
これからは管理局の白い天使だ!

-----------------------------------------------------
領空侵犯機を迎撃に行くなのはさんがカッコイイというかなんつーか
9話の天使っぷりに照れてついつい作っちゃったんだZE!
って感じですね~。相変わらずGJすね。

-----------------------------------------------------
なのはMAD ソードマスターなのは 誤植編 修正版
なのはMAD ソードマスターなのは 完結編
ついになのはのソードマスターヤマトネタがw

-----------------------------------------------------
ソードマスターヤマトネタといえばらき☆すたですが
これもなかなか面白いですなあ。誤植編でティアナが
スバルの漫画を描いてたという構図に反応してしまった・・・(そこかよ)

|

« 時空管理局らじお♪ | トップページ | 返事が無い・・・ »

コメント

リハビリシーンですか
自分のところでは見れないのでかなり悔しいです・・・
どんなシーンなのかすごい気になるんじゃ~

投稿: つちや | 2007/06/04 23:03

今回、120「なのは」・・・

素敵です!!

9話「たいせつなこと」を見た後に拝見させて頂いただけに感無量です。

これからもステキな作品を期待してます。

頑張ってくださいね。(*^_^*)

投稿: ユーリ | 2007/06/08 15:25

わー!
返答遅れました!すいません!

また久しぶりに放置というか逃避癖といいますか・・・

>つちやさん
ネタバレ表記無くてどーもすいません。
ファミ劇組でしょうか?
リハビリシーンは時間的にはそんなに無いですが
幼いながらも大人顔負けの
なのはの気丈さが見れるよいカットでした。

>ユーリさま
ありがとうございますー。
またまた更新空いてしまってスイマセン。
そーですね、これは特に明記してませんが
やはり9話の絵ですね。
19歳なのはは天才型のように見えるけど
実は割と不器用で彼女なりの必死。
そんな姿を見てより好きになりました。

投稿: Gてつ | 2007/06/09 19:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 時空管理局らじお♪ | トップページ | 返事が無い・・・ »