« なのはSS8話 | トップページ | 時空管理局らじお♪ »

118「合体だ!」

Guren_kamina_simon
「俺を…俺たちを誰だと思ってやがるっ!!!」

「天元突破グレンラガン」よりカミナとシモンです。
8話を見て衝動描きです(またか)

前回の男の背中絵も気に入ってますが、
やっぱ啖呵切ってなんぼのカミナですね!
背景にドリル全開グレンラガンも描こうと思ったけど力尽きました…

web拍手、返答遅れてスイマセン。ありがとうございますー。

------------------------------------------------------
グレンもなのはも、盛り上がってるようですが
自分のとこではどっちもみられないのが悲しい・・・

------------------------------------------------------
なのはもグレンもついでにらき☆すたも全部U局ですからねぇ…
なかなかのフェチ作画アニメの電脳コイルはNHK教育だからいいんですけど。
こなたもだけどケーブルテレビいかがっすかー?
自分とこもケーブルっす。

------------------------------------------------------
背中で語る漢って感じですね。
グレンラガン見てないんで(見れないんで)
キャラ良く分かりませんが・・・漢の生き様って感じ?
こういう構図は個人的に非常に好きなんで、GJ!

------------------------------------------------------
ううっ、こちらの方も見れないのにコメントありがとうございます!
これは主人公の視点ですね。兄貴の背中を追っかけるシモンの視点。
是非とも本編も見ていただきたいです。

------------------------------------------------------
”漢は黙って背中で語るものだぜ!”
しかし、あまりにも退場が早すぎだ~。残されたヨーコはどうすればいいのか・・・

------------------------------------------------------
ヨーコは本当にどうなるんでしょうねー…
復讐を誓ったりするんでしょうか?それはそれで辛い展開。

------------------------------------------------------
カミナの最期を見て泣けない奴は漢じゃない。グレン団で修行して来い!!
------------------------------------------------------
いい年してなんですが、今回ばかりはうるっとせざるを得ない・・・

------------------------------------------------------
アニキが死んだだと!
何故だ、キャラが濃すぎるのかッ!

------------------------------------------------------
濃すぎるから死んだいうか、死ぬから濃いキャラになってたというか
カミナがいなくなってからのグレンがどうなるか想像も付きませんぜ。
予告まで全部アニキ色だったもんで・・・。

------------------------------------------------------
アニキはこのあと
1>寝てただけ。
2>何かのテクノロジーか何かで蘇る。
3>そのまま死亡、現実は非情である。
さあどれだモン。

------------------------------------------------------
うーむ・2であって欲しいけど3なんでしょうね・・・
1ならある意味ガイナックスは神!

------------------------------------------------------
あにきの十倍返しは見たかったです
------------------------------------------------------
EVA劇場版の「帰ってきたら続きをしましょう」というミサトさんの台詞思い出しましたよ。

------------------------------------------------------
>嫌われる分身の術!
いまは簡単にコピペでどうにか為るとか聞いた。

------------------------------------------------------
コピペで作られたシーンはカッコわるいんですよね・・・。
そりゃあ毎回一体一体描いてられないかもしれませんが。

------------------------------------------------------
 ニコニコ動画にみゆきさんが歌った地上の星で
プロジェクトXのMADを作った人がいましたよ。
 みゆきファンとしては、七十点かと
もう少し萌えを出せんじゃね、と感じましたよ。

------------------------------------------------------
あの歌声は意外と素の声だったんでびっくりしました。
件の動画は見つけられなかった・・・。らき☆すた関連超多いでやんの。
全然らき☆すた話題にしてませんが、毎週とても楽しみに見てますよ。
かがみん、つかさ見てると脳がショートしそうです。

------------------------------------------------------
なのはSS8話・・・
なんか至るところでなのはさんが白い悪魔扱い
されてるのがかわいそうになってきますた・・
あれはなのはの優しさなんだって何故皆気づかない!

------------------------------------------------------
まあみんなわかっていってるんだと思いますけどね。
分かってもらえないなのはさん、応援したくなるぜ!

------------------------------------------------------
・・ストライカーズ8話のラストのなのはさん・・、
まじ怖かったです・・。(汗)あれこそまさしく悪魔・・(がくがく・・)。

------------------------------------------------------
あんまり悪魔悪魔言うと
そばで見てたヴィータが複雑な気持ちになるだろうなあ(笑)
半目のあの顔は迫力ありましたね・・。

------------------------------------------------------
リリなの第8話を見終わって。
言いたくてもネタバレするわけにはいかないから黙る。
でもこれは言いたい。「淫獣と女たらしは消えてくれ!」
リリなのを早く視れる組は優越感があるが、最終回を早く迎える虚しさもある。
まあ無印の時に放送事故で更に1週後になり最終回は2話連続よりましか。

------------------------------------------------------
お気遣いありがとうございます~。
放送が遅いのは気にならないと言おうとしましたけど
やっぱり早く見られるのは羨ましいです。
何となく食えない感じのアコース査察官はともかく、
ユーノはなのはの精神安定としてゆるしてやっておくんなましー

------------------------------------------------------
リリなののネタバレは何時から?
------------------------------------------------------
私はKBS京都の火曜深夜放送ですので
それ以降の投稿ですと助かります。

------------------------------------------------------
スバル「日々是精進(ひびこれしょうじん)、心を磨く!『オネストハート』・・、スバル・ナカジマ!!」
ティアナ「技が彩る大輪の花!『ファンタスティック・テクニック』・・、ティアナ・ランスター!!」

------------------------------------------------------
元ネタ調べようとググッたら、
なんとyoutubeのリンク先が画像つきで出ましたよ!(ゲキレンジャー)
ちょっとびっくりした。改めて凄い時代になったなあと感慨深くなりました…。

------------------------------------------------------
フェイト「クロノ、お願い!!」
クロノ(成人ver)「いや、ちょ、待てって。せめてこのイチゴ牛乳を飲んでからに・・(を」

------------------------------------------------------
・・・こっちは銀さんですよね。これはわかりましたよ!
50話のタマキュアが忘れらんねえ・・・

------------------------------------------------------
ティアナ「スバル…いよいよ第97管理外世界(地球)へ出発するわけだが
 その…ちょっと心配なんだ いや…『任務』のことはもちろんだけど
 私は実は地球という世界は初めてなんだ 地球ではみんなAランクオーバーで
 レアスキル保有者ばかりいて挨拶代わりに魔法を撃ち合っているようなイメージがある」
エリオ「ぼくカルチャーギャップで体調をくずさないか心配だな」
スバル「フフフ それはゆがんだ情報です 心配ないです みんな…
 素朴な国民のいい国です…私が保証しますよ… さあ! 海鳴市です 出発しましょう」

------------------------------------------------------
素朴な使い魔「ねぇ・・・出番めぐんでくれよ。出番・・・バクシーシ、バクシーシ。」
素朴な奥さん「ハロー、友達!いい紅茶安いよ。品質ベリィグッドね。」
素朴な若妻「歌うたうから聞いておくれ♪アア~~オ~ンン~ト~~♪」
・・・

------------------------------------------------------
ティアナ「…こうなったら…私が持つ最強の幻術を見せてあげるわ!『万華鏡写輪眼・月詠!』」
------------------------------------------------------
フェイクシルエット、めっちゃ魔力を食う切り札的な技のくせに
よく使いますなー、ティアナは。

------------------------------------------------------
な「・・こんなんじゃ、死んでも死にきれねーなの・・・」
ス「は・・、ハ○パー死○気モード!?(汗」

------------------------------------------------------
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry

|

« なのはSS8話 | トップページ | 時空管理局らじお♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15181554

この記事へのトラックバック一覧です: 118「合体だ!」:

« なのはSS8話 | トップページ | 時空管理局らじお♪ »