« 116「フェイトの中の人」 | トップページ | なのはSS8話 »

117「カミナ」

Guren_kamina
「迷うな、シモン」

「天元突破グレンラガン」よりカミナです。

8話見て衝動描きです。
うーん、何か書こうと思ってたがうまく書けん!!
…あの熱い啖呵が聞けないのかと思うと、もうねー…
とにかくメチャクチャ良かったよ!最高に熱くて面白いよ!グレンラガン!


紹介していただいてるサイト様のコメントへの返答ですー
(すいません一部ですが)

Fate雑記さま
ご祝辞いただきありがとうございます~。本当に皆様のおかげです。
こちらこそ、いつも凄く早く取り上げていただいて感謝しております。

時空管理局さま
>(そーいや前回のイラストも中の人繋がりがあったなぁと今頃気付く(笑
そういえばそうですねー。いやいや、忘れてたわけではないですよ?シャマル先生!
・・・力也さん、ゲストで出てほしい妄想むくむくと。
ネトラジなんてやってたんですね!凄い!次回は忘れずに聞かねば…。

たなか6/17さま
☆…ああ!SO3っすか!丸一日ほど考えました!
あの解像度でライブアライブに出すとなると敵ボスになってしまいますね(笑)


web拍手ありがとうございますー!
中の人絵はいつもドキドキする…

-------------------------------------------------
いやいやいや、すごく上手いですよ。
表情とかもそうだけど、何より口元がすごく彼女っぽいです。

-------------------------------------------------
うーん自信なかっただけに純粋にうれしい。
ありがとうございますー!
確かに口元は色々描きなおしましたねー!小さすぎても駄目だし。

-------------------------------------------------
>116「フェイトの中の人」
亜光速で保存しましたがなにか?(*´Д`)
('(゜∀゜*)∩<I love "Nana Mizuki" !! Year!!!

-------------------------------------------------
ありがとー!
保存しましたって言ってもらえると何か興奮するなあ!
何よりファンの人に言ってもらえるとホッとする!
奈々姫万歳!

-------------------------------------------------
>"君"には期待していたんだがね!
そ、それは俺に対してっすか??
ご期待に沿えず申し訳ない(笑)
そんなことより、
"なのはさん"のドレス姿見て思ったのですが・・・
肩幅がゴツくありませんでした?
流石は白い悪m…あれ?金色の稲妻が…

-------------------------------------------------
「君」ってのは「第7話」を差してました。
7話はもっとフェミニンななのは達の魅力が炸裂する話だと思ってたものでねー
ややこしくてすいません( ̄▽ ̄;)
なのはさんのドレス姿、はやてと会話中の横顔が
エキセントリックなものだったことが印象深いです…。

-------------------------------------------------
ティアナ「私の新幻術…アンタで試させてもらうわ!行くわよ!『多重影分身の術!』」
-------------------------------------------------
アニメーターに嫌われる分身の術!
今週はティアナ&スバルの友情編!楽しみですなあ(たぶん)

-------------------------------------------------
中の人の写真を見た事ないので似てる似てないは
おいておいて素晴らしくかわいいと思ったw>奈々さん

-------------------------------------------------
ありがとございますー!
実際の人物をイラスト化する時は
アニメチック~写実的間のふり幅の調整が楽しかったりしてます。
これ、あたりまえですが写真はもっと可愛いのですぅ・・・。

|

« 116「フェイトの中の人」 | トップページ | なのはSS8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15160062

この記事へのトラックバック一覧です: 117「カミナ」:

« 116「フェイトの中の人」 | トップページ | なのはSS8話 »