« 115「うたわれるものらじおは」 | トップページ | 117「カミナ」 »

116「フェイトの中の人」

Nanoha_nana1

うーん・・・
まあ、濁しても何なので一応記させておきます。
水樹奈々さんです
連荘で中の人イラストですねー
…似てない?ああっ!許して!
これ、声優グランプリ2007年2月号の表紙の衣装ですが
かなりダサくなってしまいました・・・本物はもっとカッコイイです。スイマセン

いや、ニコニコでSAIで描いてたお絵かき動画を見てて感動したのです。
SAI自体は前から気になってて、自分も使ってみようかなと練習がてら描いてみました。
久しぶりにセル調でなくて水彩っぽいタッチにしてみましたが
こりゃあ、いいですね。
動作も軽くてなんかそれっぽく描ける!

よく聞くけど使ったこと無いって人は是非一度試してみて欲しいです。

ペイントツールSAI @ Wiki
ヘタレ絵師が練習に真紅と銀様を描いてみた。~線画編~
ヘタレ絵師が練習に真紅と銀様を描いてみた~着色編~
計画なんか全くたてずにお絵かき

皆様のおかげで90万アクセスまで来ました。
足を運んでいただいてる皆様はもちろん
イラストを紹介していただいてるサイト様、いつもありがとうございます。
なかなか返答できてませんが添えられたコメント、凄く嬉しいです。
いつもいつも本当に感謝の念が耐えません。ありがとうございます。m(_ _)m
記念絵とか全然描いてないですが100万の時は何かしようかな…。

web拍手ありがとうございました!
返信いらないよって人もお気遣いありがとう。
もちろん読んでます!

-------------------------------------------------------
おでん全部ください。
帽子全部ください。
真・うたわれるもののテーマ全部ください。
もう聴きましたかw?

-------------------------------------------------------
デスクトップアクセサリーバージョンは聞いてたんですが
シングルの方は買ってなかったっす。結構違うようですね。
アコースティックギター一本で聞かせる良い歌ですなあ~
これは惚れる・・・。

-------------------------------------------------------
前のもそうでしたが「うたわれラジオ」の二人が似すぎていて吹きました(笑)
-------------------------------------------------------
ありがとうございますー。似てますかー、嬉しい!
前は力ちゃんの方が時間かかりましたが、今回は柚木さんの方が手間取りましたねー。
似る似ないというより表情考えるのに時間かかりました。
たくましい眉がお気に入りです。

-------------------------------------------------------
>歴戦の猛者ぶりとともに女性的な魅力についても語って欲しいのですよ!、
いいですね自分も見たいです、今は話のテンポが一本調子で困る。

-------------------------------------------------------
話に関しては、まあぶっちゃけ
どうなっても楽しみではあるんです。
とりあえずいい作画、妄想したくなるようないい作画が見たいんですよね。

-------------------------------------------------------
なんでまた古いレティ・ロウランで拍手コメントしたかと言うと
「グリフィス・ロウランのママってどんなのだっけ?」とイメ検かけて発見したから(笑)
リンディママもあり何とも嬉しかったです。
リンディ・ハラオウンも今や孫がいるのか…(遠い目)。
それまでは失礼ながらここは知りませんでした。

-------------------------------------------------------
ママキャラ絵描いてましたねー。懐かしい。
あの頃はいい意味でも悪い意味でもたがが外れてた。
そんなママたちもストライカーズでは出番は見込みなさそうで残念ですが
とりあえずは2世たちに頑張って欲しいですよ。
あと、ウチなんて知らなくても普通なんで
全然失礼ではないと思いますよ!

-------------------------------------------------------
フェイト「アルフ!援護して!」 アルフ「チビ人間のクセに命令するなですぅ!」
-------------------------------------------------------
そして中の人ネタ!
アルフの小さい頃は結構こんな物言いだったのかもしれないですな。
ゴスロリドレスちびアルフ…やばいかわいいかも…。

-------------------------------------------------------
 うわ~すげーそっくりですね。
このままうたらじCDのジャケットイラストに使えそうです。
マカビンビンが置いてあるのが芸が細かくて良いです。
では管理人さんもお仕事頑張って下さいね。

-------------------------------------------------------
ありがとうございます!
この構図なんか見たことあると思ったらハルヒのラジオCDの1巻ジャケットと似てる・・・
激励ありがとうございます。俺がんばるよ!

-------------------------------------------------------
ファルコム作品はイースよりソーサリアンな俺、参上!
机に突き刺さるフォーク、忌まわしき黄金ボックス、
公式ドリンクマカビンビン・・・うたわれらじおはネタの宝庫ですね。
毎週PCの前で悶えてます。
それにしてもみんなJOJO好きやなぁ・・・。

-------------------------------------------------------
ソーサリアンはMSX版を買った俺参上!
15年前、骨折で入院してるときに発売してて、もうどうしても欲しくて
見舞いに来た友人に買ってきてもらったの思い出しましたよ。(遊べないのに)
何もかもみな懐かしい・・・。
うたわれは小道具に特徴あっていいですね。
この絵も非常に描き易かったですよ。
ジョジョネタは古来より不動のネタといいましょうか。
ここでもちょっと前にジョジョ+なのは漫画描きましたから
(ウチの拍手コメにジョジョ多いのは)その影響もあるかと。

-------------------------------------------------------
>>XANXUSの獲物
大丈夫ですよー
アレ、弾は人体から発せられる超高密度のエネルギーですから
鉄筋の校舎すら風化させますが

-------------------------------------------------------
とんでもねー!
まあ、ティアナの銃弾ももう少し迫力が欲しいよ…!

-------------------------------------------------------
>あうふへーべん
僕も調べてみました!
二つの対立する概念を合わせてより高い概念に発展させる事(○研・カタカナ新語辞典)
・・・ようするにメラとヒャドをスパークさせてメドローアを撃つようなものかしら?(え)

-------------------------------------------------------
うがー懐かしい&うまいこと言いますね!
…このブログは10年くらい時間が止まってるのではないかしら…(笑)
ティアナさんには最強の凡人キャラ・ポップ的なポジションを期待しま。

-------------------------------------------------------
おお、ひさびさのうたらじ絵ですね 必須アイテムもひととおり揃っていてさすがわかってらっしゃる!
(らじおCDの2、交換するの忘れてて結局二枚目買っちまったい・・・)

-------------------------------------------------------
ありがとうございますー!
最初の連動特典以外は一応全部聞いてますので何とか揃えてみました。
ケーキなどのお菓子系や馬路村も置けばよかったな~
にしても、2枚目買いましたか…!いいお客さんだ!乙!!!

-------------------------------------------------------
はやて「変身!」 
SC『Sword Form!』 
シグナム「我…主の為、参上!密かに鍛え上げた我が必殺技…喰らうがいい!」
SC『Full Charge!』
シグナム『風の傷!!』

-------------------------------------------------------
はやてと守護騎士たちのポジションは
マジこういう電王のように、あくまで
はやての中の一能力でも良かったかもしれませんね。
今の自立してる守護騎士たちも
もちろんいいですがいかんせんキャラが多すぎる…。

-------------------------------------------------------
うたらじCD2巻買いましたか・・・。
じゃあ来週出る3巻もよろしく。
それから公開録音のDVDの予約締め切り間近ですよ。

-------------------------------------------------------
3巻はもうamazonで予約しましたー。
アルカミュのジャケットが可愛いぜ!
ああ、かしましい収録風景が目に浮かぶ。
ユズハの中原麻衣さんも一緒に呼んでいただきたかった!
公録DVDはどうするかな・・・悩む…。


-------------------------------------------------------
うわぁ!また柚×力が見れるなんて!!
お二人の収録風景絶対こんなカンジですよね!
フォークが刺さってるし(汗)とても雰囲気が出ていてそっくりだと思いいますです!!

-------------------------------------------------------
ありがとうございますー。うれしいっす!
もにょった時のにゃんにゃんしてる柚姐さんのリアクションが可愛くて
いろんなシーンを妄想してしまいますわ~。

-------------------------------------------------------
柚ねぇがもうめがっさ可愛いです。
お持ち帰(ry

-------------------------------------------------------
リアルの柚ねぇは力也さんのものなので
このイラストでご勘弁…。
ありがとうございますー!

-------------------------------------------------------
いいデバイスだな 少し借りるぞ
すげぇ あの四人 落ちながら変身してる
バリアブルシュートをくらえー
うおっ まぶしっ

-------------------------------------------------------
沢庵和尚乙!
やめてー!まだ、SSは!なのはSSはやれるはず!
どーでもいいですが
MUSASHIは実際テレビで見ると破壊力高すぎです。

-------------------------------------------------------
この柚木さんはエロすぎではー?
-------------------------------------------------------
他にも何通かいただきました!
皆様ありがとうございます!
服は参考にした写真では全然エロくないんですが…
何か妙にムチってしまいました。
髪は去年の暮れごろのストレートパーマ当ててたときのもので
これがまた可愛かったもので・・・。

|

« 115「うたわれるものらじおは」 | トップページ | 117「カミナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/15131807

この記事へのトラックバック一覧です: 116「フェイトの中の人」:

« 115「うたわれるものらじおは」 | トップページ | 117「カミナ」 »