« 竜鳴ツンデレ白書4発売! | トップページ | 111「ライトニング・ワン」 »

110「炎の誓い」

Nanoha_subaru1

「行くよマッハキャリバー 今度は私が助けるんだ!!」

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」よりスバル・ナカジマです。

なのはSS5話「星と雷」見ました。
もう、「変身シーン」さえあれば魔法少女と名乗って全然OKですね。
この下着が一枚一枚外れるこだわりに涙しました。
フェイトは飛行許可より外で変身する方の許可を取るべきでは!?
うーん、無駄にエロい、エロ過ぎる。ハァハァ。
とゆーPTA噴飯ものの変身シーンですが、個人的には最高、もっとやれです。

しっかしスバルのお着替えというか変身シーンは素晴らしいですな。
健康的エロスと熱いメカの変形が融合、化学変化起こして凄いことになってました。
「エロかっこいい」…だと倖田來未師匠になってしまうから
「エロ熱い」って感じでしょうか?

なのはの変身シーンはあまり流れないというのが定説ですが
OK、毎回流してください。
…次週はまた訓練?
オイオイ!バリアジャケット着てやれよ!とか毒づいてそうで怖いです。
「ええい、レリックとかはいい、変身シーンを映せ!」

大丈夫G-Tetsu君?

本編は全体的に作画のバラつきがあったのは気になりましたが
まあまあ面白かったです。フェイトママの優しさに惚れた。
個人的にはまだエリオキャロの2人がピンとこないので
もっともっと描いて欲しいです。
エンジンあったまってきたのかな?

ちょっと更新が空いてしまいました。
GWの前半はあじまる先生引率の元、
香川にうどんちゃん食べ歩きをしてきました。

2回目の讃岐うどん旅行ですが凄く楽しかったですね~。
深夜の神戸港からフェリーで早朝の高松港についてからほぼ8時間ほどで
車でうどん屋5件に、「水曜どうでしょう」に出てた鳥坂まんじゅうを回りました。
3件目の肉うどん、4件目の自分で大根を摩り下ろして食べるぶっかけうどん、最高に美味かった。
地元の人はこんな安い値段で美味いうどんが食えるのか…。
四国うどんめぐり!また行きましょう。>参加者一同

帰りのフェリーにて、夕日が美しかったです。
Pic070503


今日のニコニコ!
なのはdeきしめん
拍手で教えてもらいました。
これは凄い!なんというきしめん職人!
真に凄さがわかるのは比較バージョン見たとき!
なるほどーと唸ってしまいます。こちらも一緒にどうぞ

[MAD第5弾]ずっと俺たちのturn♪turn♪turn♪[社長&遊戯]
何故かニコニコで一世風靡している遊戯王!
困ったことにどのMADも面白いんだよね…
これは遊戯王featuring電波ソングシリーズの中から
最も耳から離れないスーパーMADです「大☆喝☆采!」

もじぴったん、ピアノバージョン
実にいい旋律だ…。これも癖になってしまったのでピックアップ!

web拍手返信です。
みなさまいつもいつもありがとうございます。
さりげない一言でも心の支えになります。

-------------------------------------------------------------
は「あたしの強さに、あんたが泣いた・・。涙はそれでふいとき(使い捨てティッシュを渡す・・)」
-------------------------------------------------------------
「あなたがカスミソウの人なのねっっっ」
ハヤタロスかっこええ~
ナノハロス、フェイタロス…いや何でもないです( ̄▽ ̄;)

-------------------------------------------------------------
この素奈緒を見てティアナと勘違いした挙句
「髪の色違ってんじゃんよ~」とか思った私は間違いなくなのはに洗脳されてるな・・・
つよきすも結構好きで見てたのに・・・

-------------------------------------------------------------
☆ツインテールの宿命です☆
見てたということは…ア・アニメ版!!?
(イヤ、アニメダカラッテ ナンノモンダイモナイデスガ)

-------------------------------------------------------------
なのは「おぉぉぉぉぉ……喰らいやがれ!!」「へへっ…燃えたろ?」
フェイト「祓う!」「穿つ!」「その力…封じます!」「これが見切れて?」

-------------------------------------------------------------
仮面の男「貴女には、まだ大切なお役目があるんですよ。
      フフフ、闇の書の力になるっていうね」
    「さてと……ド……コ……かなっ……と」
フェイト「ア……アッアッ……ア……」
仮面の男「おおぉ、これこれ~♪ これにて今回のボクの目的は終了だね~」
なのは 「てめぇ! 何しやがった!!」
エロース

-------------------------------------------------------------
先生!ユーノ君の出番はまだですか!
ぜひユノ×なのの展開が見てみたいです!

-------------------------------------------------------------
なんと、ユーノ君はただの一度も描いたことがないというこの現実!
フェレット形態も!なんてこった!
あーでもそんなカップリング表記で書かれたら
すんごい描きたくなてきましたよ…ハァハァ。

-------------------------------------------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm171055
全然違和感が無い事に大笑いしました。

-------------------------------------------------------------
なのはVSザフト軍ですね。違和感ないなあ、コレ。
こうしてまたなのはさんの武勇伝に(嘘の)1ページがwww
SEEDとの組み合わせといえば
SEEDOPをETERNALBLAZEに差し替えたやつもおもろいですね。
「綺麗に合ってるだろ、無編集なんだぜ…、それ…。」

-------------------------------------------------------------
素奈緒の持っている杖が原作版に見えます
後ニコ動画。再生数少ないので未見じゃないかな?>
(MAD 魔法少女リリカルなのは)
(MAD 魔法少女リリカルなのは - Spirit of A's)
(魔法少女リリカルなのは spirit of A'sⅡ)

-------------------------------------------------------------
素奈緒杖はプレーンでわかりやすいイメージの魔法少女杖にしてみたんです
ハートと羽で。CCさくらのイメージだったんですが
とらハなのはの杖もそういう魔法少女パロのコンセプトでしたので
図らずも似ちゃったのかな?
なのはMADのオススメありがとうございます。
一連のシリーズかな?スタイリッシュで非常にカッコイイですね。
1期と2期の熱さを思い出すにかなりよいMADです。

-------------------------------------------------------------
皆がMADを作りたがるぐらいS†S本編も面白くなってほしいものです。
-------------------------------------------------------------
なのは、ハルヒ、ギアスと愛されてる作品はMADも多いですからね。
SSももっと熱いものにして欲しいです。
それだけの舞台は整ってるのですから。
そしてMAD職人さまの愛を感じたい。

-------------------------------------------------------------
なのはStS第五話の変身シーン・・・
みんなかっちょえー(燃)特にスバルとティアナ。
まさに萌えじゃなくて「燃え」!!
まあキャロちゃんは「萌え」でしたが。
特にティアナの変身シーンはイチオシ!!
んで、なのはさんとフェイトは
「エロイ」(*´Д`)

-------------------------------------------------------------
上にも書きましたがいい意味ではっちゃけてて感動しましたねー変身。
ティアナはスバルの後でちょい派手さに欠ける気がしましたが
脱ぎっぷりは素晴らしいものがありました。

-------------------------------------------------------------
ツンデレ白書4読みました~
絵柄が一番好みでございます

キスシーンの背景に最近CS化したゲームのヒロインの方々が・・・
-------------------------------------------------------------
お買い上げ、本当にありがとうございます。
今回は皆さん滅茶苦茶良くて、マジで肩身狭い思い出一杯でしたので
そういっていただけると本当に嬉しいです。
モブキャラの件はもちろん担当様にも突っこまれましたw
モブをたくさん描いて途中でバリエーションがなくなったので
机の上のフィギュアを描いちゃいました・・・。

-------------------------------------------------------------
フェ「アルフ、援護を!」
アル「ちょっと待ってくださいです。せめてこの『どろり濃厚抹茶』を
飲み終えてから・・(なんか怪しげな紙パックのジュースを飲んでる・・)」

-------------------------------------------------------------
「どろり」っつー事でAIRネタだと思いながらもよくわからん!
悔しい!すんません!
がこの後のコメント↓で奇跡のコンボにw

-------------------------------------------------------------
あの子は周辺の魔力をかき集めながら残り全ての魔力を使ってこの私に最後の攻撃してくるだろうッ!
そこで問題だ!この拘束された状態でどうやってあのスターライトブレイカーをかわすか?
3択-ひとつだけ選びなさい
答え1ハンサムのフェイトは突如反撃のアイデアがひらめく
答え2アルフが来て助けてくれる
答え3かわせない。現実は非情である。

-------------------------------------------------------------
「俺がマルを付けたいのは2だがそれは期待できない…
奴は魔力供給を停止している為もう戦闘ではもう使いモンにならねぇ…
逆にさっきのジュースで腹を壊してとんでもない事になってるかもしれねぇ。
やはり答えは1しかないようだな!」

凄い!一つ前のコメントと繋がってますよ!w

-------------------------------------------------------------
スーパーパトカー、執務官という警察的職業、変身…
これらのフェイトの要素からして、
「着化!!」とか「プラスアップ!!」とか「実装!!」
って叫びたくなる俺レスキューポリスヲタorz
もしよろしければ、
そんな感じのフェイト漫画を熱烈に希望(笑)

-------------------------------------------------------------
うわーウインスペクター~エクシードラフト見てましたよ。
懐かしい!さすがに中学生でした。
何だかジバンに比べて地味だった記憶が…(すいません)
つかそんなネタやっても誰もわかってくれませんよ!!
(わしも覚えてないし)・・・せめてジェイデッカーくらいならw

|

« 竜鳴ツンデレ白書4発売! | トップページ | 111「ライトニング・ワン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14936816

この記事へのトラックバック一覧です: 110「炎の誓い」:

« 竜鳴ツンデレ白書4発売! | トップページ | 111「ライトニング・ワン」 »