« 105「あの人との再会」 | トップページ | 106「突破せよ!B級試験!!!」 »

なのはSS・・・つかスバル最高

Junk070411

スバル可愛いスバル可愛い!!!!!
やばいわー萌えツボ突くわ!
あのかわいいおへそにやられてもう1話だけ10回近く見てます。
なのはも同列に好きだけどね!
ああ、師弟コンビネーション見たい!!!

「魔法少女リリカルなのは」に
「我が心明鏡止水 されどこの掌は烈火の如く(GガンダムBGM)」は
よく馴染む…笑っちゃうけど。

スバル(CV・関智一)

師匠(まさに外道)


更新が空いてしまった・・・。
折角なのはSS漫画でお客さん来ていただいてたのに!
逆転裁判4買ってしまったので更新停滞の危機!?

そんなわけで
web拍手ありがとうございます!
漫画はやはりいつもどきどきしております。
ちょい毒を入れたりするので怒られたりしないか…(チキン)
どうやら割と好評なようで胸を撫で下ろしてます。
次回の漫画はもう少し毒を…(^^;

新拍手には返答不要のチェックボックスありますが
こちらは返答するのが大好きなので
短い言葉でも遠慮しないでいいですよ!
でもお気遣いありがとうございますペコリ。

(上段がいただいたコメントです)


いつも拝見させていただいてますです。
自分もなのはSSのなのはスカートに
『えぇ~Σ(゜o゜)』ってシャウトしましたw
リーンがめがっさ可愛いと思うのは自分だけなの(>_<)?

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございます!
ですよね~。まあ、そこが可愛いかも…。
もうあの格好だけで漫画にしたいネタが沸いてきますよ
リインはもうゆかな声とスーツ姿で小さいテッサです。
あんな上司なら向こう10年は働けるね!


4コマ目のなのはさん……なんて素敵な笑顔なんだ……
きっと後ろではR.H.がガコンガコンとカートリッジを
ロードしてるに違いない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

-----------------------------------------------------------------
想像するだけで笑ってしまいました
それ美味しい落ちでしたねー!


 なのはさんにはロングスカートのままで居て欲しかった、
出来ればスリットの入った奴で。
 某所でつよきすのフカヒレの出てくるシーンをひととおり見ました、
こりゃ売れると思いましたよ尾も白すぎましたから。

------------------------------------------------------------------
シルエットを保ちつつミニにしてるところが
なかなか19歳版バリアジャケットのデザインの苦悩がしのばれます。
つよきすの魅力はやはり普段のネタ会話のクオリティの高さ!
べジータ声でやられてると思うともう最高ですよ。
是非PC版をやっていただきたい!


さすがなのはさん!19歳であんな格好ができるなんて!
そこに痺れるぅ!憧れるぅ!

-----------------------------------------------------------------
あの世界に突っ込む人はいないから・・・!
うーん、はやてなら・・・はやてならやってくれる!?


久々にtetsuさんのなのは絵が見られて嬉しいですヽ(^o^)丿
StSは色々とネタが満載なので、tetsuさんとしても描きやすいでしょうし、楽しみにしてます

----------------------------------------------------------------
ありがとうございます。
去年なのは絵を連続更新してた頃からのお客さまですね。
急に描かなくなりしなくなりましたからね…流行ものに弱いのです。
ストライカーズはなのはさんは元よりスバルがめっちゃ大好きなので
結構描くと思います。ご期待ください…(言っちゃったよ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm126347
をみてどう思います?

-----------------------------------------------------------------
おおっ!かっこいい!
どちらかと言えばかっこいい系のMADをよく見ますが
これは見たこと無かったですね!ありがとうございます!
(私の目から)隠れた名作ガンガン教えてplease!


・・・スバルさん。思ってることはわかる。けど、顔に出したら消し炭だそ。
-----------------------------------------------------------------
がんばってポーカーフェイスをやってみたスバルさんですが
なのはさんの目はごまかせない…!
多分こんなネタが多くなると思いますw


今度はエリオとフェイトに萌えるわたくしは一体・・・
-----------------------------------------------------------------
エリオ君というのは新キャラ4人の中の少年のことですな。
なるほど、フェイトにお世話になってる10歳の子か…
母性と妄想膨らんじゃいますな!


スバルさん、SLBで消されちゃうよ?
確かにあのコスはアレだけど・・・
あと、関係ないですがweb拍手とてもイイですね。制限無いのは。

------------------------------------------------------------------
10回くらい見ましたがそれでもあのカッコウには
ちょっと笑っちゃいます。ノーマルの制服姿がかっこいいからね。
自分も他の人のところにweb拍手書く時、
常々1行テキストボックス書きにくいと思ってたもので。
設置にちょっと手間取りましたが、やはりpatipatiはいいです


違う・・・・
違います
断じて違います!!!!
“魔法少女リリカルなのは”シリーズの主人公は
誰が何と言おうと“高町なのは”なんです!!!!
主人公交代なんて、そんなの、有り得ません!!!!
製作陣もそう発表してます!!!!

------------------------------------------------------------------
あら、申し訳ありません~。
3期の前情報はほとんど入れずに見始めてしまったので。
第一話はこれはいいドモン・カッシュですねと言わんばかりの
スバルの爆熱主人公ぶりでしたが2話からはなのはさんにスポットが
当たるのかしら!?

Pic070411

(オトナアニメVol.4より)
いや、なのはにも「全シリーズ通じての」主人公と
書いてるんですけどね(^^;

|

« 105「あの人との再会」 | トップページ | 106「突破せよ!B級試験!!!」 »

コメント

スバルの新デバイスはローラデバイスのマッハキャリバーでティアナは双銃クロスミラージュくわしいことは友々堂さんの所のコメントにあります。

投稿: O-ヴァン | 2007/04/13 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14659094

この記事へのトラックバック一覧です: なのはSS・・・つかスバル最高:

« 105「あの人との再会」 | トップページ | 106「突破せよ!B級試験!!!」 »