« ティアナさんの服は飛んだりはねたりするのはどうかと思うんだ | トップページ | 107「お守りスバル」 »

筆ペンっておいしい?

Junk070419

筆ペン一発描き
が面白かったので真似してみました。
2chの安価スレは面白いなぁ…。
自分も一度はやってみたい誘惑にかられるけど
描いてる人たちのクオリティが高すぎてだめだ。
あとローゼン描いたことないしww

ふでぺんふでぺん…
げ・かすれてる

うーん・1発描き難しい。
難しいけど筆ペン楽しいな。
1発描きで素晴らしい萌え絵描けるスレ主さまに敬礼!

fate/staynightレアルタヌアを買いました。
…声が出ることにも感動!新鮮。
だが・・・これは凄い長旅の予感!
あ、プロローグの凛のボイスはデフォではOFFなので気をつけましょう。
プログレッシブ対応で文字がくっきり見える!感動!
読んでて良かったマニュアル!

逆転裁判4、2話の冒頭で3日詰まってたので、
昼休みに同僚に泣きついたところ2秒で突破。
どうやら、システムの理解度が低かったせいで進めなかった模様…
マニュアルは読もう!

web拍手ありがとございます。
皆様の拍手が明日へのエネルギー!

----------------------------------------------------------------
ティアナかっこいい!!
G-Tetsuさんのなのは絵は
萌えと燃えが両立していて大好きです。

----------------------------------------------------------------
ありがとうございます。
燃えは少年漫画絵への永遠の憧れ
萌えは描きたいけど描けないコンプレックス
がありますね。頑張ろう。
何か生っぽいなと思ってたらオーバーニー忘れてるとは…

----------------------------------------------------------------
ハヤテの両親関係はギャグじゃないですよ。
原作でのハヤテの反応は「ちょ、おま」、アニメでは「ちょ……」といった感じですね。

----------------------------------------------------------------
ギャグじゃなければそれはきついかな…。
自分も物語にモラルがどうとか言う気は無いですが
インモラルな設定やブラックジョーク的なものが
抱える毒ってあるじゃないですか?
これに関してはそれをさらりとかわして
可愛く描いて誤魔化してる感が何故か凄く気になりました。
主人公の設定に大きく関わるところなんで一層。
我ながら古い頭。上手く言えないです…。

----------------------------------------------------------------
「ティアの鬼ヒトデ!」
この一言が異常にツボりました。

----------------------------------------------------------------
ありがとうございます~!
この一言は自分も気に入ってます。
鬼!人でなし!って上手く言えなくて
「鬼ヒトデ」になりました。

----------------------------------------------------------------
なのはSS第1話
まずはなのはSSか。って話数ごとに評価するとは。99点とは満足しまくりですなw
なのはSS第2話
確かにヴィータの服は前の方が…。
なのはSS第3話
まだ見てないんでパスで。
……って、なのはのコメントだけじゃんwΣ(゜o゜)

----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。
1話ってどうしても導入だし「まあ1話だから」と言われることも多いのですが
なのはSS第一話は非常に燃えました。
憧れの人の技、ディバインバスターで止めをさすあたりが最高です。
アクション少なめでもいいのでじっくりスバルたちを描いて欲しいものです。
アニメ自体は結構録画してるんですがなかなか消化できてないですね。
とりあえずグレンラガン、ながされて藍蘭島、DARKER THAN BLACK見てます。
(なら書けよ!!!)

----------------------------------------------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13199
最近のお気に入り。魔法少女リリカルなのはA'sのストーリーが
約2分で完璧に再現されています。

----------------------------------------------------------------
うぁー!タグの「管理局の白い悪魔」が全てを物語りますね。
こんな弄られ方をしてもなお可愛いなのはさん最高。
そしてリインフォース泣ける…。

----------------------------------------------------------------
毎回みてます。がんばってください!!
----------------------------------------------------------------
その一言が明日への生きる燃料です。ありがとう!

----------------------------------------------------------------
腹筋描くの好きですか? 
----------------------------------------------------------------
腹部分をつい埋めようと腹筋を描いてしまう悪い癖ですね。
このくらいならギリセーフかなとか思わなくもないですが…?

----------------------------------------------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm163808
らきすたガンプラ版の本家との比較ですが・・・
比較の仕方に驚きました。

----------------------------------------------------------------
コレは凄いですよ!
フレーム単位のシンクロはもちろん、
何気に重なるように画像の位置を調整してるのも素晴らしい!
何度見てもプラモ劇場は凄いよ…。

|

« ティアナさんの服は飛んだりはねたりするのはどうかと思うんだ | トップページ | 107「お守りスバル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14779223

この記事へのトラックバック一覧です: 筆ペンっておいしい?:

« ティアナさんの服は飛んだりはねたりするのはどうかと思うんだ | トップページ | 107「お守りスバル」 »