« ヴィータが出てるとホッとする | トップページ | 110「炎の誓い」 »

竜鳴ツンデレ白書4発売!

Tsuyokiss_sunao_buruma

「つよきす(みにきす)」より近衛素奈緒さんです。
今回のマンガはこの格好とステッキで姫に色々遊ばれてます。

というわけで右のサイドバーにありますとおり、
私もマンガを13P描かせていただかせている
「竜鳴ツンデレ白書4」が発売されました~!ドンドンパフパフ~♪

好評発売中!、というのは単にお約束の文句というわけではなく
いつも買ってる新大阪の本屋で即日完売してたの見たからです!
(朝あったのに、晩に寄ったら無くなってた)

というわけで今回はまだ読めてませんが、
拍手で早速御感想いただきました。
他にも買っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

[MAD] carnivalism / つよきす
つよきす知らない頃に見てあまりの完成度に腰抜かしたMADです。
何度見ても愛に溢れたMADだ…。


web拍手ありがとうございますー
SSに関しては私自身、基本「箸が転がっても」きゅんとくる、
なのは好きなんで面白く見させていただいてはいるんですけどね。
好きが故についつい言っちゃった感じです。

----------------------------------------------------
ツンデレ白書4読みました。
素奈緒ブルマ素奈緒ブルマ。

----------------------------------------------------
ありがとうございますー!
さっそくリアクションいただけてうれしいっす。
素奈緒ブルマは原作では体操服を中に入れてるんですが
姫の真似して外に出してしまいました。好きなんで…。
ナイスブルマ!

----------------------------------------------------
確かに展開がゆったりしすぎてる感は
ありますよね~~
でもまあ2クールありますし。致し方ありませんなw
心配なのは、あまりにゆっくりしすぎて、
思ってもみない急展開が・・・!っていうのですねw

----------------------------------------------------
うーん、出来にピンキリあれど
テーマのはっきりした話が見れればいいんですけどね~。
4話まで見てどうも話の縦糸がはっきりしない印象がして
心配になってしまったんです。大人気ない( ̄▽ ̄;)
急展開…変なものでなければ期待してます。
A’s9話~最終話にいたるドライブ感が得られるかどうか。

----------------------------------------------------
ニコニコへのリンクが繋がりませんと出た、流石夜中は混みますね。
----------------------------------------------------
今は時間限定で75万IDまで解放されてるんですよね。
こないだ30万解放記念絵描いたと思ったら早かったなー。
にしてもγサービスになって2ヶ月しか経ってないんですよね。
もっと経ってるかと思いました。

----------------------------------------------------
八神はやて「泣け!叫べ!そして死ねぇぇぇ!」「月を見る度思い出せ!」
----------------------------------------------------
ちょwwwwwwwwオロチの血が暴走しとるwwwwwwwwwwww
ああ、その為の魔力リミッター設定なのか!!!?

なのは「燃えたろ?」

----------------------------------------------------
リィーンありがとうございます(つд`)
安価取ったことなかったんで(そもそも立ち会える可能性が低いですし)
すごい嬉しいです(T_T)
らきすたOPの「だだだだだだぁーー」並の勢いで保存しましたw
なのははそろそろ戦闘パート入ってくるでしょうから次に期待しましょう。
らき☆すた3話のパロディとEDにびびりましたw

----------------------------------------------------
どもですー。
安価狙うって相当大変なんだろうなあ・・・。
狙えた折には是非なのはキャラを!w
リインは最初は一発描きしてたんですが
どーにもしょっぱかったんで下書きしました。チキン野郎でスンマセン。
戦闘パートは訓練シーンで稼いだ作画リソースを
5話以降に注いでるはずと解釈しよう。
敵があのガジェットドローンとかいう
家電っぽいのじゃあちょっと燃えないなぁ…。

|

« ヴィータが出てるとホッとする | トップページ | 110「炎の誓い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14858974

この記事へのトラックバック一覧です: 竜鳴ツンデレ白書4発売!:

« ヴィータが出てるとホッとする | トップページ | 110「炎の誓い」 »