« 久しぶりにヨドへ | トップページ | ヴィータが出てるとホッとする »

108「やる時はやる人」

対象者を子供にしてしまうロストロギア「セト神」を追うなのはとフェイト

フェイトは一人の所を子供にされてしまう。

記憶と魔力が10歳当時のものになり大ピンチに陥るが

持ち前の機転で逆転に成功、逆に仮面の男を追い詰める。

だが、男の逃げた先には事情の知らないなのはが…

Nanoha_riot6_3_1

「魔法JOJOリリカルなのはの奇妙な冒険」第3部の一幕より

…すんません…。
「ジョジョの奇妙な冒険」22巻、セト神のアレッシー戦のパロディーです。( ̄▽ ̄;)
君ジョジョネタ好きやねぇ…。「無駄無駄無駄…!」描きたかっただけ違うの?
そーかもΣ( ̄□ ̄;;)
大人のなのはさんたちもいいですが、「なのはStrikerS」は長い2クール、
中にはこういう子供に戻っちゃうよーな話もあってもいいんじゃないかなーと
思いついたので描いてみました。どーか笑って許してくださいませ。

↑でフェイトがなのはの事を「お姉ちゃん」と読んでるのは
なのはと出会う以前の歳まで若返ってるから、なのはの記憶が無いのです。

つーかノリだけで描くのはあかんっつーの!
超疲れた。

ニコニコ!
なのはのMADはすんげー多い!
おもろい系中心でご紹介

[MAD][なのは]エキセントリック少女フェイト
「ごっつ」すんごい懐かしい。もう10年くらい前になるのか…
エキセントリック少年ボウイ知ってる方は是非~
「敵かな?味方かな~?」

[MAD]魔法少女リリカルなのは 最終回?
とってもいい最終回です。何度見てもおもろすぎる。

なのはMAD - Dr.ストップはやてちゃん
↑のタイトルロゴでやられました。はやて可愛いよぅ…
中身も丁寧でおもろいのですが、どうも出落ちっぽいのに弱すぎる私。

なのはMAD StrikerS 「はやて・・・やりすぎ・・・」
こーいうばかばかしいの大好き。はやての方が危険です。


皆様、web拍手ありがとうございます~!
「返答不要」の方もありがとうございます。
もちろんちゃんと読ませていただき、励みになっております。

-----------------------------------------------------------------
>1発描き
私も安価シリーズはいつもチェックしてます。
このうまさなら安価シリーズの描き手として十二分にやれますね。
ということで……
001  リィーンお願いします<(_ _)>

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございます。嬉しいなあ。
いやー、やはりスピードがついていかないですし、
何より色々知ってないと描けないっす。
パワパフの人なんて凄いですよねー広い引き出しだ…。
安価スレは色々ありますね。絵も凄いのがたくさんあるけど
ペーパークラフトだったりレゴだったり・・・。
筆ペンリイン承りました…。

-----------------------------------------------------------------
スバルかわいいなぁ!
これは箱買いしてでもコンプしたくなる!

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。
最近はあまり描いてなかったですが
昔は好きなキャラをよくSD化してました。
榊工房さまのティアナはヘッドだから強そうですwww
つかこちらのブログのティアナ絵、マンガメッチャツボに来るっす…。
すんげーいいです。可愛い!!!!!

-----------------------------------------------------------------
このイラスト、シールにしても良いですかね?
お暇があったら続編キボンヌ(シークレット含む)

-----------------------------------------------------------------
もちろん個人で利用する限りは何にしていただいても構わないですよ。
シールにしていただけるなんて嬉しいなあ。
前にも言いましたけどそういうこと言ってもらえるのって
すげー励みになります。
続編はどうしようかな…。描くの楽しかったし、やる可能性は高そうです。

-----------------------------------------------------------------
このシール、いい出来だ・・・!ビックリマンよく買ったなぁ・・・
-----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。結構気に入ってます。
ビックリマン買ってた言うことは結構なお年と見ました!(失礼)
大事に置いてたなあ…お金なかったのによく買ってたと思います。

-----------------------------------------------------------------
普段は静かなる女! スバル・ナカジマ 雄叫びを上げてゴールへ突進するゥ
Bランク昇格を目前にしたこの試験! 合格で飾れるかァーーーッ
おおーーっと つかまったァーッ スフィアのひとつがスバルに攻撃!
し…しかし! たおれない! ひきずるぞォスバル! すっごぉ~~~~~いッ
スフィアに攻撃されたままティアナ・ランスターを抱えながらも突進をやめないッ!
スバル・ナカジマッ! なんという爆発力 なんという根性 まるで重機関車ですッ

-----------------------------------------------------------------
最後の「重機関車」で元ネタがわかりましたwww
すんごい丸太のような手足のスバルを想像してしまいました…。
てなわけで久しぶりにJOJOネタでしたがいかがでしょうか?

-----------------------------------------------------------------
>筆書き
どう見てもフェイトがなのはを後ろから襲おうとしてるようにしか見えませんw

-----------------------------------------------------------------
描いた時はもっと離して描いてたんですけどねー
そういわれると凄くそう見えてきました…。黒い!

|

« 久しぶりにヨドへ | トップページ | ヴィータが出てるとホッとする »

コメント

なのはさん「無駄無駄…」ってそれDIOじゃ…

投稿: ソルトフラワー | 2007/04/25 04:56

>ソルトフラワーさま

最初は原作通り(?)「アクセルシューター、シュート!」と
言わせてたのですが、途中でどうしても無駄無駄ラッシュの誘惑に勝てませんでしたw

投稿: Gてつ | 2007/04/27 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14815861

この記事へのトラックバック一覧です: 108「やる時はやる人」:

« 久しぶりにヨドへ | トップページ | ヴィータが出てるとホッとする »