« 筆ペンっておいしい? | トップページ | 久しぶりにヨドへ »

107「お守りスバル」

Nanoha_sdsubaru
「第3期1弾の初期のスバルはお守りだったんだよね~」

この弾のヘッドはなのは(19歳)です。

てなわけで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」よりスバルです。
往年のシールブームの王様、ビックリマンシールパロしてみました。
…なんだ第3期って。スーパービックリマンか?
ていうか、神羅万象じゃないのかよ!

昨日描いたSDスバルちゃんと描こうとしてたら
なんとなく構図がビックリマンっぽいのでシール仕立てになってました。

なのは絵を集めるのにお世話になってる機動六課さま
いつもありがとうございます~。感謝感激です。
機動六課さま経由でいろんなサイト様の絵を見てると
なんだか劇中の機動六課が帝国歌劇団っぽく思えてきました!

時空管理局さまに凄い久しぶりに取り上げていただいて
かなりのアクセスありました。
最近は更新停止中っぽい感じでしたがやはり凄い…。

ココログのブログパーツが強化されたみたいで
その中でも地味に嬉しい機能追加が
右のカレンダーで先月、次月に移動できるようになったこと。
今までは過去ログが見難かったですからね~。早速導入しました。
他にもブログ内検索、検索ワードランキング、リンク元サイトランキング等
面白いので付けときました。
この項目つけて初めて判ったのが
何故かここに「うたわれるもの」で検索して来る人が多いってこと
全然うたわれ絵がないので何だか申し訳ないなぁ…。

ココログの人は是非試してみると良いですよー。

web拍手ありがとうございます。
最近多めで素直に嬉しい。ありがと!そして80万アクセス、ありがとう!


-----------------------------------------------------------------
 戦争中はエースパイロットをプロパガンダに使ったりしたこともあるとか、
なのはさんアイドルっぽいこともさせられてたのかもね。
 月間管理局通信、とかあるのかも。

-----------------------------------------------------------------
民衆をアジるなのはさん
彼女の微笑みは強迫観念と士気高揚を喚起する!
やだなあそんななのはw
アイドルでパイロットといえばアイドル防衛隊ハミングバードしか
出てこない私は間違いなくおっさん。
他にはビギナギナに乗るセシリーとかピンクザクのミーア…は違うか?

-----------------------------------------------------------------
筆書き…すごく(・∀・)イイ!!
特にフェイトとSDスバルが(笑)
味があって風流ですなー。

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。
個人的にはなのはがうまく描けたかなと思ってます。
筆ペンという画材は奥が深いですね。

-----------------------------------------------------------------
>げ・かすれてる
逆に考えるんだ!
"かすれている"のがいいのだと!
少なくとも俺はそう思ってますよ。
P.S.奈々様の「SECRET AMBITION」最高‼‼

-----------------------------------------------------------------
書道でもかすれがいい味を生むんですもんね。
ただ筆ペンのかすれはただ書きにくいだけw
「SECRET AMBITION」もう出てたんですねー。明日買いに行こう!
水樹奈々さんといえばこないだ「JUSTICE TO BELIEVE」という
ワイルドアームズ5のOPを初めて聞いたんですが
これがまた滅茶苦茶カッコよかったです!
明日はこれも一緒に買いに行こう…。

-----------------------------------------------------------------
ス「こんの・・、ボケガエルぅ~!!(どが、ばきっ!!)」
(緑色のカエルっぽいキャラの人形を殴りまくってる・・)
ティ「・・あんた、何やってんよ?(汗)」
ス「えっ?何って・・、ストレス発散だよ?(を」

-----------------------------------------------------------------
うは、夏見姉ちゃん乙(だよね?)
ティアナさんのほうがストレスは溜まりそうですが・・・。

-----------------------------------------------------------------
始めまして。ヒョウといいます。
80万ヒットになってますね…(汗)
凄い更新量ですべて見るのに3日かけました。

-----------------------------------------------------------------
初めまして、ご丁寧にありがとうございます。
80万なんて、なんだか数字が途方もなさ過ぎて
現実感が無いですね…。ホントに皆様のおかげです。
わざわざ過去ログも一気に見ていただようで、本当に嬉しいです。
1年半の間に描き方が変わってる様が判ってちょっと面白いかもしれませんね。

-----------------------------------------------------------------
うは、一発書きスゴイですね。はやてがかわいい
2話のヴィータの服は武装隊甲冑のアンダースーツだと思いますよ
A'sのコミック版の最終話にシグナムと二人で着てますね

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。
ということはヴィータさんのゴスロリは未だ健在!?
楽しみな反面「ヴィータ自重しる」言ってしまいそうな
自分もいたりして少し複雑。
しかし…はやてさん広域型ってなんだwMAP兵器女め!wwww

-----------------------------------------------------------------
なんか独特の味がありますね。筆ペン。
あれだ、水墨画みたい(筆なんだから当然だった・・・

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。今日新しい筆ペン買ってきました。
…って使って無いじゃん!!!

-----------------------------------------------------------------
きりっとしたティア、あぁティアティアティア・・・
ティアスキーの私に対する贈り物と解釈しました。
あ、涎が・・・

-----------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。ティアいいっすよねー。すっげ可愛い。

ぱんつ描いて、消して、描いて、消して、
でもインパクト薄いからやっぱ描いとこう。
…股間まわり描いてるときの葛藤でした(^^;

-----------------------------------------------------------------
はじめてこのサイト見ました
一発描きを見たのも初めてですが
とても上手だと思います

-----------------------------------------------------------------
いらっしゃいませ!最近は新規のお客様が多くて
嬉しい限りです。
1発書きって下書きしないで一気に描くってことですが
こんなに難しいと思わなかったなぁ…。

|

« 筆ペンっておいしい? | トップページ | 久しぶりにヨドへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14791309

この記事へのトラックバック一覧です: 107「お守りスバル」:

« 筆ペンっておいしい? | トップページ | 久しぶりにヨドへ »