« なのはSS・・・つかスバル最高 | トップページ | ティアナさんの服は飛んだりはねたりするのはどうかと思うんだ »

106「突破せよ!B級試験!!!」

※今回はでかいのでお気をつけください。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第一話より、
B級試験に挑むスバルとティアナ漫画です。

Nanoha_riot6_2


…長い!
どうも公開形態間違えてるような気もしますが
読んでくれた人ありがとう!
スバル、変な設定つけてますが猫好きなんて設定はありません。
どうかご容赦ください…。

勢いでネームがーっと描いて
火曜の2話放送までに上げるつもりだったのに結局日曜か~。
漫画はやはり想像以上に時間かかるなあ。

web拍手ありがとうございますー。
------------------------------------------------------------------
(いい動画教えて欲しいって件で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23141
では、こんなのを。

------------------------------------------------------------------
月姫ですね~
ていうかBGMのイース6OPの方に反応してしまいました。かっこええ!!!
うーん、いい加減月姫やりたいなぁ…。漫画でもいいのはいいんですが。

------------------------------------------------------------------
スバル「魔法少女リリカルなのはStrikerS……この後参上!」
-------------------------------------------------------------------
前番組からの繋ぎは是非これで!

------------------------------------------------------------------
いやだなぁ、シリーズ通して真の主人公はフェイトですよ(←何様!?
ところで。クロノ×フェイトはもう書かないのですか?
やっぱりエイミィで確定しちゃったから?
いや、ここは意表をついてユーノ×フェイトでもOKですが

-------------------------------------------------------------------
クロノ×フェイトネタは何気に皆様に好評でしたので
描いていくと思います。
うーん、でもクロノくん奥さんおるみたいですね。
まあその方がネタ的には美味しい?本妻を置いてフェイトの下に通う…
いやいや、そんなの魔法少女じゃねぇ!(何を今更)
ユーノ君はなのはさんとデキてるのかしら…。

------------------------------------------------------------------
スバルは靡く鉢巻リボンがいいですよね~。
ま、私は新キャラではティアナのほうが好きですが・・・
ツンデレはいつの時代もよいものだ。

-------------------------------------------------------------------
おそらく方々で言われてるんでしょうが
さくらですよね!スバル!どっちも好きだからALLOKですが
鉢巻、グローブ、憧れのあの人ってだけですけど。
ティアナはうっさいうっさい、うるさかったのですが
コレが何度も見てるとたまらないものに聞こえてくる私は間違いなく変態。

------------------------------------------------------------------
スバル・ナカジマ、いかにも猪突猛進な
フォワードの雰囲気で出てて良いですね!
そういえば、次回予告によれば来週は
「なのは『さん』の戦闘訓練」だとか・・・
フルメタルジャケットな鬼軍曹なのはさんが見れるかもと
ちょっと期待してたり。

------------------------------------------------------------------
ありがとうございまーす!
みんな大好きなのハートマン軍曹!
そうか次回(3話?)は軍曹による新人特別教練か…
スバルにテメーの腐れマ○○とか言っちゃっうんだろうか
あーゾクゾク。おそらく来週はそんなweb漫画描く人多いね!
リリカルなのははドMな方達もまとめてフォローしちゃうぞ!
確か昔なのは的時空間さんでやってたかなと思ったけど
「スターシップトゥルーパーズ」ネタだったwww

------------------------------------------------------------------
スバルイラスト、相変わらずオパーイとかおなか周りとか涎ものな絵を描きなさる・・・
------------------------------------------------------------------
ありがとうございますー。スバルはおっぱい大きいキャラでいいのかな?
おなか周りは腹筋メチャ割れにしようかと思ったけど消しましたw
鉛筆描きオンリーというのもたまにはいいすね。
短時間でさくっと上げようかと思ったのに何気に2時間くらいかかってしまった…。

------------------------------------------------------------------
http://www.nicovideo.jp/watch/sm146302 
ニコニコで見つけたのですが途中にここの絵がありました。
結構高評価でしたよw すでに知ってたらごめんなさい

------------------------------------------------------------------
わおー知りませんでした。ありがとうございます。
ちゅーか恥ずかしい。
イラスト動画はオフィシャルのは見たことあるけど
まさかこんなのもあるだなんて!
転載はまあ、アカンヨーって言いたいけど
なんつーか生の声を聞けるのは
ある意味貴重なことなのかも…精進します。

------------------------------------------------------------------
OPにでてくるフェイトのほっぺを(以下略
しかしまあ、フェイトは現実的なコスになりましたけど
さすがはなのはさんだ。われわれの期待を裏切らない(笑)

------------------------------------------------------------------
そうなんですよ!
密かにフェイトの格好は普通なんですよ!
ずりぃ!
その辺は漫画のねたにしたいトコです
なのは格好いじりネタはみんなやってるけど
面白いからなあ・・・。

以下更新中…。

|

« なのはSS・・・つかスバル最高 | トップページ | ティアナさんの服は飛んだりはねたりするのはどうかと思うんだ »

コメント

今度こそもう、「魔法少女」とか「リリカル」とかキレイに捨て去って、単なる軍隊アニメになってるよね。なのはももう、「動きがのろいからな」とか言うようになってるんでは。

投稿: 吉健 | 2007/04/15 12:21

>吉健さん

魔法少女もリリカルも笑いどころですからねぇ。
少女じゃないじゃん!少女じゃないじゃん!
ジャンル:コレジャナイ魔法少女
ですよ。

>なのはももう、「動きがのろいからな」とか言うようになってるんでは。
そういえばフェイトに「なんで女子供を××…」とか聞かれてたようなー
って、黒すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな漫画描いたらぶん殴られるなー。
…なのはがゲーム化されたらもうテーマソングは決まってますね。

投稿: Gてつ | 2007/04/15 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14684380

この記事へのトラックバック一覧です: 106「突破せよ!B級試験!!!」:

« なのはSS・・・つかスバル最高 | トップページ | ティアナさんの服は飛んだりはねたりするのはどうかと思うんだ »