« 104「SOS団カラオケ3人娘」 | トップページ | なのはSS・・・つかスバル最高 »

105「あの人との再会」

魔法少女リリカルなのはStrikerS見ました!
さすが、待望の第三期!純粋に面白かった!!!!
ただ真っ先に吹いたのは…
なのはさん(19歳)のお召し物(バリアジャケット)ですね!

Nanoha_riot6_1

なのはさん、19歳でその服はきつくない!!?

子供の頃の服を丈直さずに着てる感じ!!!
何だその溢れんばかりのむちむちボディにお嬢様ドレスチックなコスは!!!
♪大人になあーってもー変わらない~
・・・って変えてよ変えてよ!!!
おもろすぎる!!!!!!!!!

…おそらく、スバルも似たようなこと考えたはず。
条件反射的にこんな妄想漫画を描いてしまいました。

やべぇ…なんか海千山千ななのはさんにしたい…

てな漫画描いちゃいましたが
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」かなり愛してますよ
新主人公(だよね?)のスバルがメッチャいいっす。
熱い必殺技と勇ましい外見とは裏腹な内面オトメな感じが好み!!!

web拍手ありがとうございます!

>拍手絵ハルヒにあった3ピクセルのファンタジーはどこに消えましたか。
さすが、見てますねーだんな!すんません消えちゃいました・・・。
1年位前の私ならさくさくパンチラさせてただろうに…日和ったな…。

>涼宮ハルヒも良いが、ここであえていおう”学校を出よう!”を強く推薦すると。
>知っていらっしゃるならぜひ真琴ちゃんを一度でいいから描いて下さいな・・・

僕のセカイを守る人は知ってるんですが、そちらは読んでませんでした。
ちょっと調べてみましたが映像化されて無いものの資料探しは困難だ…。
近いうちに原作読んでみますね。リクになかなか応えれてないですが
リクされるのはすっげうれしいです。ありがとうございます。

>初めまして!画像たくさんありますね~☆
>画像かわいいし!!これからもがんばってくださいね!

ありがとうございますー。純粋に嬉しいです。
100枚越えてますので昔の絵が見難くなってますね。
そろそろまとめたものも作っておこうと思います。

>前回(4/5)の絵の髪のテカり方というか色の抜け方の
>描き方を教えてください。真面目だなぁ。

真面目ではないっすー
ウチ、3ヶ月放置してたんですよ。こないだまで。
鉛筆がきの真の髪のハイライトの事ですよね。
特別な入れ方はしてないです。基本的に鉛筆の抜きだけでやってます。
もっとわかりやすい言い方が無いかな~…すいません。

>朝倉さんを描いて~ください。
おっ!朝倉さんはリクエストいただいてますからね~
近日中に・・・描きますよ!(また安請け合い…)

>カワイイ…3人ともスッゲーいい!早速プリントアウトだ!(無礼者かも…)
ありがとうございます。そんな、全然無礼ではないですよ。
プリントアウトなんてこちらこそとても嬉しいです!
描いた甲斐があるというものです。

|

« 104「SOS団カラオケ3人娘」 | トップページ | なのはSS・・・つかスバル最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14613098

この記事へのトラックバック一覧です: 105「あの人との再会」:

« 104「SOS団カラオケ3人娘」 | トップページ | なのはSS・・・つかスバル最高 »