« 描き慣れない菊地さんのお胸の件について | トップページ | 105「あの人との再会」 »

104「SOS団カラオケ3人娘」

Haruhi_sing_a_song
「キョン~、古泉君!いいから黙って聞いてなさい!!」

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりSOS団3人娘です。
ちょっとCDのジャケットみたいですな。
女の子が歌ってたり、楽器を演奏してるシーンが大好きなG-tetsuです。
スウィングガールズも好きで、そのうちイラスト描きたいなーと思ってるんですが
楽器の大変さに先送りにしてるモチーフです。

この絵、拍手においていた絵で(鉛筆書きですが)
ハルヒのポーズや顔が気に入らなくて準ボツ絵だったんです。
前から修正しようと思いつつ何ヶ月も過ぎててやっと仕上げてみました。
描いてはペンディング、描いてはペンディングと
即描き、即UPをモットーのウチにしては珍しい絵でした。
原作小説最新刊でモチベーションが上がったおかげですかね。
(まだ読みきってませんが・・・)

今回からweb拍手のcgiをpatipatiに変えてみました。
コメントの文字制限がなくなりましたので
長文打っていただける場合も楽になった思います。
絵も一応新しくはしたのですがネタバレすると
今回のハルヒ絵を分けたものです。すんません。

そんなわけでweb拍手ありがとうございます。
前回のweb拍手、胸以外のものについて改めて返答させていただきますw

>このような神絵が拝めるならばニコニコGJと言わざるを得ない。
>しかも大増量(謎

ありがとうございますー。ニコニコは最近ドンドンその・・・
大丈夫かなあ?ホントに大丈夫ならいいんですが・・・。
MAD系が大好きなだけにその・・・。

>アイマス止まってるなぁ・・・ そろそろプレイ再開しようか・・・
その箱カモン!

>つ 箱○   Cランク以上の真コミュやってみ?
この箱で動くならっっ!!!うーっ・・・やってみたいなあ・・・
ニコニコで見ちゃおうか・・・いや!イベント系を抜き出してみても感動はなさそう…
360買うべきか~…いつの間にかXbox360優勢な雰囲気は何?

>なーやーや やーやーや てぃあっ☆
このときのピョコピョコ跳ねがかーいーのは狂おしいほどに同意!

>真君可愛いですね。こういう可愛い男の子を弟にしたいです。
>え?女子?またまたご冗談を

まこっちゃんの可愛さは性別を越える・・・。

>ボクたちに夢をありがとう!これからもπ増量よろしく!(えー
ぱい増量すると怒る人もいるのです!w

>真に釣られて来ました
いらっしゃいませー。アイマス絵なんて他には無いですが
よければ見てやってください~。

>(小説口絵の長門可愛いの件に)同感です。
>「なんだ、今回はのいぢは長門書かないのか。いい加減、メイドみくるうぜぇw」
>とか思って、ページめくった途端。。。。
>これは!っていう。でもやっぱし物足りない

今回ののいぢ絵は一際可愛かったように思えたのは久しぶりだからかな~。
キョン君が長門に全幅の信頼を置いてる描写が好きです。
何となくみくるは「涼宮ハルヒの憂鬱」に対する攻撃意見を一手に引き受けて
矢面に立ってるように見えてきて、最近可愛く思えてきましたよ。

|

« 描き慣れない菊地さんのお胸の件について | トップページ | 105「あの人との再会」 »

コメント

Following my own exploration, thousands of persons all over the world receive the home loans from well known creditors. Therefore, there's a good chance to get a financial loan in any country.

投稿: KirklandQueen33 | 2012/02/12 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14591476

この記事へのトラックバック一覧です: 104「SOS団カラオケ3人娘」:

« 描き慣れない菊地さんのお胸の件について | トップページ | 105「あの人との再会」 »