« 98「髪洗ったげる!」 | トップページ | 100「レッツゴー!陰陽師」 »

99「ユフィ」

※今回は「コードギアス」22話のネタバレがあります。(絵クリック含む)

Codegeass_lunatic_euphy00
「-したく…な…い…」

「コードギアス」よりユフィです。
第22話「血染めのユフィ」見ました。
もう何というか、とりあえず何か言わずにはいられない話でした。
全然別の絵を描いてたんですが、思わず横において描きました。

もうショックですね。衝撃強すぎて駄目です。耐えられない。
この絵、公式サイトのキャラ絵見て描きました。本編、ちょっと見直せないです。

身近な存在だったと同時に実は対の存在だったという
いつの間にか正ヒロイン的な位置に上手く持ってきてたユフィ
…うまく持って行き過ぎた!
あかんわー
アニメ見てこんな凹んだの、EVAの劇場版以来やわ。

一応タイトルバレ嫌だったので見出しは無難なタイトルにしてますが
今回の絵のタイトルは「絶対遵守」で

web拍手いつもありがとうございます。
更新燃料となっております。

>アーーーー、HDが壊れるまで保存シマスタ。
>ところであの絵の一番上の数字なんでしょう?><
>もし、いままでのイラストの数なら、、、、後、2つで100ですか。
>そうですか。100ももちろん長門で
>べつに長門じゃなくてもいいんですがね^^;
>とにかくでこの調子、お体に気をつけてで頑張って!

ありがとうございます。うれしいっす~。お心遣い感謝いたします。
番号は仰るとおり、今まで描いた絵の通し番号です。
基本いただいた絵とかにはつけてません。
100はリクエストどおり長門にしようかと思ったんですが
今回のユフィが急に入ってきたので、元々99で描いてたのが100になりました。
怒らないでくださいね。長門では…ありません。

>ここの長門にお酒をのませると、アダルトバージョンになると聞きましたが
>兄貴ぃ…もぉダメだあああ(鼻から喀血)
>は、犯罪のにおいがするぅぅ!だがヨシ!

ありがとうございます。うれしいなあ。
エロエロ路線に行き過ぎるとプロバイダさんに「こらっ!」って怒られるので
自重したいと思います…。
でも酔っ払ってちょびっとエロい長門は描いてみたいな。

>素晴らしい!これを見た私の心も洗われました。
>是非湯気無しverもお願いシマス~

ありがとうございますー。
うーん、さすがに湯気無しはまずいかしら?
pass:ohuro

>長門のおっぱいが大きいです。大きいです。ご褒美です。
やっぱり大きかったですね。
これはもうどう考えても謝るしかないですね。すまん!

>煙多いから許さない!(えー)
すんません、でも少ないのもあるようですよ!

>上手い具合に隠れてますなwww
どーもですー。
フルメタルパニック!ふもっふ「女神の来日(温泉編)」を参考にしました!
…嘘です。

|

« 98「髪洗ったげる!」 | トップページ | 100「レッツゴー!陰陽師」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14377967

この記事へのトラックバック一覧です: 99「ユフィ」:

» コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ [生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活]
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし...... [続きを読む]

受信: 2007/03/30 08:41

« 98「髪洗ったげる!」 | トップページ | 100「レッツゴー!陰陽師」 »