« 93「カルラ」 | トップページ | 95「セイバー」 »

94「ツインテールはほどけない!」 ~龍鳴ツンデレ白書4

Tsuyokiss_sunao_crazy_diamond
「裁いてもらうがいいわッ! 霧夜エリカ!」

みにきす(つよきす)より近衛素奈緒と霧夜エリカです。
みにきす終盤のエリカのスタンド「キラーヨッピー(能力・触れたものを欝にさせる)」と
素奈緒の「クレイジー・オトメ(能力・殴ったものをおにぎりにする)」の最終決戦シーンです。

…嘘です
すいません。
元ネタはJOJO46巻の表紙です。
この対峙の構図が熱くて大好きなんです。仗助VS吉良!
28巻の表紙(承太郎VSDIO)にしようか迷いました。

そんなわけでこの3ヶ月、仕事とニコニコだけに明け暮れてたわけではありませんよ!
実はFOX出版様のつよきすアンソロ第4弾の原稿を描いてました。
龍鳴ツンデレ白書4 紹介ページ
ツンデレ編集ブログ
前は乙女さんの話でしたが、今回は上の画像にもあるとおり素奈緒さんメインです。

素奈緒メチャクチャ可愛いです。
みにきすも正直買うの迷ったんですが、やり終えた後は
カニっちで考えてたプロット捨てて素奈緒話に切り替えてしまいました。
対馬ファミリーコントも磨きがかかっており
はまり込んでましたね。

そういえば前回「龍鳴アンソロ3」の発売してから
更新無かったんで、何も言ってないですね。
前回の漫画に感想くださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげで今回もお声をかけてもらいました。
春が大好きっ様もありがとうございます。
いつも取り上げていただいた上に感想まで。
いやーがんばらんとなー。

しばらくは禊ぎ期間が続きそう( ´ω`)

web拍手ありがとうございます。
またすぐ音信途絶にならないようにがんばります…。

>おかえりなさい。
>WELCOME BACK!! お帰りなさい。これからも期待してます!! 頑張って!!
>生きてた!!!おかえり!!!!!

どーもすいません。ご心配おかけしました。
いきなり更新なくなって音信途絶というのは気持ち悪いですね。
絵がアップできなくてもなるべく更新するようにいたします。
こんなサイトに温かい言葉、ありがとうございます。

>再開お疲れ様です。カルラさんカッコイイですね~!ではこれからも頑張って下さいね。
どーもです。割と短期間に更新停止に陥ってるので
今度はもっとまったりとさせていただきます。
カルラさん、戦争シーンの多いアニメではかなりいい役回りでしたね。

>カルラカッコイイ!でもそのセリフ死亡フラグですよ。
確かに!そういえばそうです。忘れてましたw
彼女には死兆星が見えないですねー。
この絵はアヴ・カムゥの資料が無くて苦労しました。

>カルラは良いですね!でもトウカとクーヤも好きだっ!
>エルルゥ=柚木さんのハマりっぷりは異常。

ラジオ→ゲームと入ったのでエルルゥが
フォーク持ってないことに違和感を覚えてしまいました。
ゲームやったので、これでゲストが来ても感情移入できるぜ!
トウカの声も癖になる声です。「特に無いです」
うん、その内描こう。
(…と言ってるキャラがそこかしこにいることを私は知っている…)

>錬金の柚姉は愉快ですよ、それはそうとらぢお公開録音だそうです!!行かなきゃ
エルルゥと同じ人とは思えない・・・。凛々しいよ柚姉!
といいつつ、地デジの錬金は映りが悪くて、見るの止めてたのでした…。
最近はアニメ自体ルルーシュしか見てない状況ですが…。
にしてもとうとう公開録音ですか~!
後悔録音にならない事を祈っております!柚姉!w

>おひさしぶりー、カルラはいいキャラですよね、これからもユルユルッと続けてくださいませ。
ありがとうございます~。
ゆるゆると更新を続けていく所存であります!
ちなみにカルラ(最強神)・アルルゥ(演技が神)
・トウカ(朴訥さが神)・カミュ(暴れ乳)の順に好きです。

|

« 93「カルラ」 | トップページ | 95「セイバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14292041

この記事へのトラックバック一覧です: 94「ツインテールはほどけない!」 ~龍鳴ツンデレ白書4:

« 93「カルラ」 | トップページ | 95「セイバー」 »