« 100「レッツゴー!陰陽師」 | トップページ | 102「本読んで!」 »

101「管理人さん」

Maison_ikkoku_kanninsan

めぞん一刻より、一刻館の管理人さんこと音無響子さんです。
ニコニコで(またか君は)めぞん一刻OP,EDメドレー聴いてたら
もう懐かしさで一杯になってしまって勢いでついかいてまいましたー。
「陽だまり」の盛り上がりと「シ・ネ・マ」の切なさは今でもたまんねーーー!
にしても管理人さん、というか高橋留美子キャラ難しいぜ…
少女キャラばっかり描いていたせいか、どうしても幼くなってるし!
こりゃあ大人の女性の練習をしないと怒られますね。
ファンの人ごめんなさい。

伊東美咲演じるドラマ版も期待しております。一応!

web拍手ありがとうございます。
レッツゴー陰陽師絵に良いリアクションいただけてホッとしてます。
何か怒られるかと思ってたんで( ̄▽ ̄;)
…ていうか70万ヒットありがとうございます!(遅いよ!!)
厚くお礼申し上げさせていただきます。
あらためて考えてもとてつもない数字です。
いつも絵を紹介していただいてるサイト様、そして見に来ていただいてる皆様
感謝してもしきれるものではありません。

>3Dでは微妙な琴姫に、こんなにも萌えてしまう日が来るなんて……GJ!
ありがとうございますー。嬉しいなあ。
3Dの琴姫ももちろん好きですよ!最後ちょっと踊り遅れる所とかカワユス

>ハルヒ情報サイト経由でやってこれました。確立されている線画、アニメ塗りに惚れました。応援してます。
ようこそいらっしゃいませ!
アニメ塗りは手の遅い自分でもなんとか量産が出来ないかなと
考えた末のやり方ですねー(そんな大層なものではないですが)
これからもよろしくお願いします。

>予想の斜め上の100枚目キタコレwww
どもです。99枚目で陰陽師、100枚目でなのは、長門、セイバーのお祭り的な
絵にしようと考えてたころがありました。…ホントですよ?
…言うだけならただ!

>凄いインパクトですねえ。いやーしかし貴方の絵は表情が本当に素晴らしい!!今後も楽しみにしてますね。
ありがとうございますー。表情は自分的にいい絵やいい漫画の
判断材料のナンバーワンなんでそう言って頂けるとうれしいですね!
表情は大切ですねー。たまに漫画描くたびにつくづく実感します。
このブログの絵にはよくセリフをくっつけてますが、
シチュエーションを考えつつセリフにあった表情を描くのが楽しいです。

>この矢部彦麿めちゃめちゃかっこいいよ!
ありがとうございます!
ただ、彦麿はもっといかがわしさが出なくちゃ駄目だと思うんだ!
むずかしっす!

>む・・胸が
長門のことですよね!ながとのこととっすよねーーーー
自分でもちょっと大きすぎましたと反省!
月姫研究室様でも鋭く突っこみ受けてまひたwヒィ!

>おんみよーじはニコニコ動画で知りましたが、ノリノリすぎて大笑いでした
世の中の~大半のレッツゴー陰陽師を知ってる人がそうだと思います!
一昨年のTGSでやってたという、でんちゅう氏の陰陽師のライブ見たかった!

>ニコニコ動画、idが40万台なので入れません・・・・
あらーもう40万台に行ってるんですねー
これからもドンドンサーバー増強されていくんでしょうし次のID解放も早いと
信じたい…。そして是非ベータの頃と空気が変わってる感じを見てほしいっす。

|

« 100「レッツゴー!陰陽師」 | トップページ | 102「本読んで!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/14444522

この記事へのトラックバック一覧です: 101「管理人さん」:

« 100「レッツゴー!陰陽師」 | トップページ | 102「本読んで!」 »