« 絵日記86「まこっちゃん」 | トップページ | 絵日記88「アンニュイマドモアゼル」 »

絵日記87「サーチガルド!」

Tod_rutee

テイルズオブデスティニーより、ルーティ・カトレットです。
リメイク版TODとうとう今週発売ですね~。
・・・とかいいつつ調べなおしたら
どうやら発売延期→11/30発売という慌しい流れがあったのですね。
そんなわけでどうやら来週発売です。wii発売週です。

さーどうしましょう。
いやー、TODのキャラ、つーかルーティが大好きなもんで
さばさばした性格、活発なショートカットといいルックス的にも
ナムコヒロイン中ダントツに好みのキャラなんですが、が、
正直肝心のゲームは色々納得いかないところが多かった!(特にED)
あれから数年、まさか2だけでなくリメイクが出るとは!
特攻すべきかどうか悩みどころ。
ルーティが出てなければ堂々とスルーできるんだが・・・
出てるんだもんな。
(TOD2もナムカプも買った)

日記とか言ってまたもや1週間の空き…うーむ…。
どうも乗り切れてないですが、とりあえず開設1年経ちました。
みなさまありがとうございます。
なんだかんだ言っても1年やってくモチベーションを保てたのは
皆様からいただけるコメントやweb拍手のおかげです。

絵は86枚更新でした。
4日に一枚程度ですね~ 本当は120枚行きたかったです。
途中で3ヶ月さぼっちゃいましたしね。
来年はペースを落とさずやっていくことを目標にしよう・・・。

web拍手、いつもいつもありがとうございますー

>真琴とキョンは兄妹みたいで、いいですよね、次世代機はイマイチ欲しくないないですー
ありがとうございます~この2人は確かに見てて微笑ましいです。
真琴さんがキョン君にしか心を開いてないのもまたいじらしい。
会社でPS3一通り見たら、次世代機欲しい欲しいフィーバーがちょっと冷めました( ;´・ω・)

>真琴かわいーです。「あうー(真琴)」と「うぐぅ(あゆ)」でお腹いっぱいになりますよね
ありがとうございますー あぅー あぅー
…こりゃ確かにこれは飯が何杯でもいけますわ!
PC版でしかKANONしてないので、声付きの破壊力に圧倒されておりますわい!

>PS3ヤフオクに大量に出てますよTVニュースにもなってました。
SCEも波乱の船出ですね~。ここまで逆風のハードはなかなか聞かないなあ。
ゲームがどう、という話より発売後のゴタゴタの方が取り上げられてますね。
販売台数が確保できないと色々と大変なことがありますな…。

|

« 絵日記86「まこっちゃん」 | トップページ | 絵日記88「アンニュイマドモアゼル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/12765154

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記87「サーチガルド!」:

« 絵日記86「まこっちゃん」 | トップページ | 絵日記88「アンニュイマドモアゼル」 »