« 絵日記88「アンニュイマドモアゼル」 | トップページ | PICTAPSやってみました »

絵日記89「発進・津村斗貴子」

Busorenkin_tokiko

「…合体した核鉄をただの核鉄と思わないことだ」

武装連金より津村斗貴子さんです。
久しぶりにトップをねらえ!見てたら、腕組み仁王立ちポーズが描きたくなったので。
窮地にこういうポーズで立ちはだかる、って大元は何でしょう?
自分はガンバスターしか思いつかなくて~。
バルキリースカートめんどいけど、画面が埋まってこれはこれでいい感じ。
これこそ3D化したいところです。
柚ねえ、ラジオの甘い感じもすんごくいいですが斗貴子さんの凛々しい声がすんばらしいですね~。

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

>B・ジェニーエロウマい!Gテツさん良いキャラチョイスしますね~
何気に時期も流行りも外してつつ好きなキャラを描いてみたんですが
そういっていただけるとすんげー嬉しいです。
MIのジェニーの服はちょっとお馬鹿な子みたいですよ・・・。ぶるんぶるん揺れるし!

>実写ミクルを見て、開始3秒で噴いた・・・アチャー(ノA)
ちくび見えてますからね!
最後のえらい沢山通行人が写ってるのが目茶笑えるっす。
顔も出てるのもいいです。
そのあんちゃんの顔でアニメの声が流れるのがいちいちおもろいですなぁ・・・。

|

« 絵日記88「アンニュイマドモアゼル」 | トップページ | PICTAPSやってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/12789783

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記89「発進・津村斗貴子」:

« 絵日記88「アンニュイマドモアゼル」 | トップページ | PICTAPSやってみました »