« 絵日記81「その後のハルヒとキョン」 | トップページ | 絵日記83「じゅう~すぃ~♪」 »

絵日記82「モモ、第2次性徴?」

Xenosaga_momoep3
「えっ、やだ!Jr.さん、どこ見てるんですか!?」

「ゼノサーガ エピソード3 ツァラトゥストラはかく語りき」よりモモです。
完結記念というわけで描いてみました。
RPGだけにあんましネタバレかけないので、一つだけ大きく変わったこと言わせて貰うと
「モモの胸が大きくなった!」ってとこですね。
何なんでしょうね、幼女なのに。
Jr.が軽いスキンシップのつもりで「最近胸大きくなったなとか」言ってみたら
何か凄い過剰に反応されて、Jr.びっくり。
パーティのみんなからは凄い軽蔑のまなざしとか、受けちゃったり。
そんな一幕。(そんなイベントは無い)

podcastの「ゼノサーガフリフリキャスト
聞きながら描いてみました。
鈴木麻里子さんと前田愛さんの本編とは違う軽快な喋りがカワイイです。
ちなみにお二人とも自分より年上なんで、
かなり応援していきたい75年生まれのG-tetsuでした。

|

« 絵日記81「その後のハルヒとキョン」 | トップページ | 絵日記83「じゅう~すぃ~♪」 »

コメント

つまり大きく変わったのは一つではなく二つなんですね。

投稿: TOLL | 2006/07/24 17:27

>TOLLさま
うまい!・・・座布団持っていきな!(どっ
Jr.がコレ言って、またも皆にどっ引きされる絵が浮かぶw

投稿: Gてつ | 2006/07/25 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/11066792

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記82「モモ、第2次性徴?」:

« 絵日記81「その後のハルヒとキョン」 | トップページ | 絵日記83「じゅう~すぃ~♪」 »