« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

絵日記83「じゅう~すぃ~♪」

Fairy_musketeers_akazukin

「ねー、りんごー、帰りにまたクレープ買ってぇー」

「おとぎ銃士赤ずきん」より赤ずきん、りんご、グレーテルです。
かなり面白いです!「おとぎ銃士赤ずきん」
どうにも緊張感の無いとぼけたやりとりと
ピコピコ足音が鳴る赤ずきんがツボです。

田村ゆかり、すげー可愛いじゃねーですかー
とぼけたなのはさんって感じですねー。病み付きになってます。
OPの「童話迷宮」もヘビーローテーションですよ。めちゃんこいい!

しかしこの敵のグレーテル、
異常にデザインが細かく、面取りもしにくいデザインで、描くのが大変。
この絵かなり簡略化してます。正直これを動かすのは大変だろうなぁ。

実はこの絵一度塗ったデータ、完成間際にマシンが落ちて
駄目になってしまったので、2度塗りました。
さすがに2度目はモチベーションが上がらず、いつもの数倍時間かかった・・・。
保存は大事ですね・・・。

web拍手ありがとーございます。ホント皆様には足向けて寝られません・・・。

>みくるちゃん描いて下さい!
前回の漫画のラストにちょこっと描きましたが・・・駄目ですよね。
そういえばみくるネタが頭の中に一つも無いことに愕然。

>その後の谷口と国木田が見たい!!!
「なんでぇーあいつ~やっぱ涼宮とつきあってんじゃねーかー!キョンの奴よくやるぜ!」
「・・・」
「おい、国木田!そう思うだろ!」
「・・・」
「何か言えよ!!!」
「あ、僕、塾の時間だから」

>ハルヒの性格の描写がしっかりしている。鬼うまい。
ありがとうございますー。その辺は2次創作ものとして気をつけたいので。
お、鬼ですか~、何かスゲー。

>ハルヒの後日談に萌えた!…けど、その後の描写は原作にあるにょろ('・ω・`)
ありがとうございます。溜息の冒頭の喫茶店の会話のちょい後って感じなんです。

>ああ、楽しそうだなぁ。うらやましい。
うらやましい念を込めて描いてみました。

>ごちそうさまでした。本当に。
ねえ、恥ずかしいったら・・・。

>くっ・・・危うくハルヒに傾くところだった(長門派
平野綾声にやられている私は既にハルヒ派!

>キョンはテメーとは言わないような希ガス
照れ隠しでつい強い調子で言っちゃったようですね~。

>ハルヒお茶目だなぁw そしてやっぱり谷口なんだな・・・
その書き方だと、キョンの本命は谷口のような感じですね。

>甘えハルヒ素晴らしいです!久々に魔法少女はやてが見てみたいです。
ありがとーございます。は、はやてちゃん、ご無沙汰!
いずれそのうちに!

>めがっさ良いマンガでした!
あらー、鶴屋さん、あんがとーございます。

>ハルヒは2人の関係を既成事実化しようとしている・・・間違いない。
あ、「ラブホに引っ張り込むところを谷口に見せる」方が
ネタ的には面白かったかも!?しまった~。

>ま、漫画・・漫gがヤバイ!ヤヴァイよ!ギャース!ギャース!ああああaaaaaa
壊れていただけて何よりです。ありがとー。

>あ、目薬、最高
・・・このハルヒさん、ベタですよね~

>う~ん、すばらしい。月曜日にクラスで冷やかされるキョンの姿が容易に想像できますねw
よく考えたら高校生にもなってそんな事言うの、谷口君くらいかしらと思わないでもないw

>何このバカップルw
ほんとに、ねえ。

>三人が抜けたのにはそういう訳が、ってそれより谷口に彼女が・・・妹あたり
でしょうか?以外にもてたりする

こ・これは・・・・!!
このコメントに対してのレスは今のところペンディングで!

>おー、ラブコメの王道ですなぁ、若者らしくて良いのう、婆さんや。
爺さんや、恥ずかしくてかなわんわ~。

>1/72・・・ハセガワの戦闘機プラモのイメージ。1/144・・・ガンプラのイメージ。
>1/35・・・TAMIYAのミリタリージオラマのイメージ。(4~50代向けネタ)
>1/24、1/20、1/12・・・TAMIYAの車のプラモのイメージ。
>ハセガワの戦闘機は1/48と言うのも有りです。

車や城は小学生のころわりと作ってましたが、自分はさすがにガンプラ全盛少年でしたね~。
なかなか手に入らなくてジュアッグとかでも喜んでた頃が懐かしい。
日本のプラモの歴史を包括し、ガンプラプロジェクトXとも言うべき
「ガンプラ開発真話」という本がとても面白いのでおすすめです。

>ギャーーんhjfdhjdんjgdsgdmj!!良い!めがっさいい!これ学校での続き描いてください!!
んー、どうしよう、今回の拍手の中にこれの続きのヒントを戴いたので描くかもしれません!

>ながと1/3の元ネタって、少年キャプテンで連載していた「MORUMO1/10」かな?<あろひろし作>
>そうするとマッドサイエンティストは、めがっさ?

うう、申し訳ないですがその漫画自体、全然知りません…。
あろひろしと言えばどうしても「ルナ・ヴァルガー」が思い浮かんでしまう、エロ中学生でした。

>モモかわいいよ、モモ。私もⅢを買いましたがⅠもⅡもやったことなかったので
>Ⅰを買って只今プレイ中ですw

1は傑作でした。何度聞いてもEDで涙腺が揺るんでしまいます。…2はともかく、
3はまさしく総決算的な内容ですので、1からやるのはとてもいいですね~。
損はしないと思います。頑張ってください~。
ちなみにKOS-MOS、ジン、アルベドが好きキャラです。
シオン、モモも好きなんですが、この3人は別格。

>こ、こんなハルヒ………めがっさ可愛いぜ ちくちょうッ!!
何か完璧超人ハルヒがボロを出す漫画ばっかり浮かんでしまいます。

>春が大好きっさんに天才と呼ばれるなんて、その才能うらやましい~。
いやー・・・お恥ずかしい・・・。
20回くらい見てにたにたしてました(キモ)
補足していただけるサイト様、コメントも何回も読ませてもらってますー。
すんげーうれしか・・・。

>subarasii
どーもですー。thanks!

>このハルヒ、最高でした
ありがとーございますー。
たまに原作見直して行き過ぎないように気をつけます。

>頑張ってください!!
てきとうに、がんばりまーす。

>どれも素晴らしい絵で眼福でした。ありがとうございます。ところで絵日記66のセイバーとアーチャーですが
>ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/995/storage/11362697
>途中送信すいません。このアドレスの>>616-618がこの絵にぴったりのお話です。

ありがとうございます~。
あら、このアドレスからは直で飛べませんでした。
このSSに合ってる、って言われるの嬉しいな。

>ハルヒ漫画面白い…… orz おもしろいよ
崩れてはる・・・立って!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絵日記82「モモ、第2次性徴?」

Xenosaga_momoep3
「えっ、やだ!Jr.さん、どこ見てるんですか!?」

「ゼノサーガ エピソード3 ツァラトゥストラはかく語りき」よりモモです。
完結記念というわけで描いてみました。
RPGだけにあんましネタバレかけないので、一つだけ大きく変わったこと言わせて貰うと
「モモの胸が大きくなった!」ってとこですね。
何なんでしょうね、幼女なのに。
Jr.が軽いスキンシップのつもりで「最近胸大きくなったなとか」言ってみたら
何か凄い過剰に反応されて、Jr.びっくり。
パーティのみんなからは凄い軽蔑のまなざしとか、受けちゃったり。
そんな一幕。(そんなイベントは無い)

podcastの「ゼノサーガフリフリキャスト
聞きながら描いてみました。
鈴木麻里子さんと前田愛さんの本編とは違う軽快な喋りがカワイイです。
ちなみにお二人とも自分より年上なんで、
かなり応援していきたい75年生まれのG-tetsuでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絵日記81「その後のハルヒとキョン」

-今日は2回目のSOS団不思議探し散策の日だが
俺とハルヒ以外の三人は図ったようにドタキャン
俺達は図らずも二人で散策をすることにあいなりましたとさ、とさ。

Haruhi_comic4

「涼宮ハルヒの憂鬱」最終話のその後の二人です。
カメラ回ってないところでは結構無邪気な二人というわけで。
しかし・・・長い!
縦に長くて読みにくい!
やっぱり1ページ分にまとめないといけませんな~。

またまた更新空けてしまって全く申し訳ありません・・・。
いやあ、ゼノサーガEP3がとうとう発売されたので
ついついやりこんでしまって・・・。
小学生かわしは!

web拍手レスです。
2週以上放置した上、一部補足もれの拍手メッセージの方もいらっしゃいます。
まことに申し訳ありません・・・。ホントに皆様いつもいつもありがとうございます。

>日記絵80(こいずみ1/144)に笑い死にそうになりました。
>懐かしすぎる。それと74のキョンとハルヒの表情が好きです。

あんがとーございますー。赤玉古泉は小さい長門より萌えです。
そして74のハルキョン絵を気に入っていただけてありがとうございます。
やっぱりこれは自分で見てもいい感じ。

>目玉のオヤジかと思いました。イクラ丼にして食べちゃいましょう。
the丼のいくら丼が食いたくなってきました。

>しかし、長門1/3が続くとハルヒの出番が無い気がする…。会わせられないだろこれは・・・w
ところがどっこい!

>赤い玉というより赤い目玉ですねコレは。
>……目玉の古泉。

・・・「古泉の目玉」だったら何か嫌ですね。普通なんですがw

>長門さんかわいいですね
長門さんはとても、かわいいです・・・

>古泉使えねぇww全く見向きもせず、本に没頭し続ける長門さんもいいですね。
まさに古泉の真骨頂!古泉、ヤムチャ説。

>古泉君、飛べないというより元に戻れなくなるんじゃないかと心配しております。彼に幸あれ・・・。
>ハルヒマンガが続いたら古泉はこのままなんでしょうな。そしてみんな人間形態の時と同じよう接すると(笑)

ぬは!第二話のネタがばれてしまいました!(バレバレだっつうの)

>のちのレイジングハートである
すんません、コレ滅茶苦茶受けました。
これで一ネタできますな!

>JOJOに出てきた、変身宇宙人みたいだぞ、古泉ーーーっ!!、もしくは目玉の親父
!まさにその支倉未起隆ネタに移行しようと思ったのですが、
サイコロに変身するのはちょっと強引すぎかなと思って止めました。
真の元ネタは実はjojo4部なのかもしれない・・・。

>ワクテカ古泉とクール長門の対比ワラタw
普段相手にされない古泉君が僕は不憫です。長門、もっと絡んでやって!

>タミヤマークに受けたww
>TAMIYAだったら1/144よりも1/35ではないか・・・いかん歳がばれる

1/72とかにすればよかったですかね~
つい通りの良いバンダイガンプラサイズにしてしまいました。
脇のマークもバンダイマークにしようかと思ったんですがタミヤマークの方がさりげないかなと。

>前回の長門漫画もそうですが、今回の古泉漫画もうちのブログで紹介させてもらいましたw
うーん、嬉しい。光栄です。ありがとーございますー!

>セイバーさん最終話Ver.見たいなっ! 更新ガンガッてください。
ありがとうございます!最終話が終わって大分経ってしまってタイミングを逸した・・・!?
でも必ず描きますでー。

>「空の境界」私は、(上)4分の3辺りであえなく挫折頓挫したままお蔵入り今に至ってます。あなたは偉い!
偉いってそんなw でも気持ちはわかります~。
上巻終盤あたりからノリが良くなってくるので一気に読まれてはいかがでしょうか!?
下巻は鮮花も活躍しますぜー。

>をを、やっと空の境界の感想が(w  面白かったでしょ?(w
面白かったです~。ネガティブハッピーナイフエッジ(言いたかっただけ)
アニメ化ネタはネタに終わらずにホントにして欲しいと思いました。
1クールものでいかがでしょうか?京アニさま。

>今更感全開ですが、古泉1/144の二つ星のマークは一体……;
スケールモデルメーカーの雄、タミヤのマークでーす。
1/144だったらガンプラBANDAIマークなんでしょうけど、こちらの方がさりげない気がして。

>素足のセイバーは新鮮かもしれぬ
ラストのエクスカリバーシーンは「鎧を全て剣の魔力にまわし」たそうなので
脛あても無かろうと思ったのですが、どうやらそんなことは無かったようです・・・。

>G-tetsuさんの絵、自分大好きです!毎回見るのを楽しみにしていますので、仕事もサイト更新も、
>頑張ってください!応援してますw希望としては、アーチャーをもっと見たいです♪

ありがとうございます。うーん、ストレートな声援が染みます。
更新サボって申し訳ないです。
アーチャーは描きたいネタも溜まっておりますので是非いずれ!

>小さい長門さんは人類史に残る大発明で、アインシュタインやベートーベン、夏目漱石らも賞賛の声を
>このながとが小さいの、どうにかなりませんか?俺が萌え死にます。 どうか、永久保存を。

「ながと1/3」はホントにアップする前、自分でも「かなり微妙」だと思ってたんですが
こんなに褒めていただいてありがとうございます。ちょぴっと自信がつきました。
是非続きを描いていきたいと・・・思っております(何回言うのでしょう?)

| | コメント (11) | トラックバック (1)

落書き載せてお茶にごし

更新がまた空いてしまったので落書きでも

Junk06070601_1

セイバーと「空の境界」の式です。

セイバーは最終話絵として描いてましたが、
アングルが気に入らなかったので没。
式は何も見ず描いた割にそれっぽいかなと思えたので
また清書するかもしれません。
ホントは何も考えずに色塗っちまう性なんですけどね。

「空の境界」読了。とても面白かった。
白状いたしますと、
膨大な文章量と入り組んだ時系列に混乱して、
だいぶ前にほっぽってました。・・・根性無し。
で、fateで奈須きのこ文体にある程度の耐性(?)が出来たこともあって
この度改めて読んでみました。
確かに重厚な世界観でムズカシー感じでしたが、
好みのスウィートな感じのキャラ設定がビンビン来るので一気に読みました。
想像以上にピュアなボーイミーツガールものなんですなぁ~。
(読んでる最中は全くそんなこと思ってなかったけど)
わしの年には結構、つーか、かなりまぶしいぜっ!ハルヒもやけど。
触らば斬る、一触即発のバトル描写はとても緊張感あり、
とりまく世界が徐々にボロボロになってく感じもよかった。
妹さんが清涼剤。ああ、もっと見たかった。鮮花さん。
最後はやはりひっかかってしまい(単純)、胸に落ちる最終章でした。
あー、月姫も書籍で出ないかしら・・・。

ラノベ紹介みたいなとこで知って読んだのですが、文章はとてもヘビー。
ライトノベルってそういう定義で無いって事はわかってるんですが
・・・じゃ、ラノベの定義って何?挿絵とかかしら?

てなわけで今は「ゼロの使い魔」読んでます。

ながと1/3の続編要望をいただいておりますが
次は続きじゃないです。すんません。
でも必ず描きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こ・これかァー!!!!

Pic060703_1

気が付かなかった・・・。

いきなり何のことかといいますと、
先日アップした、「こいずみ1/144」の元ネタに関してです。
そもそも、「元ネタはドラゴンボールです。ベジットVSブウ戦。」なんて
適当なこと書いてしまったせいなんですけどね~。


まず、はじめに

>だ、大魔王と戦うのにLvが低かったのか!?古泉

という拍手をいただきました。
はて、どういう意味だろうと首を捻ってると
立て続けに嵐の突っ込みラッシュが・・・!!

>え、元ネタはダイの大冒険じゃないの?
>ミニ古泉はゴメちゃんの力で元に戻るに違いない。
>今度こそ賭けても良い、元ネタはダイの大冒険大魔王であると!!……昔そういう漫画があったんだよorz
> ”瞳”になったのなら、神の涙の力で飛ぶんです!!
>元ネタ、ダイの大冒険のvs大魔王バーン戦かと思いました。
>漫画版ドラクエの最後の方のあれに見えた
>ドラゴンボールじゃなくて、ダイの大冒険かと思った。一瞬。ほ~んの一瞬。
>ダイの大冒険のアレですか?
>ドラゴンボールでしたか、俺はてっきりダイの大冒険のバーン様のアレかとw
>VSブウというよりダイの大冒険のラストの方だよね
>元ネタは「ダイの大冒険」かと思った。大魔王との戦いで足手まといが玉になるやつ。
>それ何て大魔王バー(ry
>ダイの大冒険ナツカシス 大魔王バーンですよね?
>元ネタ、ドラゴンボールって言うよりダイの大冒険ですよね~
>元ネタの大魔王バーン戦はレオナ姫のおっぱいが出るのでとても眼福でした。

ギャー!!!
滅茶苦茶突っこみ来た!!!!(一番下は嘘)
ドラゴンクエスト・ダイの大冒険のラスボス大魔王バーン戦で
バーンが邪魔なダイの仲間達を球に変えちゃうシーンですね。
超懐かしい。・・・確かにこのシーンの方がしっくり来ますね~。( ̄▽ ̄;)

いやー、すげー笑いました。
突っこんでいただいた方たちに心からありがとうといいたい!
にしても俺は天然か?
このシーン知ってるのに言われるまで全然気がつかなかった!
てなわけで、「こいずみ1/144」の元ネタは圧倒的多数のご意見により
「ダイの大冒険・バーン戦」ってことになりました~(?)(><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵日記80「こいずみ1/144」

Haruhi_comic3_1_1


Haruhi_comic3_2_1

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりキョンくんと古泉です。
お前、1/144って言いたかっただけちゃうかとw
古泉初めて描いたですなあ。男子二人ともなんて難しい髪なんだ。
最初の予定では長門さんも出張ってくる予定でしたが
終わってみるとひとコマのみの登場でした・・・。
元ネタはドラゴンボールです。ベジットVSブウ戦。

「ながと1/3」に凄まじい反響いただきました。みなさまありがとう!
描いてよかった・・・。正直続き考えてませんでしたが、
続編要望がめちゃくちゃあったのでまた描きます。
今回はこれで許してください・・・。

web拍手、凄くたくさんいただきました。
それこそ軽くカルチャーショック受けるくらいに・・・。
本当にみなさまありがとうございます。
紹介していただいたサイト様にも併せてお礼申し上げます。

>ちっちゃい長門可愛すぎマスーーーーー!!僕もひょいっと抱えてみたいです。
>萌え死c⌒っ.д.)っ
>じょーほーとーごーしねんたいー
>ちっちゃい長門さん(*´д`*)カワユス
>これが2ch長門萌えスレに投下され、スレ住人の実に99.99999%萌死。謝罪と賠償を(rya
>あまりにもすばらしーマンガです。続きはどーなる?!
>やべぇ、萌エスwwwwwwっていうか開いてあの厚さって、どんだけ分厚いんだあの本wwwwwwwww
>そしてどうやっ
>ちび長門の続編希望!かっ可愛い・・・!
>小長門かわいいよ小長門
>長門さん、ちいさいことはすばらしい。
>こんな子(小さい長門)欲しい!(`・ω・´)
>素晴らしい長門をありがとう~
>チビっ子な長門……ブルァァァァァ!!!!!
>1/3かわいすぎ!
>ながと1/3かわいい
>小さい長門、かわいい。ぜひ続編を!
>ながと1/3くらい面白かったです。続くこと希望です(´・∀・`)
>今日初来訪したんですけど、WEB漫画最高です!
>ミニ長門wwwwwwwwwww(;´Д`)…ハァハァ
>1/3ながと、すっごくよかったです。がんばってください
>なにこの素晴らしい情報統合思念体的発想w
>長門モエスwwwwwwwwwwwwww

・・・その他、「ながと1/3」にコメント寄せてくださった方ありがとうございます。
一枚絵は上手く描けたときはそれなりに自身あるのですが
漫画は自分では結構いいかどうかわかりにくくて不安なんで、
面白かったとか続編希望とか言っていただけると
ホントに嬉しいですし、ホッとします。ありがとうございました!

>ハルヒとFateのイラストの数々、画力、キャラの雰囲気とか、なかなかいい仕事してますねぇ♪
ありがとうございます。質<量でやってるつもりなんですが、そう言っていただけてよかったです。

>しもネタ、OKですか?
若干混入されることはよくあります。

>最終回はハルヒのツンデレ大爆発という感じですが、
>ここでみくる(大人バージョン)が言ってた伏線がわかるわけですね。
>白雪姫というのがきになる。しかしいまさら神人といわれても12話を見た後では、かすんでしまいました。

冷静に考えると原作読んでない人たちにとっては
最終回一話前でとんでもない設定が解明されるわけですもんねえ。
その後に当たる話ではほとんど触れないですし。まあ、あと一話期待していましょう。

>この小説は色々な人に、色々な事を考えさせてくれるようですね。
>にしても絵&漫画とてもイイ!w

ありがとーございます。ありがとーございます。
他のサイトさんのweb漫画がとてもよろしいのばっかで真似したくなりました・・・。

>長門に二人前食べさせると、みくるよりも、ムチムチのボインボインになりますかね
ぼいんぼいんになった長門を描くと叩かれそうですw

>すいません凄い長門さん撫でたいです・・・可愛い><
>あ、あとブログでチキチキさんのサイト紹介します!

紹介ありがとうございます。よければサイトも教えていただきたいな~。
長門さんの頭は優しくなでてやってください。

>ちび長門は可愛いが、「問題ない」の台詞はなんとかならなかったのか?
>(いまだに長門と綾波をいっしょくたにする馬鹿が、後をたたないので…)

この台詞、僕はフルメタの宗介っぽいかなと思ったんですが、綾波レイですかー
うーん、確かにそうかも。当事はめちゃくちゃ好きだったんで、お許しを・・・。

>「朝ご飯食べ忘れただけ」は放置ですか? そして小ささが“ちょっと”じゃねぇw
ほんとはもっと小さくしようと思ったけど、
「苦労してページめくる絵」を描けるサイズに落ち着きました。

>体が小さくなったとしても本でかくないですか?まあ、でも長門かわいいよ長門
でかいでーす。確かに。てか君はこんな時に何を読んでんだ?イミダスか?

>うがぁ、いい奴すぎる!こんなキョンと友達になりてぇ!<ひょぃ
でもキョン君も内心はお持ち帰りしたいと思ってるはずですよ!

>絵日記その74の、ハルヒ的な幸せ、望みとはまた違う、
>本当の意味での幸せそうな笑顔の2人が大好きです。

ありがとうございます。実はこの絵、一番気に入ってます。
12話のラストの二人を見て、この時描いてる絵を横にほっぽり出して描きました。
横顔苦手なんですが、それでもこの構図が描きたかったのです。

>うおーっ!長門3/1っ!!可愛すぎるっーーーっ!!あれは1体いくらで買えますか!?
>ながと3/1には感動したw続きが気になる

ありがとうございます。ただ・・・3倍ですよっっw

>あっ、最高。
>あっ…が最高!|゜∀゜*)

僕もここ気に入ってます~

>うわ~、お菓子とかあげてぇ~・・
両手で抱えてカリカリ食べる姿が浮かびますねぇー

>絵がだんだんうまくなってません?w
>77は顔を除けば完璧です(マテ あとちっちゃい長門さんがかわいい

ありがとうございます。顔不味いの、ち、致命的ですよね~。精進します~。

>長門1/3に衝撃を受けました。神ですかあなたは。長門史に残る偉業ですね。
長門史って凄い言葉ですね~。あとは俳優とか戦艦とか…?

>ハルヒ知らないんですが、3分の1という設定が凄くツボです。かわいい。
本家の長門さんはこんなうかつではありませんよw

>長門がツボ…ちんまい長門がツボ………頭に乗せてください、キョンの。
サイズ的に乗せるとキョン君の首がえらいことになりそうなので、乗るなら肩かな~

>ホント、キョンは優しいね!まあこんなに可愛い長門を見たら誰でも、
>天使のように優しくなりますけど。

人種わけ隔てない優しさが彼のいいところ。キョン君描くの難しい・・・。

>右ページをめくるのは横書きの本では?と無粋なツッコミをしつつ、
>長門かわいいよ長門。

おっしゃるとおりでーす。私の漫画、いつもながら適当すぎ!

>ちょっと小さい長門は、けっこうでっかい卑怯だと思った。かわいすぎです><
ありがとうございます。ウンディーネの人、お勤めご苦労様!( ゜∀゜)/

>ちっちゃい長門良いですね、最後のコマはなんか親と娘みたいで和みました。
ありがとございます。
いいですねーそのニュアンス。忘れないようにしよう・・・。( ゜∀゜)

>ディーヴァ懐かしすぎます!ア・ミダーバ好きでした。
>終章出なかったし、せめてあの小説を再販してほしい…

終章ってなかなか出なかった98版ではないのですか?小説まであったのですね…知らなかった。
当事は他機種のグラフィックが羨ましかったけど今見ると大して変わらないですなw惑星戦イラネ!

>小長門良いです。どこまで小さくなるとか、
>おなかすいて段々ちいさくなるとことか、妄想がひろがります。

情報統合思念体が仕送り滞らせてて、なかなかおなかいっぱい食べられない長門さんとかいいかも。

>Gさんの絵、最高です!次は是非キョンX古泉の(性的な)絡みをお願いしますw
というわけでキョンと古泉です。え?全然性的でない?
いえいえ、ほら2ページ目の古泉を見てください。よく見たらたry)

>ええぃ!G-tetsuの絵日記は化け物か!
>萌えちゃ駄目だ萌えちゃ駄目だ萌えちゃ駄目だっ・・・

うう、嬉しい。・゜・( つД∩)・。

>11話後の予告で、仁王立ちの鶴屋さんと『聞っきなさーい!』を聞いて、
>学園祭>バンド>ギター>ギターといえばネヴァン@DMC3(3版ダンテコス)
>の鶴屋さん とか浮かんだ自分はもうだめかもしれません;

いいですねー。てかハルヒでなくて鶴屋さんなんですねw
ダンテコスや女子がやるとエロ杉ですよ!
自分もDMCは3が一番好きですのでその発想はいただきかもしんないです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »