« 絵日記その75 | トップページ | 絵日記その77 »

絵日記その76

Haruhi_wcup_1
「お前が出るんかいっ!」

日本vsブラジル戦、朝(?)起きて見てました。
先取点の時は興奮しましたね!
起きて、生で見てよかったと、素直に感動。
・・・その後ものすごいラッシュを食らいましたが( ̄▽ ̄;)
何だかブラジルの選手が承太郎ばりに
「敗因はたった一つ・・・てめーは俺を怒らせた」
と言ったよーな気がしましたよ。
強いですな、ブラジル。
本当に王者の貫禄ってやつですね。それに尽きました。
何はともあれ、日本代表お疲れ様でした。

遅くなりましたが・・・web拍手いつもありがとうございます。

>恥ずかしい台詞禁止、なラブコメ帝国ですか
ラブでしたね~。12話はもう最終回でもいいくらいの話でした。

>セイバーさんカッコいい!!似合ってる。
>ポーランドvsイランってポーランドじゃなくポルトガルですよね。

あんがとーございます!!
間違いの件に関しては絵日記74の拍手レスをご参照のこと・・・
ああ、恥ずかしい!!

>ハルヒにはやられたな~。原作がすごいのか京アニがすごいのか?
>ほかのアニメ製作会社は嫉妬してるだろうな。
>これから気合いれて作らないとやばいんじゃない。

京アニは1作づつ全力投球な上に、かけてる制作期間が凄いらしいです。
関東のアニメ会社と
遠く関西は1社で、オタク的に話題の頂点に登りつめた京アニ、
今後が楽しみな構図ですね。

>この二人を温かく見守る事・・・それが今の私に与えられた使命ですw byたぶちさん
僕は口付けせよと囃し立てますよ!

>国歌が二回流れたり、誤審があったり、
>韓国は02年以降変にダーティなイメージがついてしまいましたね。
>02年の頃はともかく、今回は選手にはあまり責任は無いので残念です。

02年は審判の買収疑惑とかありましたね。
特に観客、相手国がボールキープしただけでブーイングは見てて辛かった。
ベスト4進出をやけに冷めた目で見てた思い出も。
今回、遠くドイツで気を吐き続けてる韓国は応援したいけど・・・。

>凛々しいハルヒいいですね
ありがとーございます!12話ハルヒの凛々しさは伝説に残りますね。
その後のアンニュイぶりといい、たまらんです。

>鶴屋さんツボでした。声優の演技もうまいな~。
>しかしツッコミどころまんさいですね。

松岡由貴はいいです・・・。最高!
東京進出以降の活躍は実に目覚しいですね。

>tetsuさんの描くハルヒ、なんだか怖い
怖いといわれると怖く見えてきた!
可愛くて柔らかな絵にしたいと常日頃から思ってはいるのですが・・・
描けない!線が硬い!・・・精進します~

|

« 絵日記その75 | トップページ | 絵日記その77 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/10653772

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その76:

« 絵日記その75 | トップページ | 絵日記その77 »