« 絵日記その68 | トップページ | 絵日記その70 »

絵日記その69

Fate_rider
「・・・ほら、言いたいことがあるなら、私の目を見て言いなさい・・・。」

「Fate/staynight」よりライダーさんです。
ライダーさんはいいね!
hollowは彼女の為にあるといっても過言ではないかもしれません。
僕はいまだにアニメ版で再登場があると信じていますよ!
おねがいディーンさま。ライダーもっかい出して!
AT-X版fate、12話までやってきました。
うーん、ライダーさん撃墜されるとこは何度見ても盛り上がる。

web拍手、ありがとうございます~

>最近好きなカップリング クロノ×フェイト ハルヒ×キョン これで決まりw byたぶちさん
クロ×フェイ、久しぶりに描きたくなってきました。
いつもいろんなシチュエーションは夢想しておるのですが
今はfateのモチベーションが大きすぎて・・・。
今晩のファミ劇なのはA's再放送は録画しないと。

>退屈なはずなのに、退屈してないハルヒさんですね
乙女心ですな。SOS団に入ればめくるめく甘酸っぱい青春が待っております。

>tetsu様の描くハルヒはちと怖い
「怖い」って聞くとほんとに怖く見えるから不思議~。
やばい、ひぐらしに出てきてもよさそうな絵に見えてきた。
ちょっと改造

>CGっていうCGもいいけど、アニメ塗りもたまりませんなヽ(~δ~ )ノ
どうもですー。
アニメ塗りでさくさくっと仕上げて更新頻度上げたいのですが、
なかなかどうしてって感じですね。
水彩塗りとかペインターのかっこよいCGには常々嫉妬の炎を燃やしておりますのです。

>そこでライダーが入っていれば、全ルートの流れに繋がりつつあり、想像は更に広がっていきそうな。
各ルートの主役サーヴァント揃い踏みになりますね。豪華な絵だ・・・。

>FATEプレイ中は、ラスト付近でこういう展開が来ると思っていた時期がありました…。グッジョブ!
ありがとうございます。アニメラストでは
そんな展開になってくれまいかと妄想しておりますw
そんなわけでライダーさん描いてみました。
セイバーさんも描いてまたタッグにしようかと思いましたが力尽きました・・・。

>もしかすると古泉君もキョンにL○veなので問題ないのでは?(ぇ
孤島症候群(後編)のキョン君の首筋をじっと見つめるシーンはやばかったですね。
何が「僕はいつもほどほどに正気のつもりです」じゃ。

>”つよきす”今やってるって事は、ps2版とみた。追加シナリオand新キャラ堪能してください。
・・・いやー素奈緒に白状するとPC版です。
今この時期PS2版を買ってると見せかけて
エロの誘惑に負けてPC版を買っちゃった、というネタ文でしたw

>慇懃無礼と見せかけて実はツンデレ。
ライダーさんてば慇懃無礼(staynight)を経て
立派なツンデレ(hollow)となりあそばされましたね・・・。

>絵日記68の乙女さんさらしをまいていないのでしょうか?
学校でおいたしちゃったレオと乙女さん、
ふざけてさらし隠したレオを子一時間問い詰めようとしてる図、なのです。
(何だそれ)
よって巻いてません(*´∀`)

>胸のポッチしかみえません
スカート~太ももの辺りが気に入っております。
乳首ぽちは修行が要りますな・・・。

|

« 絵日記その68 | トップページ | 絵日記その70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/10386691

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その69:

« 絵日記その68 | トップページ | 絵日記その70 »