« 絵日記その67 | トップページ | 絵日記その69 »

絵日記その68

Tuyokiss_otome
「レオ、学校では自重しろと言われたばかりじゃないか!」

「つよきす」より鉄乙女姉さまです。
自分が描くと似てない上に武装錬金の斗貴子さんっぽいよーな・・・。

俺はつよきすに感謝している。
乙女姉さんに出会わなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・
                         (by クラウザーII世)


「つよきすか?キミキスでなくて?」

『そうです』

「ツンデレブームに乗りたくて買ったのか?」

『違います』

「…更新サボってる間ゲームしてたのか?」

『言う必要はありません』

「…PS2版とPC版、どっちを買ったんだ?」

『言う必要はありません』

「なあ、エロシーンがあるからPC版買ったんだろう?」

『言う必要はありません』

「言えないという答えが多いな」

『嘘をついてもかまわないのですよ、しかし私は兄のように嘘をついたりしないからです』

「つまりこういうことか? わざわざ聞くな、察しろ。と」

『Exactly!(そのとおりでございます)』


「この丁寧すぎる態度…神経に触る男だ…」

|

« 絵日記その67 | トップページ | 絵日記その69 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/10356222

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その68:

« 絵日記その67 | トップページ | 絵日記その69 »