« 絵日記その76 | トップページ | 絵日記78「ハルヒ最大の失言」 »

絵日記その77

Fate_sakura_rin2

「Fate/staynight」より凛と桜です。
すらりとした凛を描く練習しようと思ったら
桜を後ろに置いたらおさまりが良くなったのでw
前の桜凛のちょうど対照的な感じですね。
わりと桜の妬み顔がいい感じにかけたかなと。


いつもいつもweb拍手ありがとうございます。超感謝であります。

>コメントに答えてくださってありがとうございます。4回連続で(笑)。
こちらこそ、何度もコメントいただいてありがとうございます。m(_ _)m
基本的に全部レスしたいです。こーいうのはくどいのかなと思ったりもするのですが。

>FATEの最終回はみましたか?見てなければネタバレ注意!
>能登さんでてましたチョイ役で。贅沢~。PS2でゲームがでるのですごい配役です。
>うたわれるものも同じ戦略で、PCゲーム→アニメ→DVD→PS2ですか。

思ってた以上にいい最終回でした。ちょっと泣けました。
そのうち感想絵とともに文も書こうかなと思っております。
能登真美子さんの役ってほんのチョットしか出ないですよねw
珍しい男役って事でフルメタの風間君をちょっと思い出しました。
私は見てないのですがうたわれるものも評判いいですね~。
fateもうたわれもPS2版がどのくらい売れるのかとても気になります。

>長門がいれば勝てる気がするwww
>長門さんがサッカーボールに細工すれば・・・

「今度ばかりは宇宙的なイカサマ技は封印だ真っ当に戦って、真っ当な結末を迎える」
「我々が負けてしまってもいいと?」
「・・・何億人も見てる前でやる度胸はさすがに無いぞ」

>玉田のゴールは日本のW杯の中で一番綺麗にきまったゴールでしたね。
玉田弾は感動しましたね。ちょっと眠かった頭に打ち込まれた感じでした!
つかサントスのパスがえかったです。

>絵75、どうみても涼宮バサラです、本当にありが(以下略)wwwwwwww
ありがとうございます~。そう言って欲しかった。
ちなみに「DYNAMITE EXPLOSION」歌ってるイメージですw
バサラ×ハルヒのツインギターを描きたいと思ってしまった・・・。

>女子サッカーのワールドカップですか、ハルヒがでたら勝てそうですな
>女子のサッカーW杯は来年だったりもしますが

「退屈」と被りますが、サッカー話も見てみたいですね。
ハルヒはミーハーでユニフォーム着てるだけで、
キョンたちにちょっと代表になってSOS団の宣伝にしてこい、としか思ってないですw

>楽しいサイトですね。見つけてラッキー!
ありがとうございます~。こちらこそ見つけていただいてラッキーです。

>ヴォーカルのハルヒがやたらとカッコイイなw
>もしかして萌え絵より燃え絵の方が得意なんじゃ(ry

鋭い!
少年漫画的絵の方が描きやすいってのはありますね。
萌え絵は難しい!何年も練習中・・・。

>祝 20万ヒット。 by吉健
ありがとうございます。とうとう20万です。
ちょっと考えられないペースですね・・・。今度は何描こうかしら~?

>凛来た――――――!! 乳首きた――――――!!!(ぇ
ストライクな書き込みありがとうございますw
何で僕の凛ちゃんは下着忘れたみたいな絵ばっかになるのでしょう・・・?

>うぅう・・・ッ この頃クロフェイがさっぱりなくなっちゃいましたネ・・・描いて欲しいです・・・。
鋭い!(鋭くない)
リクエストいただいたからには描きますよ!
(いや、ほのぼの、接吻、抱擁などリクいただいてるっつーの)

>素晴らしい! 頑張ってください♪
ありがとうございます。梅雨に負けずにがんばりまする。

|

« 絵日記その76 | トップページ | 絵日記78「ハルヒ最大の失言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/10673735

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その77:

« 絵日記その76 | トップページ | 絵日記78「ハルヒ最大の失言」 »