« 絵日記その74 | トップページ | 絵日記その76 »

絵日記その75

Haruhi_haruhi_live_alive

「・・・袖は無かったけどね・・・」

「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話「ライブアライブ」より、熱唱するハルヒさんです。
素晴らしいライブシーン、何度も何度も見てしまいますなあー・・・。
何故か朝5時におきて描いてしまいましたよ。
この背景、サウンドブースター(マクロス7)装備してるみたいですね。
早朝更新美~!
CD買うぜ!

・・・「詰合」売り切れでした( ̄▽ ̄;)
KOFMI2のサントラは買いました。
でんちゅう氏(田中敬一氏)の手がけるBGM、
前作に続いて今回も超かっこいいのでおすすめです。
何度聞いても格ゲーBGM随一のかっこよさ。

今日はハルヒのDVD1巻売ってたのですが
限定版は高いし、デジパックとゆーのが気に入らない(開けにくい)!
通常版買うぜ!
→梅田ヨド売り切れ(限定版はあり)
→discピアで通常、限定版共に発見
・・・限定版のいぢさん表紙のみくるに「買って」と言われたような気がする
→結局限定版買ってたという

朝比奈ミクルの冒険1本で5000円弱はちょっとw
まあ、いーさ!メイキングのハルヒコスの平野綾がかーいかったし!

でわでわ、明日の朝、テレビつけた瞬間に
お通夜みたいな小倉さんの顔を見るのはいやなので早寝をして備えてみます。

|

« 絵日記その74 | トップページ | 絵日記その76 »

コメント

オズラですから・・・・から・・・から。

投稿: オズマ | 2006/06/24 08:33

あまりにもハルヒがかーいかったんで、God Knows...,Lost my music アレンジver.の画像に使っちゃいました。事後報告となりましたが、URL張っておきます。

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話劇中歌「God Knows...」 ver.AK.1
http://www.youtube.com/watch?v=LhWN8wRePRA

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話劇中歌「God Knows...」 ver.AK
http://www.youtube.com/watch?v=HX09tHyaj8c

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話劇中歌「Lost my music」 ver.AK
http://www.youtube.com/watch?v=OFTZiXMDmLQ

投稿: AK004 | 2006/06/25 00:38

>オズマさん
・・・何のことだろうと思ったら・・・
ああ、これですか~!懐かしい。
http://blog.livedoor.jp/urumap/archives/7103830.html
昔見たときは騙されましたw

>AK004さん
了解です~。
何かちょっと照れくさいです。
ハルヒってかENOZ旋風は凄いですな~。
そんな私はまだ「詰合」が買えてないので
youtubeで初めてlost my musicのフル版を
聞いたという・・・。

投稿: Gてつ | 2006/06/26 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/10629179

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その75:

« 絵日記その74 | トップページ | 絵日記その76 »