« 絵日記その62 | トップページ | 10万ヒットありがとう! »

絵日記その63

Haruhi_haruhi_kyon2
「・・・おい、ハルヒ、いくらなんでもこんな所に不思議なものなんて無いだろ?」
「ごちゃごちゃうるさい!」

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒとキョン、仲良く巡回?です。
いやー5話のツンツン嫉妬のハルヒは何度見ても良いですね~。
遊んでたらころすからね!か!言われたい。
一番好きなシーンは巡回後の「あたしも扇いでよ」「自分でやれ」「ぬー」
なんですけどね。機嫌悪くてもかわいい要求するんですよ!萌えだね!
あと、あのふくれかたは反則!かわいすぎる!!!!

CG定点観測
フリーダム探偵局資料編纂室
SOS団ニュース~涼宮ハルヒのポータル~
見てると、最近ハルヒ絵が本当に多いのがわかりますねえー。保存が大変!w
原作の魅力を十分以上に引き出してる京アニGJとしか・・・。
京アニ製AIRやフルメタも地上波でやってたら
同じようなムーブメントがあったのかなーと夢想してしまいます。

あ、ハレ晴れユカイはまだアマゾンから来ておりません( ;´・ω・)

GWも終わり仕事がはじまった今週ですが、非常に体調悪くて1日休んでしまいました。
風邪ってわけでもないんですが、最近偏頭痛が酷いんですよね。
また更新も滞ってしまった・・・。うーん。

Web拍手ありがとうございます!

>おー、「当ててんのよ」ですか、でもキョンがまったく気付いてない
いやー絶対気づいてるけど、表に出すまいと必死の攻防を繰り広げてると思いますね!
タカヤはどこへ行くのでしょうか・・・。

>うーん、どうせなら「H」の私服を描いてほしかった
というわけでリクエストにお答えしてみました。いかがでしょうか?
・・・Hの私服ってこれですよね?

>をを、それは一安心、感想楽しみにしてますよ(w>HeavensFeelはそんなことなかったので~
そんなわけで空の境界を読み始めてみました~。

>楽しそうなハルヒと、対照的に気の抜けたキョンの表情がらしさ全開で良いです。
ありがとうございますー。ハレばれとした表情のキョンは描けねぇ!
OPの夕方の自転車二人乗りが胸きゅんなシチュで描いてみたいです。

>提案なのですが、拍手にも絵を置いてみては如何でしょう?
>そうすれば更に来客が増えるかもしれませんし・・

ありがとうございます~。
前から置こう置こうとは思ってたんですがつい表においてしまうんですよね・・・。
ご提案感謝いたします。近日中に必ず置こうとおもいます。

|

« 絵日記その62 | トップページ | 10万ヒットありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/10039077

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その63:

« 絵日記その62 | トップページ | 10万ヒットありがとう! »