« 帰省中~ | トップページ | 絵日記その61 »

絵日記その60

Haruhi_nagato1
「・・・少しだけ・・・・・・」

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、長門有希です。
帰省中、原作を6巻まで読みました。読んでしまいました。
うる星やつらみたいなトンデモ話ですが、そんなトンデモ話を
投げっぱなしですまないのがキョン君のかわいそうなところですな。

ハルヒやみくるちゃんもいいのですが、長門にいたっては
「長門様に拝謁賜りたく・・・」となるような気分です。
SOS団の縁の下の力持ち?
もうネタバレになるので詳しくは言いませんが、
「消失」のあたりでもかなりイカレてるのですが
上記の台詞のシーンで気絶です。気絶。
とにかくメチャメチャかわいいじゃないですか!もうメロメロです~。

てなわけで帰省から帰ってきました。
道中、NHK-FMの12時間耐久アニソンリクエスト聞いてたのですが
下川みくに、折角生で歌わせてもらったのに
カバーソングだけなんて悲しすぎる。・゜・( つД∩)・。
その後の牧野由依はARIAOP歌ってたのになあ。
他はシャナ2ndOP「Being」やAirOP「鳥の詩」流れたときはびっくりしましたが
NHKで!ってところのギャップが萌えでしたね。

平野綾もゲストで来たというのに、
ハルヒOP「冒険でしょ、でしょ」かかんなかったのが画竜点睛を欠く感じでした!

|

« 帰省中~ | トップページ | 絵日記その61 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9890835

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その60:

« 帰省中~ | トップページ | 絵日記その61 »