« 絵日記その60 | トップページ | 絵日記その62 »

絵日記その61

Haruhi_nagato_kyon
「・・・」
「・・・そんな顔するな。わかってるさ、長門」

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりキョンと長門です。
長門・・・いいのぅ・・・。色んなサイトさんの長門絵集めまくりです。
も少しベタベタさせたかったんですが、私のイマジネーションではこれが限界?
とにかくぶっきらぼーなキョン君視点ですが
長門に関しての限りない愛情表現(と私には見える)はなんとかならんものかw
ま、とにかくこの二人が最高に良いです。
次はハルにゃんと絡ませtai!

5話「涼宮ハルヒの憂鬱3」はハルヒの拗ね方が強烈に可愛かったですなー。
あんた、ろこつすぎひん!?みくるちゃんの小ささも凄かった。
ラノベ原作の弱点である膨大な描写をテンポよくまとめてますねー。
次回はなんと孤島症候群(ハルヒ曰く9話)かい!・・・ってことは
大体アニメはどこまでやるかわかってきたかな?

と、今年のGWはハルヒ週間な私です。
昨日は地元の友人連中で比叡山にハイキング行って来たのですが、
体力の無さを思い知らされましたね~。
デスクワークだから仕方ないかもしれんが・・・
たまには自然の中で戯れるのもいいものですね。気持ちよい一日でした。

ひぐらしの鳴く頃に1話~5話まで見た。
うぁぁぁぁ、怖ぇぇ・・・。キレ芸極まってるなあ・・・。
・・・ん?
あれれ?
4話の後、1話抜かした?全然繋がってない!
・・・5話以降はアドベンチャーゲーム的に別ルートってところなのかしら?
4話の引きではどーみてもタイガー道場直通ですものねえ。
詳しく調べたいけど、ネタバレ踏みたくない気持ちもでかいので
しばらくは静観したいほど面白いです。

web拍手の返信です~
>GWは休み無し?と言うのはサービス業全体の叫びかもかも あっしは10日まで休み無いでつ(汗
10日ってことは来週の水曜までっすかー・・・
行楽地や店で働いてる人にとっては何がGWやねんって感じですね~。お疲れ様です・・・。

|

« 絵日記その60 | トップページ | 絵日記その62 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9916478

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その61:

« 絵日記その60 | トップページ | 絵日記その62 »