« 絵日記その61 | トップページ | 絵日記その63 »

絵日記その62

Haruhi_haruhi_kyon
「ほーらっ、見てみなさいよキョン!」
「・・・痛い」

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒとキョン、ある日のスキンシップです。
・・・こういうのはありそうでなかった?
何にしろキョン君はうらやましい奴なのです。
既刊のハルヒ、「憤慨」まで全部読んでしまいました。
とても面白かった。もう少しゆっくり読めばよかったかな・・・。

web拍手、いつもありがとうございます~。

>全開ですが卍解じゃないので桜ルートが大丈夫だったなら問題無いでしょう
>多分(ぉひ>>空の境界

ハルヒ読んだので次は空の境界かなっ!
正直Hollowはゲームの形式上、ちょっと読みづらいとこがあるけど
HeavensFeelはそんなことなかったのでばっちこい、です。

>目と目で通じ合うー、な長門(クーデレ戦艦?)とキョンですな
かすかに色っぽい(?)長門でしょうか~?(うーん、懐かしい)
クーデレって、平野綾がデーモン小暮に解説してるので初めて聞きましたよ!

>長門はキョンのベルトを鷲掴みだと思ふ
そーなんすよね!
これ描いたときはまだ「憤慨」読んでなかったんですよ~
キョン君のこの時ちらりとかすめた妄想を形にしてみましたということで。

|

« 絵日記その61 | トップページ | 絵日記その63 »

コメント

祝!10万Hit!!

投稿: 吉健 | 2006/05/08 22:03

どんもー、ありがとうございます!
開設半年で10万、うーん凄い。
こんな場末のブログを紹介していただいてもらってるから
成し得た数字ですね~。
更新ペースを何とか保ちたいのですが・・・難しい・・・。

投稿: Gてつ | 2006/05/13 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9938127

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その62:

« 絵日記その61 | トップページ | 絵日記その63 »