« 絵日記その51 | トップページ | 1週間もほっぽって何やってたかというと »

絵日記その52

Fate_savor
「…ここならば、地上を焼き払う憂いも無い!!!」

「fate/staynight」第12話より、剣をマテリアライズしたセイバーさんです。
すんげーかっちょよくて熱かったので勢いで描いてしまいました。
今回は割と満足・・・かも?
全然ポーズ違いますが・・・あおりたかったのです!

しかしセイバーさんも固定砲台だったのね~。なのはさんと同じだ!

朝起きたらHDDレコ、フリーズしちょる。初めて・・・なのはいいけど
エウレカ最終回、カブト、牙(新番組)と楽しみにしてたものが
全部録れてないじゃないですか~。
カブトなんて先週あんだけ熱い引きですげぇ楽しみだったのに!
ひどい~。・゜・( つД∩)・。

よかったfate絵でもweb拍手もらえて…
てなわけで、返信です!

>凛ちゃん可愛かー!!!
ありがとうございます~。
まだ描きたてのジャンルは自分で自信がもてないんで、
そう言っていただけると助かります~。

>サイコウデス!!!シショウ!!!アナタノエガクエハウチュウイチナノ~!!
うぁー何かたまんねえーっす!嬉しい!!!*´∀`)=3
ありがとうございます!頑張ります!

>凛可愛すぎ!!でも乳首忘れないところは流石だと思いました。
>これからも楽しみにしてますね~

今回はちょっとやりすぎないように控えめにしましたw
気長に見守ってやってください。ありがとうございます!


>なのは絵でなくても素適な絵が見れたのが嬉しいですーヽ(´ー`)ノ
>今仕事中なので感想コメントは帰ってからでも~Fateやってみたいですわ~
>表情がとっても素適ですー男キャラも素適なのがいい~~~

今回も熱いコメントありがとうございますー。
是非是非やってみてください、と言えない私も未体験派~
女×女も素敵ですが、自分はどうにも絵が荒くて絵単体の魅力で勝負できないと思ってるんで
シチュエーション的に男がいたほうがまだ女キャラ引き立つかな?と思ってます。

>やっぱりご職業がらいろいろな絵柄、タッチ、構図も描かれているのですかー?
仕事では3Dばっかで2D絵を描くことがほとんど無いですよ。
その分イラストは私生活、このサイトで描いてるって感じですかね~。
キャラはおっさんから少女まで作りますが、老人はまだ無いのです。
老人は難しいでしょうね…。FF12のダルマスカ王、凄いですわ。

>いろいろな作品も見てみたいですわ~東方漫画どうなる事やら~、
>なにやら現在サイトが、『×』作品が氾濫してwww
>つぎのGてつさんのイラスト楽しみですわ~>くろがね

実は私、「東方」をほとんど知らないんです…スンマセン。
CG定点観測さんの絵描かれてる方の数を見てると凄い人気ってのはわかるんで、
「今更聞けない」的なとこ入ってました。勉強します~。
いつもいつもホントにありがとうございます。コメント、当たり前ですがマジで嬉しいです。
これからも適当に描いていきます~( ゜∀゜)

|

« 絵日記その51 | トップページ | 1週間もほっぽって何やってたかというと »

コメント

セイバーさんキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━タ!!!!
ってことでGてつさんを見習って(ぉ
くろがねもFate描いてみましたw
アップは今晩遅くになるですけど
他にもいろいろやることもあるとなかなか
カラー絵が進まなかったりしますよねー
現在モノクロ構成に・・・・゚・(ノД`)・゚・
Fateシリーズ楽しみにしておますわ~
素適な色彩に目が奪われます~♪

投稿: くろがね | 2006/04/02 14:07

どーもですー
おおっ!くろがねさんもfate描いておりますか!
つうことはやっぱイリヤでしょうか?(*´∀`)=3
モノクロ更新でも、日記更新ってのはすげえです。

fateシリーズ…で描きたいのですが
現時点ではなのはほど原作を知らないので
アニメ追いかけつつ描いていくでしょうから
とりあえずはまたほかの作品に行く可能性も大っすね~。

投稿: Gてつ | 2006/04/02 18:07

ががお
なぜかばれてるわ~w

投稿: くろがね | 2006/04/02 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9389288

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その52:

« 絵日記その51 | トップページ | 1週間もほっぽって何やってたかというと »