« 絵日記その55 | トップページ | 絵日記その57 »

絵日記その56

Fate_saber_angry
「シロウ!あなたには私がご飯のことばっかり考えてると見えるようですね!」
「・・・いや・・・そこまでは言ってないぞ、セイバー」

今日も「Fate/staynight」よりセイバーさん、怒りの聖剣発動第3弾(?)です。
あれ?またセイバー描いてる・・・。他の絵描いてたのに
息抜きに描いてたら乗ってしまって色までつけてしまった。
ちょっと影の入れ方を変えてみたところ、なんかいい感じだったので。

とうとうウチのHDDレコ、RD-X4のドライブ読み込みが
にっちもさっちも行かなくなってきました。
よし!こんな時のためのヨドバシ5年保障だ!と思って修理電話したら
修理代はその場で負担してくれるんじゃなくて、
後ほどポイントで還元してくれるんですな!
ま、いいけどね、いいけど・・・ね・・・。

こないだ、「ONE OUTS」16巻を買ったんですが
ウチに帰って読もうかと思ったら2冊あるんですよ。
他の日に買ってた、のであれば、まあよくあると思うのですが
カバンから2冊出てきたんで、その日のうちに2冊買ってるんですよね。
この記憶力の衰えにちょっと背筋が凍りました。
我ながらガタが来てるんだなあ・・・。

新番組アニメもちょこちょこ見ておりますが・・・
見る前に期待してた「牙」「女子高生」がピンとこないかなぁ。
「牙」はどっちかというと少年向けなのか~。
「涼宮ハルヒの憂鬱」「獣王星」「ひぐらしの鳴く頃に」あたりがよい感じですね。

web拍手ありがとうございますー。

>凛オネー様に襲われる、セイバーたんですね、凛がセイバーの主と言う事は、アーチャーは誰のもとへ?
襲われてるわけではないですよ~。
本文中にも「バーサーカー戦の準備に・・・」って嘘じゃないので!
改めて問われると、アーチャーはこの時死地に赴いておるのですよね。

>凛&セイバーハァハァ…エロカワイイです。毎回思いますけど表情が凄くイイですね。
アンリがとうございます!表情は気を使ってはいるつもりなんですが
なかなかバリエーション少なくて!
凛はもう少しスラッと大人っぽく描いてやるべきでした。( ;´・ω・)

>アーサー王は竜の因子があったらしいからそれ関係ではー?とか放送されない地域の者が予想(ぇ>CG竜
未放送地域の英霊に敬礼!
CATVとか駄目ですか?(只今AT-Xで7話まで放映中)
竜の因子ですか~TVアニメでそこまで読み取るのはなかなか至難の業っすね。
ちょっとナルトの封印された九尾っぽいなあと思いました。

>月姫かー…確かに入手困難かなぁ…貸せるものなら貸したいけど(汗 空の境界(本)は持ってますか?
お気遣いありがとうございます~。メルティブラッドは買えるのに、ですね。
空の境界、買いました。マリみてとか読んでたんでまだ読んでないのですが・・・。

>15話、性交性交連呼してた割りに、乳のひとつも出てなかった。 by吉健
さすがナチュラルボーンエロス!
・・・そこにしびれないし、あこがれない。
アンタ、地上波で何期待してンすかぁ~( ̄▽ ̄;)

>月姫のアニメは見ないほうがいいっす。あれ見るくらいなら3万だしてゲーム買った方がいいっす。
>orzな人を山ほど出したくらいですから。リメイクの予定もあるらしいので、それを待った方がいいかも…

悪評はこぼれ聞いてたので、一応BS-iで録画はしてたけど見てなかったです
いつか原作やってから見ようかなーと。
聞けばこれでBSの契約をした人も少なくないとか。またしても英霊に敬礼ですな・・・。
リメイクって、まじっすかー?
こういうデリケートなのって外注に出したりしないだろうし
武内崇さんの絵じゃなくなるわけにはいかないでしょうしねえ。

>凛がエロ可愛いなw
ありがとうございます~。
この絵なかなか気に入らなくて、3回ほどアップしなおしておりますw
まだ、頭がでかい感じがするなぁ・・・。

|

« 絵日記その55 | トップページ | 絵日記その57 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9724085

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その56:

« 絵日記その55 | トップページ | 絵日記その57 »