« 結局2週間もほっぽって何やってたかというと | トップページ | 絵日記その54 »

絵日記その53

Fate_saber_guilgamesh
「そこは・・・通していただきます」
「…其れでは我に適わぬ事は知っていよう、セイバー」

「Fate/staynight」より、聖剣発動セイバー、その2です。
・・・ひとつ前の絵と似てるねー、君~。・・・てか一緒やん!!
その2って言えばいいモンじゃないよ!
って言われてもドンとコイなくらい、こういう燃えるシチュエーションが好きなんです。
普段の(?)真面目に今日のご飯のこと考えてる彼女も素敵ですが
剣の英霊たるセイバー、そんだけではないですよ!ってことで。

左の方はちょっと描くかどうしようか迷ったのですが
どういう方かわかんなければ問題ないかな?
まあ正直似てないので許してくださいませ。( ;´・ω・)
このバトル好きすぎてしょうがないのです。

最近のfate買い物
「Fate/Hollow Ataraxia」
結局、間髪いれず買ってしまいました。
梅田で見当たらなかったので、水軍先輩に日本橋で1本残ってたところ買ってきてもらいました。
「Fate/Staynight」終わって、トーブンノベルはいいか、FF12を再開すんべ
・・・と思ってたのですが・・・
オフィシャルサイトのサッカーしてるセイバーさんの絵見て魂抜かれました。
つか半年後の話なの!?また君ら来るの!?うーん・・・気になる・・・。
(恐ろしくてまだインストールしてない)

「コンプティーク5月号」
fate冊子が付くというので
およそ15年ぶりに買ってみました。・・・こりゃ立派なG’sマガジンですなあ!
ロボクラッシュやグラフィックゲリラが懐かしいです。
冊子のほうはセイバーすきすき特集なので大変に満足でした。

「Fate/Staynight プレミアムブック」
原画集みたいなもんはでてないもんかいなと物色したところ発見。
同人から商業への転身、fateのゲーム以前の原作話など、
ロングインタビウが読み応えありましたが、2004年のカレンダーはいらないなあw

「Fate/Staynight コミックアンソロジーvol.12」
無数のアンソロジーの中から最新の発行と思われる1冊をチョイス。
やっぱはまってるだけあって全編楽しく読めました。
ホネさんの慎二漫画が特に面白かったです。

「GOOD SMILE COMPANY トレーディングフィギュア 『Fate/stay night』」
去年出てた定価500円のワンコインフィギュアです。
全種類セットが欲しかったのですが、なんとセイバーさん単体で5000円ですと!
凛ちゃんは2800円とのこと。旬ですものね~。
結局600円のアーチャーさんだけ買いました。
何かちょっと泣きそうな顔してはる( ;´・ω・)

次はサントラCDあたり買いましょうかねえ。

|

« 結局2週間もほっぽって何やってたかというと | トップページ | 絵日記その54 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9630603

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その53:

« 結局2週間もほっぽって何やってたかというと | トップページ | 絵日記その54 »