« 絵日記その59 | トップページ | 絵日記その60 »

帰省中~

Pic060430

♪だーれもいないうみー 二人の愛を確かめたくーてぇー

一人でぶらついてもだれにも会わない田舎の海にて
ひとり森高千里の歌を口ずさんだりしてました。

行きの電車も混むかと思ったら、ぜんぜんでしたねえ。山陰地方寂しい!
帰省したはいいけど、やることないので実家のPCからこっそり更新です。

web拍手いつもいつもありがとうございます!
・・・基本的に来た拍手一つ一つめちゃんこうれしいので全レスしてるのですが
ネット上でこれをすると気軽に書き込めない、という意見を読みました。
うーん、そういう見解もあるのか・・・。
すんません、うちに拍手くださる方はもうほんとに何でも結構です。
長文になってももちろん嬉しいですし
「いいです!」みたいな一言でも明日へのエネルギーです。

> ハルヒ絵最高ですね!個人的にはのいぢさんの書いたハルヒより好きです。
どうもありがとうございます
わわわ、何か畏れ多いとともに、素直にめちゃ嬉しいです!
どんどんハルヒ絵を描きたくなってきてます。

>>>ハルヒ漫画版一巻 黒歴史は手に入れましたか?
涼宮ハルヒの憂鬱、以前にも漫画化されてたみたいですね。
流石に黒歴史化(?)とか言われるだけあって店頭では見ないですねえ~。
しかし一度連載切って同じ話を仕切りなおしというのも凄い英断だな。
あるんですね、こんなこと。

>カリバーン投影士郎カッコイイw今までのヘタレ振りが嘘のようだw
>ま、オイラの視線は右上のセイバーさんに釘付けなわけだが(マテ

どーもありがとうございます~。
セイバーさんは大きく載せるつもりだったんですが
うまくいかなかったんでかなりトリミングしちゃいました。
このシーンは杉山紀彰さんのしゃべり方がかっちょよかったですよ。

>うちの会社のGWはっ、三日だぁっ!!!、なのですよ
ううっ、お疲れ様です。
うちも例年はそんな感じなので、今年は許してください~。

>今回のfate絵も格好良いですね♪
>連日のハイクオリティなイラストの公開、凄いッス
>16話のサブタイトルはやはりスタッフの叫びなんでしょうかw bygenzaburoh

わー、ありがとうございます。
理想は毎日更新なんですが、ナカナカ難しいです。
如何にして簡単に済ますか日々考え中です。
エクスカリバーの名前を冠したサブタイは非常に燃えですが
12話かラスト付近で使ってほしかったかもしれません。
こちらこそサイト毎日見させていただいております。
各サイトのイラスト補足+絵、…1日2回の更新が鬼すぎます。
イラストもすげークオリティ高いですし。エロスも勿論いいですが
最近のおすましなアリシア、なのは、フェイトが萌えすぎでした~!
ホントにいつもご苦労様です&ありがとうございます。

>奈須きのこ節全開なので少々気をつけたほうがいい話もありますな?(w>空の境界
うーむむむ、全開とは何やら恐ろしげ!
基本的にはPCにらめっこより書籍で読むほうが頭には入ってくる・・・はず!

|

« 絵日記その59 | トップページ | 絵日記その60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9833181

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中~:

« 絵日記その59 | トップページ | 絵日記その60 »