« 絵日記その50 | トップページ | 絵日記その52 »

絵日記その51

Fate_rin_shirou

「fate/staynight」より遠坂凛さんと衛宮士郎くんです。
最初、右はセイバーさん描いてましたが、
ちょいデレシチュがいいかなって思って士郎くんに変えました。
12話「空を裂く」(サブタイがカッコいい)見ました。
ああ、凛さんすげえカワイイ。
・・・が何か腹黒い事考えてそうで目が離せません。
セイバーさんの超かめはめ波、カッチョいいエフェクトだったけど
笑ってしまいましたwあんなのありなんでしょうか。

web拍手いつもいつもありがとうございます!
なのは絵でなくてゴメンナサイ。
前の凛の反省点は、ちょっと太めで髪形も違ってましたね…OTZ

>>聖痕の刻まれし蒼き鷹→異常な更新速度とクオリティを兼ね揃えているなのは系SSサイト。
>クロノ×フェイトSSのある意味で第一人者では? とにかくオススメ

ふむふむ、引き続き情報ありがとうございます。とにかくオススメって凄い!
ネット上でのなのは関連、知ってるようで知らないことが盛りだくさんで
ファン層の広さを思い知らされます。

>凛ちゃんはいわゆる、良いツンデレ、なのだそうです
よ、良いツンデレ!?何かいい言葉ですね~
何だか色々面倒見てくれるけど、こちらが感謝の意を述べると
ついつい「あんたのためにしたんじゃないんだからねっ!」
的な事言っちゃうニュアンスなのかなあ?
ううむ萌え、ですな。情報(?)ありがとうございます!

>凛サイコー!植田佳奈さんの声ピッタリですよね。…良く見ると今回も乳首有り!?素晴らしいです~ そーっすねえ!マリみて祐己さん役もはまり役ですが
こーいうハネッかえり系(?)お嬢様もばっちしですね!つか本人もカワイイす。
ちくび…さすがにワンパターンで怒られるかな~とか思ってました。
ありがとうございます!

|

« 絵日記その50 | トップページ | 絵日記その52 »

コメント

素敵過ぎですわーーーヽ(´ー`)ノ
Fateにはじめてあったのが実はリリなのよりも早かったというw
でも、長いイントロってことでゲームやっていなかったのですよ~
アニメは見たw
いいと思った~
凛がフェイトと似てると思ったwww(マテ
しかも、アニメイトで魔法少女リンのフィギュア見てもっといいと思った~www
Gてつさんの絵を見てさらに加速しそう~~w

美しいですわ~

投稿: くろがね | 2006/04/01 23:46

ありがとーございます~
ファンの目が厳しそうかな?、
と恐る恐るこそこそ描いてますw
色んなサイトさんのfateの絵見て、
自分が物語知らないからですが想像をかきたてられる絵が多いっす。
話もとても面白いんで、原作ゲームで最初に知るか
アニメで最初に知るかちょっと迷いどころですね~。
どうせなら声はいってるPS2版でやりたいところなんですが…出るの年末なんですよねw

>魔法少女リンのフィギュア
いい出来でしたけど…でかかったですねw
最近、あんまでかいフィギュア出しても
みんな置くところ無いんじゃないのかなぁ~
とか思ったりしました。

投稿: Gてつ | 2006/04/02 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9369813

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その51:

« 絵日記その50 | トップページ | 絵日記その52 »