« 平日の朝っぱらから | トップページ | 帰省中~ »

絵日記その59

Fate_shirou_calivern
「あらゆる工程を凌駕しつくし ここに幻想を結び 剣と成す!!」

「Fate/staynight」第16話「約束された勝利の剣」より、投影魔術を使う士郎です。
それにしてもカリバーンの描きにくいこと!線多い!
サブタイトルはエクスカリバーにしてくれってスタッフの叫びなんでしょうかw
カリバーン投影のあたりはしっかり盛り上げてくれましたが
まさかAパートだけで決着付くとはな!・・・バーサーカー乙!
Bパートなんて、みんなクラブ活動終えて帰ってきたみたいになっとるもんなあ、
全然疲れてないよ!切り替えが早いよ!
・・・バーサーカーに敬礼!。・゜・( つД∩)・。

ホントは今日から10連休なんですが、
早速会社から令呪使われて召喚されました。
せめて昨日のうちに言っておいてくれればな・・・ヒドイのう。


では、ちょっと鳥取の実家へ帰ってきます。
ちょっとだけ更新お休みしますが・・・ひょっとしたらするかも!?
ではでは、みなさま、よいGWを!

|

« 平日の朝っぱらから | トップページ | 帰省中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9809687

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その59:

« 平日の朝っぱらから | トップページ | 帰省中~ »