« 久しぶりにシューティングゲームやってみる | トップページ | いちおう生存報告 »

絵日記その44

nanoha_fate_crono3
「あ・・・起きるまで待ってますから・・・」

そんなわけで「魔法少女リリカルなのはA's」より、フェイト×クロノその3っす~。
お前はまた「しまいま」・・・じゃなくて「しましま」か!
一応前の手繋いでる絵の続きだから!仕方ないの!ははは・・・。

メガミマガジン、買いました。
設定画A's版のっとる。これでわが軍は5年は戦える。ぃよし。
しかも6年後なのは達の胸の大きさや身長の比較データまで載っていらっしゃる。あ・あほか!
素晴らしい!(・・・まあ設定資料集買えるに越したことはないのですが)
他にも等身大ポスターに、コミックスカバーとホントにソツが無い。参りました。
来月も期待してますよ!一応!

web拍手返信です。遅くなってすいません、本当にありがとーございます。

>なんか素適なロボットが前にwww、
くろがねはこの手のデザインに惹かれますね~、ボトムズとか

そういえばくろがねさんは前にフェイトでないテスタロッサ描いてましたねー。
正直ボトムズはよく覚えてないですが、
あんまりかっちょええのでコトブキヤのワンコインテスタロッサとゼルベリオスは買いました。
速攻腕もいでしまいましたけど!( TДT)

>CDより、ゲームより、手前の茶色いロボが気になるのですが・・・・、どちら様?
これは「フルメタル・パニック!」に出てくるサベージという雑魚メカです。ザクですね~。
最新刊では大活躍してて一気に大好きになってしまいました。
これがめっちゃんこかっこええんですよ。見た目カエルみたいなのに・・・。
ちなみにこれはアトリエ彩の『フルメタル・パニック!TSR ASコレクション2』のものです。
フル可動なのはいいのですが、一個735円という値段の高さが曲者です・・・。


>最近フェイトが会いに来てくれなくて、なのはが寂しがってると思うので会わせてあげてください。
そういえばなのはさんあんましかいてないですね~。
ちょい前は水着で抱き合ったり、15歳版描いたりしてたのに。なんなんでしょうこの薄情な男。

>ふぇいとタソなら、ひんぬーでもきょぬーでもOK!な貧乳党員ですw
なかなか柔軟な貧乳党!
にしてもきょぬーフェイトハァハァ(*´∀`)=3

>クロフェイをはじめてしまいましたwそしたら、なのフェイ勢力もやってきたーーwww(マテ 
>今のお気持ちはどっち?www
>クロノ氏とフェイトの素適なラブラブをかかれる Gてつ氏にご相談ですよ~w(マテ 
>遊びに来たのでメッセージを残しますよすよ~>くろがね

いつもいつもありがとうございます~。
さてさてご質問ですが、ご覧のとおりクロ×フェイは好きなんですけど
クロノくん、キャラ的に積極的に絡ませるシチュが限られてて難しくなってきたかな?
でもかわいいカップルですのでついつい描いてしまいますね~。
もっと天然なフェイトに振り回されるクロノ君を描いてあげたいです。
そんなわけでうちは今のとこクロ×フェイ推奨サイトでw
まあ、少女たちがキャッキャウフフ言ってる絵も大好物ですし
なの×フェイはメガマガのコミックスカバースク水絵で枯死しそうになったので
すぐにまた描くかもしんないです~。

皆様、ありがとうございました~。

|

« 久しぶりにシューティングゲームやってみる | トップページ | いちおう生存報告 »

コメント

こいこいこいこいこいこいこいこいこい!!!
きたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!
やっぱりクロノ氏とフェイトのラブラブは
Gてつさんにお任せした方がいいかなーと
素適です可愛いです、ほのぼのです
くろがねもがんばろー
おもちかえり~おもちかえり~ヽ(´ー`)ノ

投稿: くろがね | 2006/03/03 01:47

追伸、追伸~
ボトムズ好きです、くろがねはボトムズ乗りだから
心の格納庫にATが格納されていますwww
テスタロッサ、ゼルベリオスいいでしょ~ヽ(´ー`)ノ
ゼルベリオスVRマキ縞
ワンコインのやつはアキバで全パックが安く出てたので大人買いしちゃったーーーwww

なのはと一緒にボトムズです>ががぉ

投稿: くろがね | 2006/03/03 02:17

どうもありがとうございます~
いやーくろがねさんのフェイトさんも臨戦体制で
いつクロノ君がはっちゃけてもおかしくない状態ですね~。
ガンガン行くクロノ君期待しておりますよ!(*゚∀゚)=3
うちのフェイトさんはクロノ君にベタベタしてるように見えても、
一番大事な人は?って聞かれるとフツーに「なのはだよ」って
言っちゃうくらいの天然なんで、クロノ君振り回されっぱなし。

フェイトさんがパイルバンカー装備しても違和感無いよーな・・・。
さすがテスタロッサw
最近はボトムズ関係のトイがえらく充実してますね~。
特に新作出てるわけでもないのに根強い人気ですね。
ダグラムは全然出ないなぁ
と思ってたら5月にフル可動のものが出るのでそれには期待しております。

投稿: Gてつ | 2006/03/03 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8916797

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その44:

« 久しぶりにシューティングゲームやってみる | トップページ | いちおう生存報告 »