« 逝くPC、来るPC | トップページ | 絵日記その51 »

絵日記その50

Fate_rin1
「fate/staynight」より遠坂凛さんです。
世間的にはツンデレ四天王みたいな扱われ方してて、
さぞかし罵倒されるのかと思いましたが、えらい世話焼きでいい奴!
セイバーさんのほうがツンツンしておりますな。
そんなわけでかなり好みのキャラでした。植田佳奈、いいわぁ。

タブレット描きの練習がてら筆すべらしてたら、ざっと仕上げちゃいました。
塗りはかなりやりやすいですがPCオンリーで描くのはやっぱ難しいです。

web拍手ありがとうございますー

>よし組もう、とあっさり言う先輩いいですな、
いやー、ホントですよ。男前!
先輩にはいつもお世話になっておりますのです。

>クロフェイを描いて頂ければそれだけでお腹いっぱいです!!!
>PC換装お疲れ様です。NEWマシンの使い心地はいかがですか?

クロフェイの人気に嫉妬!
いやー、その声援でなのフェイ圧倒的多数の中
クロフェイで頑張っていけます。ありがとうございます。

>PC組める人ってかっこいいですよね。ロマンです!それにしても16万って・・・高い!
そっすねえー。おかげで最低限の出費で(20万くらいでと考えてました)
かなりいいものに仕上がってる感じです。300dpi(A4)の絵もさくさく扱えておりまする。

>クロノとフェイトのほのぼのとした絵が見たいです。
>≪リクエスト≫クロノがフェイトをぎゅっと抱きしめている感じな絵(>_<)

リク来ました!あいー少々お待ちください~。
ハグはいいものだハグは!考えやすいし!(本音)
さらら さらりこ すらすらりーん 
…ってわけにはいかないかもしれませんが
そのうち描きます。

|

« 逝くPC、来るPC | トップページ | 絵日記その51 »

コメント

最近になってFateやってみようかなーとか思ってるくろがねですw
東方漫画をへこへこ描き始めたのでなんか描いてる時間が少なく・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガガガガ

可愛いですよね~
ゲームはやってないけど、アニメは一応見たので~ヽ(´ー`)ノ
⇒アニメから入る人www

パソいいですねーw
新型ー新型ー、もちろんメモリーは4Gですか?(゚∀゚)b

タブ描きなのはも素適ですわ~~~ヽ(´ー`)ノ

投稿: くろがね | 2006/03/31 02:03

どうもー、お疲れさまです。
コメントありがとうございます~
久しぶりになのは以外を描いて、チョット緊張してしまいましたw

>東方漫画をへこへこ描き始めたのでなんか描いてる時間が少なく・・・
おおっ、漫画ですかー!いいっすね~!
でも毎日更新してるくろがねさんは凄い…。
自分は漫画の勘が相当薄くなってるので
なかなか描けないっす~。

>ゲームはやってないけど、アニメは一応見たので~ヽ(´ー`)ノ
私もfateはゲームはやった事無く、
アニメではまりかけてる口です。
なのはといい舞乙といいやっぱしバトルヒロインもの
好きなんで。
ノベル系のゲーム、PSPとかでもっと出てくれればいいなあと
思うんですけどね。

>新型ー新型ー、もちろんメモリーは4Gですか?(゚∀゚)b
いやあ、2Gっす~。
安いですしもう1G2枚さしてもいいかもしんないですね。
新PCは600dpiでも描けるんでびっくりです。

投稿: Gてつ | 2006/04/01 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9346336

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その50:

« 逝くPC、来るPC | トップページ | 絵日記その51 »