« なの破産って | トップページ | 絵日記その48 »

50000HITありがとう!

nanoha_rindy_white
「クロノ、この水着どーお?」

「魔法少女リリカルなのはA's」よりリンディ提督です。
くろがねさんところの白スクリンディ(3/13日記)を見て、
在りし日の母キャラ萌えがむくむく鎌首もたげてきたので
つい真似しちゃいました。すいません~m(_ _)m
人妻最高~!いや、未亡人なのですがー。
古くはミスター味っ子の味吉法子さんや
KANONの水瀬秋子さんなど母キャラ好きなんですよ。

・・・50000HIT記念ということで
またノリだけで深夜(3時半)更新してしまいました。
次の日の仕事きつくなるのわかってるのになぁ~。
ちなみに前の10000HIT絵の時も
なのは&フェイトもスク水でしたねぇ。何なんでしょうこのサイトw

|

« なの破産って | トップページ | 絵日記その48 »

コメント

50000hitおめでとうございます。
あっという間に達成ですねぇ・・。

今色々と大変な時期だと思いますが、余り無理はされない様に。
絵が無くて雑文だけでも身内人的にはGてつ君の近況を推し量れるので、それだけで楽しめますよ。

ところで、Gてつ君はFFのポーションは買ったのかしらん?

投稿: ヤキメシ | 2006/03/15 06:24

おもちかえりーおもちかえりーおもちかえりー
リンディさん素適です素適過ぎですー
思いっきりハアハア出来ましたー
大人の魅力満載ですー

ポーズも構図も流石Gてつさんですわ~
うっすら透けてるところがもう最高です!ヽ(´ー`)ノ
これはフェイトもおそろいで白スク水でしょうねーw
なのはと交換ですか?www

くろがねもお母さんキャラ好きですわ~
秋子さんいいねー
あと、ぱらパラの桃子さんもいいです~w
東鳩2の春夏さんもいいなーwヽ(´ー`)ノ

50000ヒットおめでとう御座いますー
これからも素適なの見せてくださいねー
お仕事頑張ってくださいーw

投稿: くろがね | 2006/03/15 21:17

>ヤキメシさま
ありがとうございます。50000HIT記念絵描けるのも皆様のコメントや拍手のおかげです。
拍手はすごいシステムですね・・・。

>雑文だけでも身内人的にはGてつ君の近況を推し量れるので~
もともと知り合いへの近況報告的な意味合いが強くてはじめたブログなんで
そう言って頂けると嬉しいですし、やはり現在のとおり駄文もダラダラ続けていこうかなーと思います。

>FFのポーション
は結局発売日は近所全滅だったところ
同僚の子に一本いただいたので飲んでみました。
リポビタンDの亜種?って感じでまあ、そんなに好んで飲むほどのことはないですね。
企画の勝利ですねぇ。
600円の瓶版にはカードがおまけでついてるのですが、
近所の玩具屋でアーシェのカードが1800円で売られてた・・・。ひぃー。

投稿: Gてつ | 2006/03/16 01:42

ちょい長くなったので分けました。

>くろがねさん
いつも、ホントにありがとうございます~
ハァハァしていただけて嬉しいでございますよー

白スクって、もともとスケスケなもんなんじゃないのですか?w
「あの白スクは装甲板じゃないの、拘束具なのよ!」
「拘束具!?」
「あれは・・・未亡人のわがままボディが暴走しないために押さえつけておくための拘束具なの」
「・・・逆効果な気がします」

>ぱらパラの桃子さんもいいです~w
調べてみました・・・ふむふむ
>ちょっと抜けた部分もあるおとぼけ未亡人
ちょwwwwそれどこの提督wwww

>東鳩2の春夏さん
ぬ、美形ママですねー!(*´∀`)=3
アニメ版は1話しか見てなかったんですが
この人出てくる回だけでも見とけばよかったなあ~。
こりゃあ娘さんより断然このみです。

母キャラのこの微妙な背徳感がやるせなくてよいのです。(?)

投稿: Gてつ | 2006/03/16 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/9096532

この記事へのトラックバック一覧です: 50000HITありがとう!:

« なの破産って | トップページ | 絵日記その48 »