« 魔法少女リリカルなのはNs'#3 | トップページ | あまいぞGtetsu »

絵日記その40

nanoha_fate_sorry
「ご、ごめんね、クロノ、忘れてたわけじゃ・・・ないんだよ」

「魔法少女リリカルなのは」よりバレンタインにチョコ上げ忘れたフェイトさんです。
・・・なんでそんな設定なのかというと、
これ、昨日描いてたバレンタイン絵を改造しての掲載だからw
あーフェイトはいいなぁ。最高。いくら描いても飽きないよ。

アニメイトで「なのはA's」設定資料集が売り出されるようですので
土曜日にでも買いに行くか・・・とか呑気に構えてたら買えないのでしょうか!?
おねがいアニメイト高槻!頑張って(><)

web拍手は元気の源レス~
ナースなのはに声援ありがとう!

>こんな体勢で迫られたらユーノ君、熱測ってもらう前に襲い掛かってしまうのではなかろうか……
●この時のユーノくんはフェレットモードなので遠慮なく絡みつきますw

>ナースなのは最高!!癒されました。素晴らしい作品をありがとうございます。
●ありがとうございます!
いつも似非看護婦風味で申し訳ないですが、癒されてもらえて嬉しいです。

>ほう、ユーノ君のどこで測る気なのか、おとーさんに教えてくれんかな
●そんなことあの傷だらけの父が知ったら、ユーノくん整形外科に入院ですね・・・。

|

« 魔法少女リリカルなのはNs'#3 | トップページ | あまいぞGtetsu »

コメント

フェイトや↓のなのはから貰えたらハアハアですね。クシシw
微妙な髪型の違いっていうのがフェイトの
魅力に思う今日この頃www

投稿: くろがね | 2006/02/17 23:55

コメントありがとーございます!
彼女らは9さい、9さい・・・。
うん!確かに小さい子からもらえるのは微笑まし・・・い?
・・・見返してみると、わたしの描いた私服フェイトさんの髪型、
ほとんどツインテールオンリーにしてましたね~。(後ろ髪が抜けてる)
最近まで間違いに気が付かないそんな私でもフェイト様の信者w

投稿: Gてつ | 2006/02/18 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8684544

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その40:

« 魔法少女リリカルなのはNs'#3 | トップページ | あまいぞGtetsu »