« 絵日記その32なの | トップページ | 優しい記憶は »

絵日記その33~

nanoha_fate_aruhu
「フェイト!いつも・・・無茶して!」
「・・・ごめんね・・・、アルフ・・・」

「魔法少女リリカルなのは」よりフェイトとその使い魔アルフです。
アルフ、大好きなんです。むちむちで健気な主人思いのグラップラー。
二期は出番が減っちゃっててもったいないです。
シチュ考えやすいので二人絵の構図が多いですが、
ハグ多いなぁ。安直?

更新頻度落ちてるなぁー・・・。
結局今月もちょっと仕事が落ち着きそうに無くて
おぼれてしまいそうです。ぶくぶく。
ら、来月になれば!

○見てるアニメ
ナルト・・・原作にも出してない「大蛇丸の下にいるサスケ」出しちゃった!いいの!?
アイシールド21・・・もう何というか、全てにおいて凄い!脱帽!
レモンエンジェルプロジェクト・・・いじめっこちゃん、凄い逆切れしてたなー。脱帽。
練馬大根ブラザーズ・・・ちょっとお●●●●いじりすぎですよ!おもろい!脱帽!
タクティカルロア・・・姉萌えの私としましては海戦シーンが邪魔ですよ!脱帽!
ガンパレードオーケストラ・・・特にコメントなし。脱帽!
・・・以上のアニメは作業しながらお手軽に見れるんでマル~!

○おすすめ漫画
「それでも町は廻っている」1巻
メイド喫茶漫画っちゅう偏った出だしなんですが
なんとも斜めから見てるというか、オーナーの婆さんと主人公のテキトーさ加減が
ツボに入りまくりです。適当メイドに激しく萌えを感じてしまいました。
超おすすめです。

そんなわけでいきなりですが、G-Tetsu的2006年漫画ダービー
1位 ストロベリーシェイクSWEET1巻
2位 それでも町は廻っている1巻
3位 ライアーゲーム2巻
4位 御緩漫玉日記2巻
5位 びんちょうタン1巻
今月はツボに入った漫画が凄く多かったので!

web拍手ありがとーございます

>ヴィータ&シャマルの絵イイですね。表情がすごく良いです!
●ありがとうございまーす。す、すごく!?うひゃー。
ヴィータの表情は一発で決まったんですけどね~。
私としてもかなりお気に入りです。このヴィータ。
髪型的には昔ようけ描いたさくらが役に立った?
苦戦しまくったのがシャマル!実は5回くらいアップしなおししてます。
微妙に目の大きさ変えたりして・・・。描いてる時はいいかな?と思っちゃうんですが
なぜかアップしてブログ上で見るとイヤアアアア!!!って感じになるんす。
やはりスパッと決まらないといくら直しても微妙ですね・・・。

|

« 絵日記その32なの | トップページ | 優しい記憶は »

コメント

こんなんはど~よ。
-GyaO、アニメ「銀河旋風ブライガー」全話を無料配信-
放送終了分を遡って見れんのが難点じゃが。
ちなみに、フツ~に見てるアニメはエウレカだけやったり・・・

投稿: アツシ | 2006/02/03 23:58

自分はPCでアニメ見るときはDMMブロードバンド配信よく使ってるんですが、
Gyaoって無料配信だったんですねー。しらなんだ!
早速登録してきました。
あら、ガラスの仮面見れる!と思ったら
あまり昔のは見れない!?
なるほど、飛ばせないCM入り、期間限定配信なんすね。ふむふむ。
地上波TV番組に近い形態なんすね。

エウレカは見なくなったわけではなく、
腰据えて見たいので、時間とって一気に見たいですわ。

投稿: Gてつ | 2006/02/04 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8477082

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その33~:

« 絵日記その32なの | トップページ | 優しい記憶は »