« 絵日記その36 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはNs'#2 »

魔法少女リリカルなのはNs'

nanoha_aruf_nurse

風邪が猛威を振るっておりますが、皆様お身体の具合はいかがでしょうか?
そんなわけで、月咬洞の月咬さん発案の
「なのは」キャラ看護士さんに病気を癒していただこう、という企画に乗っかってみました。
ウチみたいなスタンスがどーにも半端なとこが描いてもいいのかしら?と思いましたが
私の更新のモチベーションが保たれているのは、見にきていただいてる皆様はもちろん
いつも絵を紹介していただいてる時空管理局さんをはじめとした、
多くのなのは系サイトの盛り上がりのおかげなので、ささやかなお返しの意味と、
「許可要らないのでじゃんじゃんどうぞー」とありましたので思い切って描いてみました。

うちはアルフで。きみ、流れ的にはリニスやろ~ってとこですが、
なんとなく「似合わないコスプレに恥ずかしがる様」を描きたかったので。
カメラのこっち側でにやにや笑うフェイトがいたりしますw

昨日、仕事が徹夜だったので、実は36時間ほど寝てないのですが
ノリでなんとなく描いてみました。(^^;
徹夜明けで、クライアントと2時間会議したんですが
いい加減死ぬかと思いました(眠くは無い)

|

« 絵日記その36 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはNs'#2 »

コメント

お疲れ様です。相変わらずお仕事熱心ですなぁ・・・。
仕事が忙しいのはしょうがないけど、きちんと睡眠取らないと、この時期ホントに体調崩しますよ。余り無理せず合間合間にきちんと休息を取られる事をお勧めします。

しかし、相変わらず人柄のにじみ出ると言うか・・・、イイ趣味してますねぇ(褒め言葉)。こういう表情をサクッと描いちゃうあたりがさすがです。
「恥ずかし」チックな感じならシグナムとかも似合うかも。当然カメラの向こうでは、はやてとヴィータがにやにやとかw。

投稿: ヤキメシ | 2006/02/11 04:35

そちらこそお仕事お疲れ様です。
お気遣いありがとうございます。
睡眠は重要ですね。ホント、寝不足だと動けなくなります。年ですから~。
もうそろそろ一段落なはず、はずといいつつなかなか決着がつかなくて、もうどうしてよいやら・・・。

>「恥ずかし」チックな感じならシグナムとかも似合うかも。当然カメラの向こうでは、はやてとヴィータがにやにやとかw。

おお!なんか「らしい」コメントがw
シグナム姐さんでもよかったんですが、
他のサイト様が描かれてなかったんで(多分)
アルフにしてしまいましたねー。

投稿: Gてつ | 2006/02/11 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8601804

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはNs':

« 絵日記その36 | トップページ | 魔法少女リリカルなのはNs'#2 »