« 魔法少女リリカルなのはNs' | トップページ | 魔法少女リリカルなのはNs'#3 »

魔法少女リリカルなのはNs'#2

nanoha_fate_nurse
「ねぇ、アルフ・・・もういいでしょ?ハズかしぃ・・・」
「ふふ、フェイト、かっわいぃー」

月咬さん企画による「魔法少女リリカルなのはNs'」、調子に乗ってまた描いてしまいました。

描いてから・・・

「この子・・・小3だったっけ・・・?」

・・・遅いよ♪

ぱにぽにだっしゅ
21話の芹沢、ベッキーに扮する話と
22話のテレビ局が桃月学園に来る話、4回見た。
特に22話の最後、頭おかしいよ!!(誉めてる)
最近の私の絵の下半身がむちむちしてるのは
どー考えてもぱにぽにだっしゅの影響w

そんなわけで本日の仕事は今日~明日泊まりです。
朝帰りFrom会社(泣
夜食の吉野屋だけが楽しみですが、安い奴だなーわし。

補足返しです!
「月咬洞」月咬さん
何かいらぬ心配をかけてしまったようで・・・。お気遣いありがとうございます。
絵をアップした後は泥のように10時間ほど寝たんで、ばっちり回復です。
ナース絵描いてて体調不良なんて洒落になりませんですし。

「時空管理局」涼香さん
ご回復おめでとうございます。
毎度いただけるコメントがとても嬉しく、更新無いと正直寂しい気持ちでした。
(こーいうこと言うとプレッシャーになるんかなーとは思うんですが・・・)
無理しない程度に見ていただけたら嬉しいです。
にしても巡回350って・・・腰抜けました!

web拍手、ほんとーーにありがとうございます。
余談ですが、web拍手って自分でサイトやるまでよくわかんなくて
押したこと無かったんですよね。今ではあちこちで押しまくってます。

>ネコミミを見たがってた者ですが、ちっさいバージョンとは思ってませんでした。
>見上げるつぶらな目が、凶悪なまでに可愛いです。
>ありがとうございました、これからもがんばって下さい!

●喜んでいただけたようで、何よりです!こちらこそありがとうございます。
リニスは何度でも描いていきたいので、大人耳露出版もいずれは・・・。

>感想とかコメントとか、思いってあったりするととっても嬉しいものですよね~ >くろがね

●仰るとおりですね。正直、リアクションあるから描いてられます。
「いい!」って一言書いてくれてるだけでホントテンション上がります。
みなさんありがとうございます。

|

« 魔法少女リリカルなのはNs' | トップページ | 魔法少女リリカルなのはNs'#3 »

コメント

仕事はやっ!

おぉ、Gてつ君の事だから主役級は外してくるかと思ったら、フェイトとは・・・。えらいまた直球勝負で来ましたねw。いや、解り易くて大変よろしいのですが。太ももの肉付きに魂が篭ってます。

今日はお仕事休めてるのでしょうか。何はともあれ休める時はきちんと休んでおきましょう。それが、また明日からの活力に繋がりますよー。

投稿: ヤキメシ | 2006/02/12 12:22

そちらこそコメント早っw
ありがとーございます。

太ももむちむちしてるのは
本文中に書きましたが、「ぱにぽにだっしゅ」の見すぎですね~。くるみが可愛すぎて。
アルフとの連作にしたかったので迷い無くフェイトです。次はリニスかな?

絵を描いてアップするのはストレス発散の一環でもありますので、
ある意味休息と言えないことも無いですー。
まあ・・・もっと睡眠時間あったほうが健康にはいいとは思いますね・・・。

投稿: Gてつ | 2006/02/12 12:50

先日25000hitのお祝いを言ったばかりなのに、半ケツのおかげかもう30000hit。
おめでとうございます。
エロい絵にばかり妙に食いつきのいいヤキメシ兄さんに、いろいろイヤな事を言われたりしますが、くじけずに、これからも「自分らしさ」を大切にしていって下さい。
例によって仕事が大変そうですが、小学3年生に食い込ませすぎないよう、体とか心とかいろいろ気をつけてがんばって下さい。

投稿: 吉健 | 2006/02/13 22:03

うはー、ありがとうございます。
にしても優しげなコメントの中にポイズンがメニーメニー。
やっぱエロい絵の時は拍手多くて・・・、その・・・、つい・・・。
記念の絵なんにしよう。

>例によって仕事が大変そうですが、小学3年生に食い込ませすぎないよう、体とか心とかいろいろ気をつけてがんばって下さい。

コメントがカットビ過ぎて、ぱにぽに並にわけわかりませんw
でも頑張ります。小3女子なんてこのご時世、架空動物並に接近遭遇できません。

投稿: Gてつ | 2006/02/15 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8619943

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはNs'#2:

« 魔法少女リリカルなのはNs' | トップページ | 魔法少女リリカルなのはNs'#3 »