« 絵日記その42 | トップページ | 久しぶりにシューティングゲームやってみる »

絵日記その43

nanoha_fate_lose
「うーん、やっぱりクロノにはまだ敵わないなぁ・・・」

「魔法少女リリカルなのはA's」よりフェイト・テスタロッサさん。
クロノ君に模擬戦で負けちゃったフェイトさん。
・・・何か流れ的に強引にクロノに絡まそうとしてない?君?
適当に資料見ながら描いたので、細部が違うとこがちらほら。
まあ、「おおよそ」合ってるので気にしないでください。

スマン・・・。(^^;

今週はいつも忙しい忙しい言ってて芸が無いですが
忙しい上に、仕事増加分に対しての締切りの延長、同僚の退職など
精神的な負荷が大きすぎること続発でもうにっちもさっちも行かない状況でした。
こうしてフェイトさんを描くことで癒されるしかないのかしら~。はぁ。

社内ではモンスターハンター2が大流行!
ちょっと流行りすぎですよ!全社員の4割ほどは買ってるんじゃなかろか。
すっげぇ。
私は買ってないのですよ。
正直前作やってたんで面白いのは手にとるようにわかるんですが
PS2が半壊状態ですし、やっぱり時間無いので、見送りかな~。
あー、でも私もガンランスでスターライトブレイカーごっこしたい。
(ガンランスは弱いらしいですが)

web拍手返信です、本当にありがとーございますー。

>フェイトが天国からクロノを迎えに来たのかと思ったw
>天国の妻子の下に旅立つ老戦士みたいな渋いシチュ

!わはは~!すいません、まったくもって仰るとおりっすねー。
メチャ受けました。爆笑っす~。もうフェイトがあの世の遣いにしか見えない!
ぱんつは天に召されるものへの最後のサービス・・・!?さようなら、クロノ。

>自信を持って宣言しよう!私ならコンマ1秒以内に野生に戻れます(ぉ
ありがとーございます。ですが、あいては9さいですよっっっ

>麗しき兄弟愛、GJと思ったら、クロ助先生どこみてますか、まあ健全な男子としては当然ですが^ ^;
どうもです~。彼も見てるとこは見てますよ~。
クロノ「いつも見てる防護服姿と変わらないはず、
いや露出度的にはむしろ下がってるはずなのに・・・」

>ちょ、クロノの目つき怖ぇぇぇwwwwww
確かにこえぇ。やりすぎました(^^;

>さすがです!フェイトカワイイー 縞パンなのですねー 黒いメールブロック、はやてだといいなーとかw
>クロノ氏はきっと縞パンジットミテイルに違いない(゚∀゚)b >くろがね

いつもありがとうございます~。
いやー、黒はフェイトで、青はザフィーラでw
しかし、メールブロックってよく知らないのですが、
他の人にはメール内容が見えない代わりにフェイトやなのはの絵が見えちゃうんですよね~
そんなの勇者すぎる!!!!

>クロ助はつないだ手ではなく、フェイトのパンチラを見て眼を見開いているわけですな?エロノめ!…羨ましい
いやー、やっぱりここは手握ってホホ染めるような、そーいうシチュエーションですよね~
ほんとあざといエロスですまんこってす。

>しかし、パンチラもいいが、少し頬を赤らめたフェイトが凄まじくカワイイ…いかん、マジ見惚れてた。超GJ
うはーありがと~ございますー。
顔なんて飾りですよ~なんて言われなくてよかった!
あなたも・・・その・・・蝶かわいいです。(変態)

>やっぱクロノ×フェイトは最高でせう・・・夢に出たくらいですよ・・・
>そして思ったこと・・・ギャルゲのラストシーンみたいw

本放送中はほとんど匂わすこと無かった二人なのに!
・・・やはりサウンドステージなのかー!?

そんなわけで拍手、ありがとうございました~。

|

« 絵日記その42 | トップページ | 久しぶりにシューティングゲームやってみる »

コメント

こここここここここ・・・・・ハアハア
この超絶破壊的萌萌バリバリなフェイトちゃんはなんなのですかーーーーwww
たゆんたゆんだしぽっち、ぽっちがががが
しかも表情が実に素適
クロノ氏は落ちますね(合掌
もしかしてこれはクロノ氏を落とす作戦中とかw
細部が違うなんて問題なし!
アレンジアレンジ~ヽ(´ー`)ノ
まー設定どおりがって方も居るみたいですが
設定集大増刷 追加集販売決定!!
さらに3期も順調に進行中とかだったら
円満解決和気藹々諸行無常で御座いますワー(意味不明www

メールブロックの罠w
暗いところだと画面が光ってる見えないのw
でも、明るいところだと反射光によって
フェイトの姿がくっきりはっきりwww
いやー勇者王誕生ですw

リンクありがとう御座いますー\(>∇<)/

投稿: くろがね | 2006/02/25 23:17

>くろがねさん
わはーありがとうございます!
ぽっちぽっち、はっちぽちすてーしょん
すんません、あざとくて~。
ホントはかっちょいいクロノくんを描きたいとこなんですが・・・。

>細部が違うなんて問題なし!
アレンジアレンジ~ヽ(´ー`)ノ
いやー、メガマガ見て描いてたんですが
2期とニーソックス部分のデザイン全然違うくて一人で笑ってました。
そのわりには手甲が2期だし・・・w
ほんま、わし、適当~。

>暗いところだと画面が光ってる見えないのw
>でも、明るいところだと反射光によって
フェイトの姿がくっきりはっきりwww
ファイナルフュージョン、承認!
いやー、それは凄いっすー。
わしも携帯の壁紙をフェイトにするくらいしないと!?

投稿: Gてつ | 2006/02/26 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8826383

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その43:

« 絵日記その42 | トップページ | 久しぶりにシューティングゲームやってみる »