« 絵日記その19 仕事始め | トップページ | 絵日記その21 »

絵日記その20

shinra_shion_osioki
「・・・ライゼン様・・・お許しください・・・」

「神羅万象」より私的萌えNo.1シオンさんです。
戦闘力10なのにいつも皇魔族に遅れをとるので、
とうとう師匠のライゼンにマッシュル(きのこ)使ってお仕置きされるらしいゾ!
(うそ公式設定)
カード一枚で妄想広がるわぁ。カードって凄い!

仕事してても
どうにも頭ぼんやりしてるなぁ~・・・。
以前のように夜更かししないように抑えてるんだけど。

古畑任三郎SP第一夜やっと見た。
うーーーーん、おもろい!
今までに無いパターンでした。この犯人、完璧すぎ!

時空管理局さまになのは絵を紹介してもらいました!
去年の暮れと先日の圧倒的なカウンターの伸びのワケがわかりました。
落書き、殴り書き更新なんで、他の方々の圧倒的完成度の中、少々気恥ずかしいですが、
やっぱ嬉しいものですね。こーいうの。しみじみやってよかったと感じました。

|

« 絵日記その19 仕事始め | トップページ | 絵日記その21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8040182

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その20:

« 絵日記その19 仕事始め | トップページ | 絵日記その21 »